
--.--.--.--:--


感激~!!

2007.06.27.10:42

『獅子の日々』のししさんからプレゼントが届きました!!

ししさんのブログがブログランキングで1位になったんです
おめでとう~!!
そして、その記念プレゼントに応募したんですけど
残念な事にハズレ・・・・
しかーし、ナッツ君のおかげで敗者復活!!ミラクル当選!!
ありがと~
P6271345.jpg


セクシーランジェリーのおもちゃ(笑)と
最初はちの分かと思った美味しそうなおやつのセットでーす!

P6271346.jpg
翼「ふむふむ、この方がナッツ兄貴ですか!」

ナッツ君のかわゆいお姿のカードまで!

P6271348.jpg
菜々「私、着れるかしら??産後体型が戻らないのよね」
着るものではありませんよ~
興味津々な菜々ちゃんデス

P6271352.jpg
凛&心良「なに?なに??」

P6271354.jpg
ピーチ味のオヤツですよ~!!

P6271356.jpg
みんなで美味しく頂きました~

P6271360.jpg
おチビはいきなり壊しそうなので
代表して菜々がお試しハムハム

P6271369.jpg
菜々はおパンツ派のようです(笑)
お気に召したようで咥えたまま寝てました
ちょっとイタズラ

P6271371.jpg
もう1枚、セクシーショット
使い方間違えてますね

P6271363.jpg
菜々「ししさん、ありがとう!!」

菜々&おチビも大喜びでした
さすがシッポたちのツボを心得てらっしゃる!
これからもがんばってくださいね!!



雨ですが・・・。

2007.06.26.12:49

先週の23、24日にお台場で開かれていた『ペットパラダイスファッションショー』
日曜に行って来ました
P6241318.jpg
あいにくの雨・・残念です
でもたくさんのワンちゃん&飼い主さんが来てましたよ
着いて直ぐ、なにやら広場で大きなワンちゃんが・・・

P6241319.jpg
フリスビーとかの競技会??と思ってたら
な、なんと『富士丸な日々』で有名な富士丸君が!!
生富士丸君が見られて感激!!
父ちゃんも背が高くてカッコよかったです

そして我が家はペットシティで新しいバギーを購入しました
4匹まとめて乗れて丈夫な物を!って事でコレに決定
P6241320.jpg
なにしろ軽い~!!

P6241321.jpg
なんとか4匹乗ってるでしょ(笑)

でも後からハンドル位置が低い事に気がついた・・・
はちは背が高いから低いと腰が痛くなっちゃうの
前のペットパラダイスで買ったバギーは
ハンドル位置が丁度よかったのになぁ

あとペットシティとペットパラダイスって暑いよね!
すごく中が暑い!
おかげで気分が悪くなってしまいました

ファッションショーに『ワンコと隆奏の犬三昧』
隆奏さんファミリーが出るので楽しみにしてたんだけど
具合が悪くて仕方なく帰ることに・・・
でも帰ってチェックしたら、23日のショーだった
終わってたのね、残念・・・
かわいいレイラちゃんとパールちゃんみたかったなぁ






病院です。

2007.06.25.17:31


菜々のおめめが真っ赤になっちゃいました
最近、毎朝、毎晩胃液を吐くのも心配で・・・

more...

ビリー隊長!!

2007.06.21.11:05

「ビリーズブートザキャンプ」のビリー隊長が日本に来ているそうな
何気にテレビ観てたら出てましたっ!!
P6211302.jpg
思わずカメラで撮ってしまったヨ!(笑)
テレビに出ている人を撮影するなんて子供の時以来かも(ベストテンを撮ってたのだ)
後ろの窓が写りこんで見にくいですね

P6211317.jpg
本物のビリー隊長!今年で51歳、若いっ!!
目元が優しいんだよね~

P6211306.jpg
小倉さんと佐々木恭子アナとビリー隊長(笑)

P6211312.jpg
スタジオでエクササイズが始まった~!!
佐々木アナの赤ジャージがまぶしい(笑)

P6211313.jpg
シックス!セブン!エイト~!コンバットキッーク!

P6211307.jpg
DVDでもビリー隊長の向かって右側にいる金髪美女シェリー
ビリー隊長の娘さんなんですって!!

P6211316.jpg
最後はみんなで「ヴィクトリー!!」

そうそう、はちもやっている「ブートキャンプ」
なんとか一週間終了しました!!
rubyさんが言ってたDisc2、一番キツイ~!!
腕立てから急に立ち上がるなんて出来ませんから~
動きが早くてついていけないし
シゴキシゴキの、もう泣きの55分間でした
おかげでDisc3「腹筋プログラム」がラクに思えましたよ
DVDについている表に経過を記入して送ると
5000円キャッシュバックされるので先週送っときました

結果は体重と体脂肪はそんなに変化なかったのだけど
驚いたのはお腹回り!!
なんと2.6センチ減!!
キューピーさんのようなぽっこりお腹が少し凹みました
一週間続けられずに辞めちゃう人多いみたいだけど

頑張ってやれば確かに「結果は出る!!」

ビリー隊長が言ってるようにね

でも1週間終えて安心しちゃって
今、全然やってないのよね(笑)
凹んだお腹もあっという間に戻っちゃったみたい
やっぱり続けないとダメですね

ビリー隊長も来日してる事だし
また新たに始めたいと思います!!


