
--.--.--.--:--


お気に入り。

2005.10.30.18:10

あるものを探してペットショップをハシゴしました
3件目でやっと発見!!



VFSH0985.jpg

あるものとは・・・・・・・

勝手に命名して「ねこてって」と呼んでおります
猫の手みたいなフワフワおもちゃ
押すとキューキュー鳴きます
菜々はこれが大好き
寝る時もくわえたまま寝るほどのお気に入りデス
もう真っ黒に汚れて汚いので新しいのを探していたんです
虎太郎は菜々がこれで遊んでいると、いつも横取りするので
喧嘩の原因でもあります
なのでとりあえず8個購入しました!!
VFSH0987.jpg
さっそくかぶりつく菜々さん


おまけ
ペットショップにカートがあったので
乗せてみました
VFSH0983.jpg

VFSH0979.jpg


河川敷まつり。

2005.10.30.17:32

お散歩がてら、江東区河川敷まつりに行ってきました
午後からは気温も上がって暑いぐらい

VFSH0977.jpg
なぜかヤギさんがいました
菜々は興味津々
虎太郎は羊さんと目が合ったようです
結構積極的なヤギと羊さんたち
菜々&コタのほうがビビッてました(笑)

VFSH0977.jpg

子豚日和。

2005.10.29.14:38

最近食べ物ネタばかりのはちです
「わんこ日和」なのにわんこネタ少なくない??と
菜々&コタが申しておりますが
懲りずにまたまた食べ物ですヨ

昨日書いたロイズのポテトチップチョコレート
本当に美味しい・・・・
どうしても欲しくて、さっき浅草の松屋で開催中の
「北海道物産展」に行ってきちゃいました、えへ
とりあえず3箱ゲットさらに生チョコも購入(全部食べるのか??)
VFSH0972.jpg
なにやら余計なモノまで写っております

ROYCE’
有名なので説明はいらないと思いますが
特にこのポテトチップチョコレート、美味し過ぎます
はちはポテトチップスもチョコレートも大好き
その2つがひとつになっているなんて素敵すぎ
お口に入れるとまろやかチョコがすぅーっと溶けて
塩味のポテトが顔を出す・・・
あぁ、この週末で3箱食べ切ってしまいそうです
美味しさ2倍、カロリー2倍
や、ヤバ過ぎ・・・

美味しいよ♪

2005.10.28.12:54

20051028125407
ずっと食べたいと思ってたロイズのポテトチップチョコレート!
会社の人が持って来てくれた
美味しいよ~

悩む~。

2005.10.28.12:26

1027-disney.gif

あちこちで見かけるペットバギー
はちも欲しいなぁ、と思っていたら「ペットパラダイス」で
こんなに可愛いのを発見しました!!
ミニ-ちゃんのバギーです
限定10台のみだそう・・・・
悩む・・・・
うちは2匹だし、やっぱ2台買うのか??
7Kg用で2匹入るのかなぁ
っていうか、冷静に考えるとちょっと可愛いすぎかも・・・
これでお出かけはちょっとはずかちいかも
シンプルにこうゆう方がいいのかな
89735931p4.jpg
悩むなぁ~

モリゾー発見!

2005.10.26.10:03

20051026100306
確かモリゾーは森に帰ったはず…
菜々もどこから見つけて来たんだろ

オペラ座の怪人。

2005.10.24.16:03

土曜日はだらだらと過ごしておりまして
なんだかだるいのもあって近所のレンタル屋に
お散歩がてらDVD借りてきました
オペラ座の怪人
これ見たかったし、ちょっと芸術の秋にぴったりじゃない?
はちこれの舞台は見たこと無いんだけどかなりの期待度
冒頭、オークションシーンからいきなり鳴り響く

じゃーーーん
じゃじゃじゃじゃじゃーーーん


(やっとチャリチョコのウイリィ・ウォンカウイリィ・ウォンカから開放されたのに、また呪われてしまったよ・・・)

誰もが聴いた事のある、あの有名な曲!
後悔したのはこれ絶対劇場で見るべきだったって事
きっとすごい迫力だったんだろうなぁ
それにヒロインのクリスティーヌが可愛いこと
でも、ファントムの俳優さんには特にときめきませんでした
そして、見終わった感想としましては・・・

↓注)ちょいネタばれありです!!
B0009PIVR0.09.MZZZZZZZ.jpg

more...

