
--.--.--.--:--


年越しデス。

2005.12.31.23:48

毎年、年末は家から近い大江戸温泉に行き
菜々&コタも綱吉の湯に預けて
一年の垢落としをしてたんだけど
今年は29日から風邪で寝込んで今年は行けませんでした
残念・・・・
でも病院に行って薬を飲んだら昼頃から良くなりました
良かった~
寝正月になるかと思ったヨ
大事をとって夜は家で紅白見ながら
カニ鍋と日本酒です
カウントダウンはシャンパンで!

VFSH1044.jpg
菜々&コタはもう先におねむです・・・・
VFSH1042.jpg
「付き合いきれないよぉ」の二人でした


さようなら2005年

2005.12.31.21:18

今年もあと少し…
いろいろとあった2005年
あっという間の一年でした
はちのblogに来てくださった方々
ありがとうございました
菜々&虎太郎共々
来年もよろしくお願い致します!
20051231211846
もう、眠い菜々さんデス

お休みですか…

2005.12.29.17:42

今日からお正月休みだぁ~!
だけど昨日から風邪ひいたみたい
熱計ったら38.5度!
せっかく岩盤浴行こうと予約したのにキャンセル…
しょぼーん・・・・
20051229174212
菜々&コタは元気です。寒さが身に堪えます・・・

微妙な仕上がりです。

2005.12.26.20:28

行きつけのサロンは年内予約いっぱいで
昨日、運よく予約取れた近所のとこにお願いしたら
なんか、思ってた感じと違うんですけどぉ・・・・
基本的にはお顔はまん丸で、足太目でお願いしてますが
VFSH1038.jpg
コタは何だかひょうたん顔に・・・・

VFSH1037.jpg
菜々は小顔になってちょっと研ナオコ似に・・・・

ま、お正月すっきり綺麗で迎えられるんで
いいんですけどね・・・・
VFSH1023.jpg
ちなみにカット前のボ~ボ~のお二人デス
コタ寝てます(笑)


東京ミレナリオ。

2005.12.25.21:56

昨日、ミレナリオ観に行ってきました
というか、通ってきたんですけど・・・・
車だったので駐車できずにぐるっと回ってきました(笑)

VFSH1032.jpg

綺麗に撮れませんでしたけど、本物はもっと綺麗です
VFSH1029.jpg

スゴイ人に驚く菜々&コタの後頭部デス

今年最後なのだそうです
もう一度ちゃんと見に行ってこようと思います
すごく寒いので暖かくしていった方がいいですよ~

東京ドーム。

2005.12.24.22:07

皆様~
メリークリスマシーズー
VFSH0002~00.jpg
イブなので、イルミネーションめぐりに行ってきました
まずは東京ドーム
まだ少し明るかったので、中をお散歩しようと歩いていたら
なにやらものすごい人!!
ドームでGacktのコンサート行われる模様
お姫様みたいなカッコに人やサンタさんがいっぱいいました
VFSH1028.jpg

VFSH1029.jpg

コンサートに来ていたサンタのお姉さん達と写真撮ってもらいました
念のためお顔消させて頂きました

おまけ
人形町通ったら「謹賀新年」のちょうちんが・・・
すでにお正月モード全開でした
確かにここはクリスマスよりお正月が似合うよね

VFSH1025.jpg

マドンナ大好き!!

2005.12.24.12:11

そうそう、書こうと思ってて忘れてたけど

びっっくりしたのよ

12/19のスマスマにマドンナ出てたヨ
カツケンと一緒に・・・・(古いけど・・・)
すごいよね~
子供も生まれてマドンナさんも丸くなったんでしょうか
昔、小林克也さんのが今まであったアーティストの中で
印象的だったのは?みたいな質問で
マドンナをあげていて、「とにかく生意気だった」と
おっしゃっていましたが
(多分マドンナのデビュー当時のインタビューの様子だと思うんだけど)
すっごいつんつんしててやな感じでした
時代が変わったのか、マドンナが変わったのかって感じデス
すっごい楽しそうでしたね
PVそのまんま歌ってましたし

