
--.--.--.--:--


当選しました!

2010.03.11.15:34

「モラタメ」で初当選です~!!

ビオレさらさらUVアクアリッチウォータリームース


IMG_3144.jpg


花王の製品とは相性がいいので安心して使えます。
私はシャカシャカ振るタイプの日焼け止めがダメで(乾燥しちゃう)
いつもクリームタイプを使っています。
なので、ウォータリームースってすっごい気になります!!
さっそく使ってみたのですが
クリームのようなジェルのような何とも不思議なテクスチャー
5分立ての生クリームのような感じでしょうか。
ひんやりしてみずみずしく
「SPF50 PA+++」もあるのにさらさらで圧迫感は全くなし!
パールや変に色が入っていないのもいいですね。
ファンデの下地にもピッタリでした。
これからどんどん紫外線が強くなってくるので
これなら毎日気軽に使えそうです。
いい商品を頂きましてありがとうございました。





買ってみた。

2008.08.09.15:54

IMG_1582.jpg
暑いので今日もお台場
ちょこっとお買い物をしました
「LUSH」でソープと洗顔料をお買い上げ
手に持っているのが大好きな香りの「幸せの黄色いリリー」
季節限定の「アイシングブルー」と「ブラジル娘の唄」
カップに入っている緑色の物体は泡立たない洗顔料「ハーバリズム」
コレ使ってから毛穴が目立たなくなった
スクラブ効果もあるので夜のみ使用中です

しかし、LUSHのショップはニオイがきつすぎてクラクラしちゃうのは
はちだけでしょうか・・・・・
遠くにいてもわかるよね、ニオイで・・・・

そして、もれなく写ってらっしやるのは
ソープなのに食べ物と勘違いしている翼君です(笑)





買っちゃいました~!

2007.09.10.13:54

これはなんでしょうか??
IMG_0311.jpg
そうです。UVランプです~
とうとう買っちゃいました!『ジェルネイルセット』

IMG_0313.jpg
サロンで見ていてなんか簡単そうだし
自分で出来ないかなぁ、と思いネットで探してみたらありました
購入者の評判もいいし思い切って買ってみたんですけど
大正解~!!
買ってよかった~
IMG_0316.jpg
仕上がりはこんな感じデス
まだ初心者なので簡単な仕上がりなんですけど
クリアにシルバーのラメを乗せてみました
写真だと判りづらいんですけどツヤッツヤですごくキレイなんですよ

IMG_0308.jpg
マニキュア感覚で簡単に出来るので感激~
塗ってランプで2分硬化させるだけでOK!
普通のカラーみたいに乾くまでの間イライラしなくてすみます(笑)
これはハードジェルと違い長さは出せないんですがアセトンでオフ出来るし
なにより、はちは爪が薄く直ぐに欠けたり折れたりしちゃうんですけど
これを塗ると厚みが出てプロテクトされてる感じで安心
折れずにきれいに伸ばせそうです

実はこの前包丁で人差し指の爪ごと切ってしまい
今は短くそろえてしまったので
もう少し長さが出たらフレンチとかラメとかもっとやってみたいなぁ


シャンプーお試しレポ。

2007.05.08.11:27

久々に@コスメをチェックしていたんですけど
クチコミランキングのシャンプー・リンスを見てビックリ!!
1位がサクセス薬用シャンプー&リンスですよ!!
そうサクセスといったらCMでもやってる男性用のあれですよ
pdt2883076.jpg
写真乗っけてみました

クチコミの評価もいいみたいでこれは使ってみなければと
さっそく近所のDS行ってみました
普通のとEXクールの2種類ありまして
スースー好きのはちはEXのほうをチョイス
かなりのスースー感らしいのでドキドキしながら使ってみたのですが
普段からシーブリーズの地肌すっきりクレンジングを使っているためか
そんなに刺激は感じませんでしたが
シャンプー中は毛穴の汚れが落ちている~!って感じですごく気持ちよかったです
多少のストレスなら吹っ飛びそうな爽快感(笑)
洗いあがりはすっきりさっぱりで少々キシミますが
トリートメントしてあげれば問題ありません(はちはディーセス使用です)
反対に浸透が良くなった気がしました

ワックスなどの落ち難いスタイリング剤やシットリタイプのヘアケアを使っていると毛穴が詰まってる感や髪の毛が重い感じがしますよね
週に1度は地肌のクレンジングで素髪に戻してあげるといいんですって
頭皮は顔の皮膚と1枚で繋がっているのでケアしてあげないと
たるみやしわの原因にもなるんですよ(美容師さん談デス)

ナイショの話、実は昔から頭のニオイが悩みなのですが
汗っかきのせいか、肌質がオイリーのためか(肌がオイリーだと頭皮も同じなんですよ)
頭皮のニオイが気になるの!!
そんなはちの悩みもこれで解決されそうです
@コスメありがとう!!