買ってみた

2005.10.22.18:21

20051022182104
前から気になっていた
豆乳花(トールーファ)
買ってみた
豆乳臭いかと思ったら
まろやかで美味しい♪
黒蜜かけるとコクがでてさらに美味
カロリー控えめなのもうれしいよ

お疲れ~。

2005.10.22.10:42

20051022104208
やっと今週終わったよ
長かったぁ
とりあえずお疲れさん
乾杯♪♪

届いてる??

2005.10.19.15:00

20051019150005
携帯から更新してみた
ちゃんと出来てるかな

指定席。

2005.10.19.10:55

Vfsh0021.jpg

車に乗ると虎太郎はいつもここ
後ろのシートのガラスの所がお気に入り

江東区民まつり

2005.10.19.10:28

江東区民祭りに行ってきました
最終日、行くのが遅くてほとんど終わってましたが・・・
色々なイベントや全国の物産展などあったようです
雨が降ったり止んだりの天気でしたが結構な人手でした
Vfsh0018.jpg
虎太郎はどこにいるでしょうか
Vfsh0019.jpg

フリマもありました、菜々さんおもちゃをおねだり中

旅の思い出、その2。

2005.10.16.12:53

ここは「もみじ谷大吊橋」日本一の歩道吊橋だそう
とにかく高い!長い!
高所恐怖症の人は絶対ダメだと思う
菜々たちも微妙に早足だったし(笑)
VFSH0899-1.jpg
結構、橋は狭めです
VFSH0890-1.jpg
渡り終わると綺麗な公園がありました
asobiba052_00.jpg
全体はこんな感じです
紅葉の頃は綺麗でしょうね

旅の思い出。

2005.10.16.12:30

FC2に引っ越してきて、2週間が経ちました
いや~、調子いいですっ
いまいちツールっていうの??
とかにつけたりするの
よくわかんなくってそのままなんだけどね
ドリコムの時みたいに記事消えたりしないから快適快適
だから、どんどん更新しちゃうよぉ~

これは先月那須に行った時のもの
お天気は台風も来てたりして最悪だったんだけど楽しかったなぁ
雨でもOKな「那須サファリパーク」に行きました
3度目なんだけど、菜々&コタの反応が面白くて
ついつい行ってしまうんですよ
VFSH0909-1.jpg
すっごい濃厚な獣の匂いがするんでしょうか?
VFSH0913-1.jpg
なんかいっぱい来たぞ!!
VFSH0911-1.jpg
すっごい興奮してますっ、コタさん、ガラス掘ってます

お買い物。

2005.10.16.12:12

鉢植え用の土を買いにホームセンターへ行きました
ここはペット専用カートがあります
コタは初めてだよね
そして菜々はカートが大嫌いです
VFSH0866-1.jpg

VFSH0869.jpg


やっぱこれだね♪

2005.10.16.11:48

昨日は、彼のいとこが来たので3人で焼肉屋さんに行ってきました
いつも行っている「スタミナ苑」
あ~、やっぱここのが一番美味しい
食欲の秋ですもの、カロリーなんて気にしませんわ
上ロース
特上ハラミ
ロース、カルビ
牛刺し、ユッケ、帆立刺し
チョレギサラダ、サンチュ
にんにくホイル,キムチ盛
と、平らげ仕上げに
クッパとソルロンタン(温そうめん)
デザートにいちご姫(シャーベット)
あ~、ごちそうさま
VFSH0016~00.jpg