ん??

2007.06.20.10:16

あの~
翼君、なんかついてますよ
P6161265.jpg
な、なんかお鼻のあたりに・・・(ぷぷぷ)

P6161266.jpg
翼「なにか???」

届いたよ~。

2007.06.19.12:20

我が家のシーズー軍団さんが大好きな『ねこてって』
本当は『ブル足』と言うんだけど勝手に命名
激しく消耗するので今回はネットで30個購入しました

「はーい、ねこてってが届きましたよ~!」
P6161259.jpg


「わーい、ねこてって~!!」
P6161263.jpg


ガオ~ッ!!
P6161261.jpg


菜々はよいこでハムハム中
「てって大好き
P6161264.jpg
しかし、おチビはいきなり4個も壊しました・・・・

潮来あやめ祭り。

2007.06.18.11:35

梅雨入りしたというのに
なんだか梅雨明けしちゃったみたいな週末でしたね
いいお天気だったので
潮来のあやめ祭りに行ってきました

潮来十二橋めぐり
もんぺの女船頭さんのお船で
水門をくぐって約70分の船の旅に行ってきます

P6171267.jpg
結構混んでいて
30分ほど炎天下の中待った為菜々たちはバテバテ~
(前日に「もしもツアーズ」でやってたしね)

P6171296.jpg
14人乗りのお船は満員です
おば様方が多し(笑)

P6171295.jpg
船内はこんな感じ
はちたちは一番先頭に乗っています

P6171294.jpg
うらら「熱気むんむんでしゅね~」
菜々「・・・・」

P6171279.jpg
細い水路を行けば涼しげな水郷の町並み

P6171288.jpg
菜々は2度目の潮来船だね
覚えてるかなぁ??

P6171289.jpg
水門が開く間は船が止まっているので結構暑い!!
おチビは、はちの足の上で寝てたよ(笑)

P6171277.jpg
一緒に乗ったおば様おじ様方に「かわいいかわいい」と
言ってもらえてご満悦なシーズー軍団様
船内はおば様トークで大盛り上がりノリノリでした
とっても楽しかったです



P6171301.jpg
お船を下りるとあやめ園があります
お散歩がてらあやめ鑑賞

P6171298.jpg
暑かったけど楽しい一日でした


顔ちぇき!!

2007.06.14.15:59

(有)ハピネス☆研究所のリリィ所長さんのところで
面白いコト見つけました
『顔ちぇき!』
携帯で撮った自分の写真をメールで送ると
似ている芸能人を教えてくれます

さっそく送ってみた





顔ちぇき!診断結果
あなたにそっくりな芸能人は

1位「ソン・ヘギョ」

って、誰???知らないんですけど
以下はこの通り
2位・・・新垣結衣(わ、若い・・・)
3位・・・山口智子(丸顔じゃないよ
うーん、全然似てないよ

ちなににドラマ編では
1位・・・風林火山のヒサ(水川あさみ)
2位・・・ハケンの品格 森美雪(加藤あい)
3位・・・華麗なる一族 鶴田美佐子(稲森いずみ)

ほほ~、また美女ぞろいですなぁ
全く似てませんから!!
でもちょっと嬉しいからのせてみたの(笑)

ふと思いついて翼君の写真も送ってみたら
P1050576.jpg
この写真ね

似ている芸能人は

1位・・・伊藤敦史(で、電車!!!)
2位・・・所ジョージ(へ??)
3位・・・堤真一(男前だけどおっさんかい!!)

ぎゃはは!!翼は電車男に似てるのねぇ
濃いところが似てるのかしらん

面白いから皆さんもやってみて~!!

雨だけど・・・。

2007.06.14.14:38

今日は菜々&おチビさんたちトリミングの日
夏らしくかなり短くしてもらいました

P6141252.jpg


P6141257.jpg
菜々ちゃん、ベロ出てますよ


菜々たちはお店のお姉さん達が大好きで
自分達から進んでお店に入っていくんですよ
P6141250.jpg

終わってお姉さんが連れてきてくれた所
大喜びでブレブレ(笑)



写真は変わって先週、マザー牧場に行った時の様子です
運転手はお友達の子供孝介君
出発進行~!!
P6091245.jpg
良く見ると助手席に誰か乗ってますよ

P6091247.jpg
うららちゃんんでした(笑)

どうでもいい話。

2007.06.14.10:08

朝起きたら恋に落ちてましたの


この方に・・・・
25088_181.jpg
ええ、リリー・フランキーさんです

きゃー!!