かっこええ~

もう好き好きマドンナ
genthumbs.jpg
47歳だよ~信じられない
はちのほうがお腹出てるヨ

えーと………

2005.12.23.21:39

20051223213922
えーイブ前夜ですが
タコぶつと板わさで
ちびちび飲んでます
おやぢですな…

初・岩盤浴。

2005.12.23.19:57

初めて岩盤浴に行ってきました
木場にある「beau et sante」です
中はそんなに広くありませんが
マンションの一室みたいでアットホームな感じ
女性専用なので清潔で綺麗です
うつぶせ10分、仰向け10分、5分休憩を
3セット繰り返しますが
お店の方が1セット目はあまり汗出ないかも知れませんと
おっしゃってましたが
はちは汗かきのせいか1セット目から結構汗かきました
2セット目からは、ものすごい汗!!
首や顔から汗が流れ落ちてくるのがわかります
はちはすごい冷え性で、代謝が悪く太ももとか冷たいのが
自分でも判るんだけど本当に代謝がよくなる感じ
サウナは苦手だけど、岩盤浴はほんと気持ちいい
なによりすごい爽快感!!
体の中の濁ってた物が全部出た気がします
年内に後何回かは通いたいなぁ、と思ってます
ダイエット効果も期待できそうですしね
浴衣(甚平みたいの)フェイスタオル2枚、バスタオル1枚
ミネラルウォーター込みで90分で
3000円(初回は2000円でした)
クレンジングやスキンケア物、コットン、ドライヤー
髪を結ぶゴムなど揃っているので手ぶらでOKなのも嬉しいです


こだわり。

2005.12.20.15:54

20051220155408
冬でもお蕎麦は冷やし派です。温かいのは好きじゃない!なので今日は冷やしおろしきのこ
ラジウムたまご入り

凧、凧あがれ~。

2005.12.18.23:52

ホームセンターにお買い物に行ったら
凧が売っていたので思わず購入

いい年こいて河原で凧揚げしちゃいました

VFSH1020.jpg
マジレンジャーの凧です

風が強かったのでよく揚がりましたよ
でも寒かった・・・・
VFSH1017.jpg
UFOではありません

激辛です・・・。

2005.12.17.23:21

今日はあまりに寒いので、何か温まる物ということ
近くの韓国料理家さんに行ってきました
結構混んでいて韓国の方が多かったです
みんなお鍋を頼んでいたので
まねをしてハムのお鍋(名前忘れた)を注文
ネギサラダに、チャプチェ、トッポギも頼みましたが・・・

とにかく辛い!!!(美味しいんだけど)

はちは結構辛いのは平気ですが

まぢ辛かったよ~

一緒にいった友達は泣いてました
はちは韓国には行ったことないんですけど
普通にこんなに辛いお料理食べてるんでしょうか?

このお鍋は最後にインスタントラーメンを入れてくれました
テレビで見たことあったけどちょっとびっくり!
でも、美味しかったです~

まだ胃がポッポしてる
051217-1948.jpg

にゃんこ日和??

2005.12.17.23:15

野暮用で静岡までいって来ました
寒かったけど、良いお天気でドライブ日和でした
途中、足柄のインターで休憩しました
ここは広くてドックランもあって
長時間、車に乗っていて退屈しているわんこのリフレッシュに
丁度よいと思います
そして、ここはすごく猫が多いです!!
ノラちゃん達だと思うんだけどみんなフレンドリーな良い子たち
日向ぼっこしてました
05-12-17_13-38.jpg
菜々&コタはこんなににゃんこを見たのは初めてでは?
びびる菜々です
VFSH1019.jpg
恐る恐る近づいてみる・・・・
この後は怖がって逃げるのでした(笑)
根性ナシの菜々&コタです

帰りに御殿場のアウトレットに寄りましたが
強い風とあまりの寒さに20分程で退散
寒すぎて歩けませんデシタ・・・
GAPでジーンズ2本買っただけです(安かったので)
なにか他にいい物買いたかったなぁ・・・

今日は何の日?

2005.12.16.23:09

はい、今日ははちの誕生日でした
もう若くはない歳になってしまいました

ちょっと凹気味デス・・・


っていうか憂鬱


何年かぶりの花金(ふ、古い)の誕生日でしたが




9時まで残業だったヨ・・・・・





死亡・・・・

働く女ですから仕方のないことですが
せっかくのお誕生日会も中止になってしまいました

でも、家に帰ったらケーキがあったの

サンキューです
ちょっとうれしかったよ
菜々&コタのお散歩もありがとうネ
VFSH1011.jpg

雨降ってきたね

2005.12.14.17:06

20051214170613
先週、横浜に行った時の写真
途中、雨降ってきたの
心配してる菜々
かわゆい…

乾いたオンナ…。

2005.12.14.13:19

先週日曜日からぷちダイエット中のはちですが
体重等変化なしなのにお肌に変化が…
なにやらお顔が乾燥しています
冬でもトナカイ並にお鼻がテカッていたのにカッサカサ~
笑うとつっぱって痛いヨ
やはり油分が足りないのか・・・
そう思って、夜はコラーゲンとVC
朝はマルチビタミンにVC、青汁で強化していたんですけど
これってトシのせいデスカ???
さっきトイレの鏡みたら目の下にシワ出来てたヨ・・・