いとこさんは、今、色々と悩んでいるらしく
会社も休みがち・・・
彼女とも最近別れたとかで、人生凹気味みたい
早く元気になって欲しいものです

VFSH0804.jpg
本日のお留守番組・・・

暗闇に・・・。

2005.10.14.11:24

暗闇にラブラブカップル発見!!

yami.jpg

なんちゃって
毎日の日課、夕方散歩です
6時半頃なんですけど、もう真っ暗です
ちょっと前までは明るかったのにねぇ
yami2.jpg

公園の滑り台の上から、通る人を監視中です
ここの公園は以前、はちが巨大なカエルに遭遇したところ
菜々&コタと遊んでいたら変な鳴き声がするので慌てて帰りました
こ、怖い・・・
yami3.jpg

目が光っててちょっと怖いです・・・

青春の思い出。

2005.10.11.23:02

ちょっと前なんですけど、急に思い立って
はちが学生の頃から住んでいた思い出の街に行ってきました
近くに菜々たちがお散歩出来る所もあったので
ちょうどいいかなと思って

VFSH0877.jpg

お鷹の道
昔、徳川家の狩場だったそうです
名水百選にも選ばれている湧き水があります
夏には蛍もいるんですよ
東京にこんな所があるなんてびっくりでしょ
VFSH0876-1.jpg

VFSH0873.jpg
この日は暑かったんだよね
VFSH0874-1.jpg

焼肉、焼肉。

2005.10.11.13:27

焼肉はやめようと思いつつ、ついつい・・・・
いきつけの寿司屋の板さんが教えてくれた焼肉屋サン行ってきましたの
ハラミが安くてうまいって聞いたので注文してみました
-niku.jpg

特上ハラミです、この厚さで1880円!安っっ!!
あまりハラミって好きじゃないんだけど
ここのは、ジューシーでカルビみたいな感じでした(写真は一枚食べた後デス・・・)
はちが気になったったのが「冷しトマト」
だって、「芸術的な包丁さばきで盛り付けした・・・なんたらかんたら(忘れた)」って書いてあったんだもん
niku2.jpg
お味は普通のトマトでした

初めての焼肉屋さんてちょっと緊張しません??
不味かったらどうしようとか・・・
でもここは美味しかったです
板さん、ありがとう!!

雨の湘南・・・。②

2005.10.09.18:23

VFSH0960.jpg

せっかくの連休なのに、ずっと天気が悪い
今日も雨・・・・
湘南に来たけれど、雨は降ったり止んだり

VFSH0957.jpg

菜々&コタは浜辺を走りたいのかなぁ

精進料理を食べに来たのに
団体さんが来ていて食べれなかったよ
ツイてない

雨の湘南・・・。

2005.10.09.18:17

VFSH0951.jpg


新・江ノ島水族館です

ゾウアザラシの「みなぞう」くんにお別れをしてきました

VFSH0962.jpg

たくさんの人が来ていました
天国でも笑わせているのかなぁ・・・

こんな日は・・・。

2005.10.08.19:35

連休初日、何だかはっきりしないお天気
雨降りそうだし・・・・
こんな日は、お部屋でゆっくりと過ごします
菜々&コタが寝ている間にネイルアートをしました
シンプルにフレンチです
ベース OPI S80
ホワイトOPI L00
この微妙な色がわからないのが残念~
すっごく良いお色なの
VFSH0027.jpg
汚い手でゴメンナサイ

秋の味覚。

2005.10.06.12:58

近所のスーパーに行ったら

焼きいも売ってました
1本200円でした

すごい大きいよ
菜々&コタさんにもおすそ分け
すっごい甘くて美味しかったです
秋だなぁ~

VFSH0020.jpg
菜々と比べてみました

VFSH0025.jpg
いい匂いでしょ

VFSH0023.jpg

虎太郎は初めての焼きいもデス

more...

