
--.--.--.--:--


辰巳の森ドッグラン

2006.09.28.13:27

辰巳の森ドッグランに行ってきました
こちらのドッグランは無料です
わんこの足に優しいウッドチップ使用とか
いつもたくさんのわんちゃんが来ています
(駐車場は5時で閉まるので注意です)
P8161668.jpg
おチビさんたちは直ぐに他のわんちゃんたちと打ち解け
仲良く遊んでましたが
わんこが苦手の菜々はいつも隅っこです
P8161669.jpg
遠ーくにおチビさんがいます

P8161671.jpg
そして、直ぐ帰ろうとする菜々です
困ったもんですな


風邪ひきました・・・。

2006.09.26.22:52

風邪をひいてしまいした
朝方、胃が痛くて目が覚めました
もう、激痛!!何か当たったかと思いましたが
病院に行ったら風邪でした
胃が疲れていた模様デス・・・
熱もあってダルかった
思い当たるのは、みのもんたのおもいっきりTVでやっていた
「キャベツで痩せる」というヤツ
食事の前に生キャベツを食べるんですけど
一週間位挑戦してたのですが
何だかずーっと胃が重かったんですよねぇ
はちには合わなかったようです
今は、昼間ずっと寝ていたためか
目が冴えて困ってます
P7041423.jpg
おトイレから帰ってきたら菜々がパソコンチェックしてました
(ヤラセではありませんよ~)何だか偉そうです

みんなでお出かけ*油壺マリンパーク*

2006.09.25.10:27

油壺マリンパーク』です
ここはわんこと入れる水族館です

P8241783.jpg
一度一緒に行ってみたかったの!
ちなみにイルカショーやレストランはNGです
ショー見れないのはちょっと残念

P8241774.jpg
サメさんの群れと記念撮影なんだけど
みんな横見てるし・・・
翼君は寝てるヨ(暗いし涼しいからね・・・)

P8241753.jpg
さしてお魚には興味のない菜々さん

P8241780.jpg
2Fの大回遊水槽へ移動
やっぱり興味のない菜々さん

P8241761.jpg
お外に出てみました
リードオンなら歩けます
この日は暑かったのでバギーのままです
仮面ライダーショーやってました(笑)

おや!お約束のアレ見つけました
P8241763.jpg
はい、菜々はサメさんです
菜々「・・・・」

P8241768.jpg
翼君はタコさん
翼「う~ん、まぶしいぜ・・あ、おかあたんの事じゃないよ」

P8241781.jpg
菜々に似ているアザラシさん

P8241770.jpg
パンダさんにも乗ってみました(笑)
アフォですね

みんなでお出かけ*城ヶ島編*

2006.09.25.10:03

青い空、わんこ日和です!!

P8241732.jpg
昨日、城ヶ島に行って来ました
先週も行ったんですけど雨でどこも見れなかったので
またまたチャレンジ!

P8241728.jpg
まずは馬の背まで海辺を歩きました
岩場で道はありません

P8241729.jpg
わんこは4本足だから身軽に岩も登るけど
日ごろ運動不足のはちにはキ、キツイ・・・
日差しは強いけど風がさわやかなので
とっても気持ちが良かったです
P8241730.jpg
帰りは菜々ちん歩かなくなってしまい抱っこして帰って来ました
そんな予感はしてたよ・・・

20000122-028.jpg
ちなみにこれが『馬の背』
変わった形の岩なんですよ

P8241740.jpg
帰り、土産物街で休憩がてらお昼を食べました
ほとんどのお店がわんこOKみたいです
ここのお店からは富士山が見えました(菜々の後ろに見えてた)
P8241742.jpg
うらら「ママ、今からどこにいくの?
菜々「お船に乗るのよ、大人しく待っていなさいね」

 
P8241743.jpg
そーなんです
観光船に乗ってきました
三浦一周の船の旅です
わんこOKなんですよ
おチビさんたちは初めてのお船です
でも、この日波が荒くてちょっと船酔いしそうでした
菜々&おチビさんたちはほとんど寝てたヨ・・・

菜々、おめでとう!!