ショック

基礎化粧品変えたわけではないので
これってやっぱり食事制限の影響?
今日帰りに保湿効果の高いクリームでも買いに行こう

20051214125406
今日もデスクで地味に手作り野菜スープ・・・・
こぼれないようゼラチン入れたけど(コラーゲンも摂取できるし)
固まりませんでした、なぜだろ?
昨日スープとおにぎりでお腹空きすぎて倒れそうになったので(根性ナシです
ヨーグルトをプラスしました

今日のお昼

2005.12.12.15:48

20051212154806
コンビニにて調達
豆と野菜の食べるスープとおにぎり
今月は忘年会、誕生日、クリスマスとイベント続き
楽しみだけど,絶対太る~
なるべく何もない日は粗食にしようと思いつつ、おにぎり食べたョ……
もうすでにお腹空いたし・・・・
思ったけどスープなら家で作ってタッパーに入れて持って来れるね
お昼代節約になるし

バイオセリシン石鹸

2005.12.12.10:42

20051212104203
前から使ってみたいと思ってた
「バイオセリシン石鹸」
毛穴が消える!白くなる!との評判
ラッキーなことに貰っちゃいました
なにやら狙っている方がいますが
食べ物じゃありませんから!!!

ねむねむ…。

2005.12.12.00:45

20051212004509
昨日は寒かったョ
菜々がお布団に潜って
寝てた
たれパンダみたい

忘年会。

2005.12.09.22:09

20051209220916
今日は会社の忘年会でした六本木ヒルズで焼肉!
イルミネーションが綺麗でした
今から帰ります
菜々達がまっている~

虎太郎便り♪

2005.12.09.13:51

20051209135116
今朝おかーさん寝ぼうしてたよ
オイラお顔ペロペロして起こしてあげたのに
「うるさい」ってさ
でも目覚まし見て飛び起きてた
オイラ達の朝散歩短いし
朝ごはんささ身なかったし
最近たるんでるんじゃなーい?

虎太郎VSにゃんこ

2005.12.08.16:08

20051208160300
昨日の夜散歩で
近所のニャンコに遭遇
見つめ合う二人
その後ニャンコが向かってきて、コタ走って逃げた…
「キャーン、キャーン」ってすごい鳴くから
飼い主さんが心配して出てきたよ
ちなみにニャンコの名前は「フクちゃん」だそう

似てる…。

2005.12.08.15:09

20051208150901
朝散歩に行こうとして
服着せてたら
菜々ちんモジモジ君みたいおもしろいから思わずパチリ
なんかアザラシのタマちゃんにも似てない?

ご心配おかけしました。

2005.12.07.13:48

先週、過去記事の写真データが消えてしまい
かなり落ち込んでおりましたが
なんとかもとに戻りました
ご心配おかけいたしました
コメントくださった皆様
どうもありがとうございました

VFSH0014.jpg
菜々&コタは今日も元気にケンカ中です
今日は菜々の勝ち~

ショック・・・。

2005.12.04.23:51

今朝、ブログをチェックしようとしたら
エラーが出たまま画面を見ることが出来ず
何でだろぉ??と思っていたら
ファイルデータ(写真)が全て消えていました・・・
訪問者リストも消えてたし、テンプレートも設定し直しだし

すごいショック

なんか一部の人だけらしいけど
前のとこがあまりに酷いので(色々と)FC2に引っ越してきたのに
酷すぎるよぉ

こうゆうのって前のとこで慣れているけど
やっぱりショックです
もとに戻るのかなぁ・・・・

朝ごはん。

2005.12.04.10:00

20051204100005
はちは朝ごはん食べない人です
でも年のことや健康を考えサプリ(マルチビタミンとビタミンC)を飲んでます
最近は青汁もプラス!
調子イイよ~

寒い夜は…

2005.12.01.20:03

niku.jpg

急に寒くなったヨ!
今日から12月だからあたりまえか
なので今日はしゃぶしゃぶ
お肉命!!
プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
