
--.--.--.--:--


みんなでお出かけ*鎌倉編*

2006.08.18.22:38

夏休み最後の日
体調も良くなったので鎌倉に行って見ました
とても蒸し暑く日差しも強かったので
菜々達を歩かせる事はあまり出来なかったのですが
わんこOKのお店を見つけました
アド街ック天国でも紹介されていた
流しそうめんの『茶屋かど』です
電話で問い合わせたところ
流しそうめんは中庭で外なので大丈夫との事でした

はち生まれて初めての流しそうめん!!
天ぷらととろろのセットを頂きました
そうめんにとろろは合う!!美味しかったです
みんなでカメラ目線.jpg
手前にある竹の筒みたいのに流れてきます
奥にお姉さんがいて流してくれます(若いお姉さんなのはやっぱサービス??)
別角度です.jpg
なんせ2日ぶりのまともな食事スゴイ量のそうめん食べたヨ(笑)
お店の方もすごく親切でした
ぜひまた行きたいです

その後、ぶらぶら駅前まで歩いていたら
お店のわんこが挨拶に来てくれました
かわいいわんちゃん発見.jpg
何度もこうやって立ってくれたの
カワイイでしょ~
おチビ達がすごく気になるみたい

この日は水曜日だったのでほとんどのお店がお休みでした
どうりで人が少ないと思った
行かれる方は気をつけてクダサイね


みんなでお出かけ*鎌倉編*

2006.07.02.23:55

今日は鎌倉に行ってきました
少し小町通りなどを歩いたのですがものすごーく蒸し暑かった
今日のお昼はテラス席わんこOKの『まちぇぇる
パスタの美味しいお店です
P6011123.jpg

大根おろしとツナ、ボロネーゼのパスタのセットを頼みました
サラダとデザートとドリンクが付きます
P6011118.jpg

ここのパスタは変に油っこくないので好きです
セットのサラダも山盛りだし(笑)
お店の方も皆さん親切で大好きなお店です
P6011116.jpg
「僕の分はありませんか?」の翼君

テラス席のみだけど、通りを少し入っただけでとても静かなんです
風通しもいいのでわんこたちも快適かも
P6011120.jpg
看板犬となっている菜々

P6011124.jpg
帰り肉まん屋さんの豚の置き物に興味津々な菜々
6匹目の子豚発見だっ!

初・岩盤浴。

2005.12.23.19:57

初めて岩盤浴に行ってきました
木場にある「beau et sante」です
中はそんなに広くありませんが
マンションの一室みたいでアットホームな感じ
女性専用なので清潔で綺麗です
うつぶせ10分、仰向け10分、5分休憩を
3セット繰り返しますが
お店の方が1セット目はあまり汗出ないかも知れませんと
おっしゃってましたが
はちは汗かきのせいか1セット目から結構汗かきました
2セット目からは、ものすごい汗!!
首や顔から汗が流れ落ちてくるのがわかります
はちはすごい冷え性で、代謝が悪く太ももとか冷たいのが
自分でも判るんだけど本当に代謝がよくなる感じ
サウナは苦手だけど、岩盤浴はほんと気持ちいい
なによりすごい爽快感!!
体の中の濁ってた物が全部出た気がします
年内に後何回かは通いたいなぁ、と思ってます
ダイエット効果も期待できそうですしね
浴衣(甚平みたいの)フェイスタオル2枚、バスタオル1枚
ミネラルウォーター込みで90分で
3000円(初回は2000円でした)
クレンジングやスキンケア物、コットン、ドライヤー
髪を結ぶゴムなど揃っているので手ぶらでOKなのも嬉しいです


プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