頭皮のアンチエイジイングつながりでもう1品
『Segreta・セグレタ』
アジエンスの花王さんが髪のエイジングに着目した大人の女性の為のヘアケア

たまたまDSで買い物してたら50代位のおばちゃんがチラシを握り締め
「このセグレタ!どこのあるの??セグレタ!!」という光景を目撃しました
その時は知らなくて「???」としか思ってなかったのですが
その日の夜CM見てビックリー!!
おお~、クリスティ・ターリントンじゃないですかぁ!!
90年代スーパーモデルブームでブイブイ(古い・・)言わせてたクリスティ様ですよ
いまやすっかりヨガの人って感じですが
美しさは変わりませんねぇ・・・
imga9d73fc1zik2zj.jpg

んで翌日、買いに行っちゃいました
はちはGWの旅行用でトリートメントと3本セットになっていたヤツを買いました
見た目アル○オンぽい紫色のボトル
石榴(ざくろ)、王乳(ローヤルゼリー)、薔薇、真珠が入ってるそうで
何か美味しそう・・・と思ったのはオイラだけですか??

肝心の使用感ですが、こってり重そうな仕上がりかと思いきや
サラサラしっとりいい感じ
ネコっ毛のはちは恐ろしくアジエンスやTSUBAKIが
合わないんですけどこれはイケます
先日、2年半ぶりにパーマをかけた為かシャンプーでは少々キシミましたが
コンディショナーをするとツルツルになりました
ま、朝シャン専用で使っていたので1晩置いたらどうなるかはわかりませんが
使用感は悪くなかったです、なにより、香りが好きです~
はち好みの濃厚ないい香りなんです
DS系のシャンプーはなるべく使わないようにしているんですけど
たまには浮気してもいいかなぁなんて思っちゃいました

小雪肌。

2006.08.04.14:36

スキンケアをSK-2に変えてから今月で2ヶ月がたちます
トリートメント エッセンスはすでに3本目
結構高いんだけどやっぱりいいので止められません・・・
main_image.jpg

何だか急に肌の衰えが気になりだして(歳のせいですネ
思い切って全てSK-2に切り替えてみました
意外とお手入れはシンプルなのでアイテムも少ないし
時間の節約にもなりました(笑)
劇的な効果はないものの
なんだかすごく肌が白くなって来たように思います
遠目で見ると自分でも「白っっ!!」って感じ
クスミが抜けて透明感が出てきました
今は美白に重点を置いているのでその為かもしれません
一番気になっている毛穴の開きは今のところコレといって効果なし・・・
夏が終わったら今度は毛穴&張り対策にシフトしたいと思っています
P6151255.jpg


そしてSK-2といえば『ピテラ臭

オ○ッコ臭いだの納豆臭いだのといわれますが
はちはそんなに気になりませんでした
ま、いい匂いとは言えませんがキレイになれるのなら
このくらいは我慢できますよぉ~
一生SK-2を使い続けます!!
目指せ小雪肌!!です

はちの大好きなコスメ達を記録にした
**きらきらコスメ**』を別ブログで始めました
こちらは不定期に更新中デス
興味のある方は覗いてみて下さいね



20060711083911.jpg
そいえば、ついこの間までこの方達もほのかにピテラ臭が・・・・
抵抗なく使えるのは君たちのおかげだったのか??

TSUBAKI

2006.04.24.12:17

買ってみました、資生堂『TSUBAKI
だって見ました???あのCM
なんと豪華な・・・・
曲だってSMAPですよ!!
『マキアージュ』の時もビックリしたけど今回もすごいね
アジエンスに対抗したんでしょうね
赤いボトルもザ・資生堂って感じでステキ
はちは小さいボトルを買いました
tbl_03.gif


で、肝心な使った感想はというと
はちには合いませんでした・・・残念
あ、ちなみにはちの髪質は量少なめ、柔らかいねこっ毛のストレート です
なんていうか仕上りが重いんです、ペッタリしてしまって
なんか何日もシャンプーしてない人みたいになってしまいました
それに洗った後の爽快感も無いなぁ・・・
朝になったら頭痒くなりそう(資生堂サン、ゴメンナサイ)

でもね、香りが良いんです
アジエンスもだけどスゴイ濃厚な香り~
嫌いじゃない、むしろ大好きかも
でも、この香りあちこちででかぶりそう
アジエンスも使ってる人香りですぐわかるし(笑)

はちは普段ルベルのナチュラルヘアソープ&トリートメントを使っていますが
こういうサロン物って、匂いが上品すぎちゃって物足りないのね(笑)
なのでたまにこういう市販の物も無性に使いたくなるの
まえも、シャンプー体験したくって「ハー○ルエッセンス」使ったら
髪バリバリになりました、あはは

きっと『TSUBAKI』日本人に多い、太くて堅い髪質や
痛みきって乾燥してしまった方には合うのかもしれないですね
はちはサラサラ、ツルリン仕上がりの方が好きなのでルベルに戻ります


ある日突然・・・・。

2006.03.01.13:50

仕事の帰り電車のガラスに映った自分を見て
ギョッとしたことありませんか?

か、顔が・・・・

たるんでる??

フ、老けた???

衝撃の真実がそこには映し出されているんです


恐怖!!!