ピカピカです。

2005.10.05.15:16

虎太郎が吐いて病院に行った時(おかげ様でよくなりました
付き添いで行った菜々も一緒に歯のチェックをして頂いたのですが
2匹とも、うちの病院で一番キレイな歯だね今度表彰しないとね
ほめてもらっちゃいました

やったぁー!!

これからもキレイな歯大切にしないとね
がんばるぞぉ
VFSH0012.jpg

雨の日ってダルイよね、のお二人・・・

不用品・・・。

2005.10.05.11:22

片付けていたらこんなものを発見!!
いちごのフードボウル
ちゃんと足が付いていて、中のボウルも外せます
可愛いでしょ
本当は赤いのが欲しかったんだけど、売り切れでピンクにしたのよね
まだ菜々が小さい時に買ったんだけど
なぜか、これに入れると食べてくれないの
怖いのか、近寄らないし・・・・
なぜだ???
VFSH0017.jpg

見えているのは菜々の足、離れて見ています
虎太郎用にしようかな・・・

大きいんデス。

2005.10.04.22:22

皆さんの好きなお味噌汁の具はなんですか?

はちはなめこです
毎日でもいいかなぁ
菜々&コタご飯用のお野菜類を頼んでいる
おいしっくす」でこんなの見つけちゃいましたぁ
大きさびっくり!びっくりなめこ
何気なく頼んだのだけど、届いてびっくり!!
本当に大きいの!!
問題のお味のほうはというと
う~ん、おいしいのか?と疑問でしたが
これが美味しいの
変な臭みとかまったくなし
それになめこ食べる時に、イライラしないとこも○
なめこ好きな方にぜひ食べていただきたいです

VFSH0016~00-1.jpg

どう??大きいでしょ
あえて薬味なしで、頂きました
貧乏くさい??

虎太郎、ダウン・・・。

2005.10.04.12:02

夜中、虎太郎が急に吐きました
最初はお腹空いて、胃液を吐いたのかと思ってましたが
何度も吐くので心配に・・・・
コタは菜々と違って、今まで病気ってしたことなかったのに・・・
病院に行ってきましたが、特に心配はないそうです
良かった良かった

VFSH0009.jpg

いっぱい休んで早く良くなってね

VFSH0008.jpg

お薬と一緒に病院食(?)も出されました
呼んでもないのに、一緒に写る菜々さん
あなたのではないですよ!!

開いてます~。

2005.10.03.15:55

昨日は暑かったからね
菜々ちん、後ろ足開いてます
痛くないのか不思議・・・

前から見るとこんなん・・・

-2.jpg



横からも撮ってみましたの
-1.jpg

映画の日。

2005.10.02.11:02

昨日は映画を観に行ってきました
そしたら1日は映画の日だったんですよね
なので思わず2本観てしまった・・・
だって1000円だもんね
なので、前から見たかった
チャーリーとチョコレート工場
ファンタステック・フォー
豪華二本立て
blog-charlie.jpg

ff-01.jpg



注)ちょいネタばれアリです

more...

秘密兵器。

2005.10.01.10:17

朝からよいお天気です
涼しくなって朝散歩も快適
でも、2匹連れてのお散歩ってちょっと大変
前から欲しかった「ツインリード
今日から使ってみました
VFSH0935.jpg

なかなか快適かも
絡まないし、持ち替えたりしないで済むし~




VFSH0941.jpg

菜々「あっちに行きたい
コタ「向こうに何かあるぞ

VFSH0939.jpg

菜々「あんた年下なんだから言うこと聞きなさいよ
コタ「やだプー、おいらあっちに行くんだい

VFSH0943.jpg

菜々「もう歩かないっ
コタ「・・・・」

VFSH0940.jpg

菜々「絶対歩かないんだからっ

と、へそを曲げるお嬢様・・・
朝から綱引き状態なのでした
仲良く出来ないのかねぇVFSH0935.jpg

プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