2006.09.23.23:09

昨日、9月22日は菜々の3歳の誕生日でした

皆様、お祝いのメッセージ

  ありがとうございました


とてもうれしかったです
本当にありがとう!!

でも早いものですね
まだ子犬だと思っていたのに↓
いまや立派な子持ちです(笑)
VFSH1072.jpg
写真は3ヶ月位の菜々デス真っ黒くろすけでしょ


昨日は仕事で遅くてお祝いできなかったので
今日1日遅れのお誕生日会やりました
P8231703.jpg
みんなでクンクン
待ちきれずペロペロ(笑)

P8231708.jpg
わんこ用のケーキとは思えないほど
すごーく美味しそうでした
色々なベリーがたっぷり乗ってます
今回は『Puppy's Dining』さんにお願いしました
P8231694.jpg
なんと花火付き!!
火をつけたらみんな逃げていなくなったよ(笑)

P8231713.jpg
早く、くれ!!の図
みんなで仲良く食べました

P8231721.jpg
最近、お疲れ気味の菜々・・・
年齢的に落ち着いてきたのか何だか最近大人しいんです
子犬たちがいるから、あまり甘えたり出来ないのかなぁ・・・

誰よりも寂しがり屋の甘えん坊なのに
子犬たちに遠慮して我慢している姿が愛おしいです
そんな菜々が大好きです!!

明日も一緒にずーっといるからね
楽しい事いっぱいしようね!
これから先もずっとずっと一緒だよ


Happy Birthday!

2006.09.22.23:30


VFSH0364.jpg

大雨!!

2006.09.18.08:51


20060918084958.jpg

雨が止んだ隙に朝散歩に出たら
急に凄い雨が降って来た!!!
帰れないよ
雨の音が怖い菜々は固まってます

せっかく来たのに・・・。

2006.09.17.21:42

きゃほ~い!!

今日はどこにお出かけかなぁ~



P8161667.jpg


城ヶ島に来ました
でも途中から雨が降ってきちゃいました
せっかく来たのに残念・・・・
P8171676.jpg

着いたとたん結構激しく降ってきて・・・・

P8171674.jpg
シッコだけして帰ってきたよ・・・(失礼!!)



わんこカフェ発見!

2006.09.16.20:28

新しいわんこOKのカフェ発見しました
sera’s cafe
P8161659.jpg

北砂五丁目団地の中にあります
ドッグカフェではありませんが外のテラス席ならわんこOKです
なかなかインテリアもカワイイ感じのカフェ
今日は菜々とまったりランチ(おチビさんはお留守番デス)
菜々にお水を出してくれました
外のチェアにはリードフックも付いてます
P8161664.jpg
ランチセットのジェノバソースのパスタを頂きました
すごく美味しかった
実は、はちはバジルが苦手なんですけど
ここのは美味しく食べられました
どうやら今まで食わず嫌いだったようです
P8161662.jpg
セットのクランベリージュース
色とりどりのベリーが入ってたよ
P8161665.jpg
パスタ、サラダにスープ飲み物で980円
食べ終わってお会計しようと思ったらなんとデザートまで付いてました
かわいいコーヒーゼリーとチーズケーキ

刈○動物病院に近いので診察の帰りに立ち寄るのもいいかもしれません
ゆっくりできる穴場的なカフェだと思います



北海道土産!

2006.09.15.19:42

20060915194137
会社の人に戴きました
北海道出張のお土産
マルセイのバターサンド大好き!!

わんこカフェ。

2006.09.15.10:00

菜々&おチビさんたちとランチを食べに行ってきました
有名なお店なので知ってる方も多いはず
錦糸町駅近くの『ドラゴンドッグ (DRAGON DOG)』

P8101639.jpg
ランチの「冷麺」

ウマっ!!