はちは厚顔系(顔の脂肪が多い)なので
シワよりたるみが気になるタイプです
ま、人より顔デカイので重力もかかってそうだし・・・
こんな現実を目の当たりにしてしまい
早急に手を打たなければと色々リサーチ
たるみに効くというゲランイシマサクセスモデルナイトケア買ってみました
セロムも欲しかったのですが肌に合わないと心配なので
とりあえずナイトクリームを購入しました
isima.jpg
初ゲランです
コラーゲンを増やすだけでなく引き締めてくれるんだとか
毛穴の開きにも効くそうです

お値段24150円(税込)高っ!!

今からおチビたちのワクチンやらなんやらで入用な為
ネットで購入してみました

24150円→11700円安い!!
ありがたいですネ

こういうエイジング物って量が少ないんですけど
これはスゴイ量!たっぷり入ってます(上げ底じゃないし)
使用感はものすごいこってり系かと思いきや意外と軽め
香りもすごくいいです
説明書に書いてある表情筋を鍛えるマッサージなるものも実行しました
もう翌朝びっくりですよ!!
開いた毛穴が小さくなってました

感激!!

早速セロムも注文しますっ
これで仕事帰りの電車も怖くないわっ

今日の無駄使い投資
ti-ku.jpg
これは何でしょう

コスメ好きの方ならお分かりですネ
ずっと欲しかったジパンシーのプリズムアゲイン!ブラッシュ
安かったのでクリームと一緒に買っちゃいました
@コスメでも人気ですよね
#5ラヴィンピンク、すごく可愛いピンクです
ti-ku2.jpg
こんな小さいのにブラシも入っています
これも何だか良いかほり・・・

theme : コスメ
genre : ファッション・ブランド

今年初デス。

2006.01.07.13:00

今年の初買いコスメです
VFSH1053.jpg
シャネルのクリスタルグロス
今はこれにメロメロ~
今年買ったのは手前の色「タンジェリン」
奥のは去年暮れに買った「メロン」デス

実は、去年の暮れプチダイエットで
お肌がカサカサのぼろぼろになってしまい
デパートにオルラーヌのクリーム買いに行ったのですが
そこのBAさんまったくやる気がないのかずっと電話中
何も買わないのも気分悪かったので
シャネルでこれを買ったのですが、これが良かった
レーヴルサンティヤントはマットっぽかったけど
これはツヤツヤ~
サイズもチビで携帯便利だし~
なので2本目購入しました
他に「クリームグラゼ」も欲しいので次買っちゃうかも
VFSH1060.jpg

あと、リップコレクシオンとアイシャドウも買っちゃいましたっ
リップコレクシオンはリップケア物です
カウンターに行くと必ず使ってくれるので気になってたのですが
唇の乾燥が気になるので買いました
シャドウは「24ゴールデンアイズ」
ピンクとゴールドの組み合わせに一目ぼれ
img10181954665.jpg

新しいコスメで新しい新年の始まりデス

惚れたヨ・・・・。

2005.11.26.12:10

使っていたパウダリィを落として割ってしまい
新しく買ってみました
コスメデコルテ ベルベットベールリルーセント

すごいイイ!!
この季節乾燥するし、年齢的にもリキッドのほうが良いのでしょうが
めんどくさくて(手汚れるし、時間無いし)・・・・
なので手軽なパウダリィ派なのですが

今までで一番いいかもぉ

なにより乾燥しない!美容液成分がたっぷり入っているそうで
クレンジングした後、なにやらすべすべ感が増してる気がします
すごい薄つきなのに、毛穴はしっかりカバーしてくれていいことばかりデス
一緒に買ったベースもいいのかもしれません

VFSH1004.jpg
また、BAさんがいい方で1時間以上かけて
色選びから、フルメイクまでしてくれました
またその使ったアイシャドーが良くって
はちが欲しかったパープル系だったこともあり
買ってしまったヨ・・・・
似合うルージュもです
VFSH1008.jpg

ボーテドコーセー クラシュア
デコルテのルージュエアリティイントゥスハイドロフィニッシュ
クラシュアは大人の女性に向けたブランド
キラキラ好きのはちには物足りない感じだったんだけど
綺麗な大人の女性ってこうあるべきよねって感じ(←勘違い)
洗練された感じに仕上がります
結構濃い色に見えるけど、つけると以外に薄付きです
他のお色も欲しくなっちゃった
シャドウの一番左にあるクリ-ミィなベースがいいの!
とっても不思議な感触でフワフワ
でも力んで取ったら穴が開いた
お気を付けクダサイ・・・・

こんな日は・・・。

2005.10.08.19:35

連休初日、何だかはっきりしないお天気
雨降りそうだし・・・・
こんな日は、お部屋でゆっくりと過ごします
菜々&コタが寝ている間にネイルアートをしました
シンプルにフレンチです
ベース OPI S80
ホワイトOPI L00
この微妙な色がわからないのが残念~
すっごく良いお色なの
VFSH0027.jpg
汚い手でゴメンナサイ
プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