すごーく美味しいです
正直びっくり
ほらほら、良くあるじゃない
おされなんだけど味はイマイチ(いや、イマ5ぐらい・・・)な所
あと量がお上品すぎなのよねぇ
食べ盛りなはちには物足りないっ!な事あるんですが
ランチのメニューはこれだけですがボリューム満点で大満足デス
ぜひまた来たいです

お店には他のわんちゃんたちもたくさん来ていました
わんこの苦手な菜々はテーブルの下に隠れてます(笑)
P8101636.jpg

みんなでおでかけ*千葉の旅*

2006.09.12.12:42

↓の記事と同じ先々週のおでかけの様子です
これは「マザー牧場」のドッグランです
整備されていてすごくきれいでした
P8021575.jpg
写真手前にいるおじさん
おチビの乗ってるバギー押すの手伝ってくれました(凄い坂道だったので)
ありがとう~

アジリティなんかもあってシーズー軍団も初挑戦しました
P8021573.jpg
菜々の平均台歩行、上手でしょ(親バカ)

P8021577.jpg
羊さんを見たり

P8021584.jpg
アイスをたべたり
暑かったから美味しかったね
しかしうららのスゴイ顔・・・

P8021586.jpg
翼も負けずに!!「僕にもちょうだい~!!」

P8021621.jpg
この日はまたまたすいらんグリーンパークに1泊
夕食に九十九里オーシャンビール頂きました!
ピルスナ-ってなんだっけ??

みんなでお出かけ・・・*長柄アウトレットコンサート*

2006.09.11.23:02

先々週なのですが千葉にある「長柄アウトレットコンサート」に行って来ました
ダムの側にあるショッピングセンター(?)です
かなり閑散としてました
お店少ないし、人がいないんですけど・・・・・
P8021591.jpg

別にお買い物に行ったわけではないんです
目的は・・・・・
P8021589.jpg

観覧車です!!

ここの観覧車はわんこと一緒に乗れるんですよ
お台場や葛西の観覧車はわんこNGなので
前から一緒に乗ってみたかったんですよね

中の様子はというと・・・・
P8021601.jpg
ダムと緑がキレイでした
天気もよかったしね

P8021597.jpg
なぜか固まるおチビさん達・・・

P8021606.jpg
結構上の方まで来たよ~
菜々は高いところ平気みたい

P8021607.jpg
景色はきれいだったけど中は暑かったデス・・・

P8021605.jpg
観覧車ってクーラー効いてないもんね
夏以外の季節におすすめします、ハイ
紅葉の季節とかがよさそうですね

夜のドッグランです。

2006.09.11.22:20

週末は暑かったですねぇ
真夏に逆戻りって感じでした
昼間はとてもお外は歩けません
なので、夕方から
ららぽーとのドッグランに行ってきました
屋上なので昼間は無理ですが
日が落ちた頃は風も出てきて良い感じ
結構色々なわんちゃんが来てました

P8101644.jpg
菜々はドッグラン好きではないみたい
一人離れて様子を見てます

P8101643.jpg
おチビさんたちは走り回ってました
疲れ知らずです

P8101647.jpg
思いっきり走り回ったあとは
中のカフェで夜ご飯です
昼と違い夜のドッグランもいいものですね
また行ってみようと思います

『おまけ』
P8101641.jpg
帰りの車の中の翼とうららです
翼がうららに抱きついてます(笑)さみしんぼうなんです




飲んでます…。

2006.09.10.21:42

20060910214208.jpg
こどもビールです

悲しい事件・・・・。

2006.09.04.13:55

あまりにも悲しくショッキングな事件です

http://blog.goo.ne.jp/pochi0320


飼い主さんの気持ちを思うと辛くて悲しくて涙が出ます
百代ちゃんのことを思うと涙が止まりません
胸が苦しくなります


今は百代ちゃんの冥福を祈るばかりです



マザー牧場

2006.09.04.09:39

20060904093924
マザー牧場に来ました
緑いっぱいで気持ちいい~目的はドッグランです


って、土曜日に携帯から送ったのにエラーになってたヨ・・・
山だから圏外だったみたいね(笑)

ごめんね。

2006.09.01.09:18

今朝は寝坊して
菜々の散歩10分しか行けなかった…
おチビさんたちは朝散歩ナシにして頂きました
駄目飼い主だよぉ
夕方は菜々お嬢様&おチビ様のために
お付き合いしますので許してください~
20060901091842.jpg
あ、怒ってます???
プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