なんでだろー???
今まではココリコに出ている
たまに面白い事言う
変なオジさん位にしか思ってなかったのになぁ

なので、今頃「東京タワー」読んで見たりする
うう、苦しすぎて、今は感想語れない感じ


やっぱりリリーさんが好きかも~!!

みなさんは朝起きて恋に落ちてる事ってありませんか???
ありませんよね



柔軟剤が好き!!

2007.06.06.21:56

はちはお掃除やお料理はあまり好きじゃないんですけど
お洗濯は大好き!!(と言っても洗濯機に入れるだけですが)
洗剤や柔軟剤の香りが大好きで
たぶんそれが嗅ぎたくて好きなのかも・・・・
特に柔軟剤の香りが大好きなんです!!
P6061243.jpg
なので色々と取り揃えてあります
やはり基本はダウニーですね
もうコレ使っちゃうと他のには戻れない~
あの福山雅治さんが愛用と言う事で有名ですね
男性のファンも多いみたいです
はちはグリーンキャップのマウンテンスプリング派
キリリとしたさっぱり系の香り
エイプリルフレッシュは使っている人が多くて嫌なの(笑)
ブルーキャップのクリーンブリーズも愛用中
真ん中の赤いボトルは人気急上昇中のゲイン「アップルマンゴタンゴ」
美味しそうなマンゴーの香りがたまらない
四角いボトルはファーファで日本でもお馴染み(最近見かけないけど)
スナッグルのメキシコ版エコボトル
可愛かったので300円ショップで買ったのだけど
はち好みのよい香りで何度もリピ中
左端は日本製のお気に入り2本
フレア花エッセンスは香りもいいけど
フワフワスベスベに仕上がって気持ちいいの
レノアのピンクも好き
消臭効果があるのでわんこのタオルやお洋服にも使ってます

今まではカルフールで買っていたんですけど
とあるブロガーさんが「ネットが安い!」と書いていて
「ほ~、なるほど!」と言う事ではちも今回初めて購入
こういう物までお安く買えるのはうれしいですね

そしてダウニーのマウンテンスプリング4.05ℓとタイドウィズファブリーズ2.95ℓを買ったのですが

で、でかい・・・

P6061233.jpg
さすがアメリカ、想像以上に大きかったデス・・・
しかも重いっ!!
ダウニーと翼君を比べてみました

P6061234.jpg
わかりにくかったので左端おなじみのアタックを置いてみた
ダウニーとタイドのボトルに挟まれ困惑中の翼君(笑)

大漁です!

2007.06.05.12:18

6月になってから「ななぼん村」は虫取り、釣りにと大忙し
冬より夏の方が楽しいですね
見たことのない蝶がヒラヒラ飛んでいたり
夜には蛍が飛んだり、蚊に刺されたり・・・・
そういえば初めてタランチュラに刺されて気を失いました
P6041218.jpg
何気に釣りしてたら「ドラド」が釣れました
幻の黄金の魚です

P6041225.jpg
なんとマンボウも釣れました(笑)
海面に背びれが出ていたのでサメかと思いました
本日、ななぼん村は大漁でした


HAPPY DOG CRUISE。

2007.06.05.12:06

日曜日は朝から翼と凛がピーピーで大変だったのですが(↓記事参照)
本人達はいたって元気でお出かけモード満々
玄関で待っていらっしゃるので
午後からお散歩がてらお台場に行ってきました
海を見ながらお散歩したり、お台場神社の縁日を見たりしました
カフェで休憩中、目の前に丁度観光船が止まったので乗って見ることにしました
『HAPPY DOG CRUISE』といってわんこも一緒に乗れるんです
P6031185.jpg
さっそくお船の一番上で記念撮影です

P6031191.jpg
後ろにレインボーブリッジが見えるでしょ
下を通るんですよ

P6031192.jpg
「風が涼しくて気持ちいいよねぇ」ご機嫌りんりん

P6031209.jpg
「ほら!海だよぉ!!」はしゃぐ人間達とは反対に迷惑そうな菜々さん

P6031197.jpg
途中からはみんな寝てたよ
あ、ちなみにお洋服はお揃いではちが作りましたの(笑)

P6031207.jpg
40分程のクルーズでしたが良い思い出になりました
また乗りたいなぁ

反省してます・・・。

2007.06.04.22:10

土曜日、ドッグランでの様子です
遊んでばかりじゃなくちゃんとトレーニングもします
P6021183.jpg
みんな一列にならんでますよ

P6021179.jpg
「待て!」の合図にじっと待つ・・・

P6021182.jpg
「来い!」の合図でダッシュです
菜々だけやる気ナシ(笑)
いっぱい遊んで夕飯を食べて帰りました
そして、翌日大変な事に・・・・

日曜日の朝から翼と凛がお腹を壊してしまいました
朝ごはんを食べ終わってから急にピーピーし出しました
原因はわかっているんです・・・
金曜日にやったビリーのトレーニングの為、翌日ヒドイ筋肉痛になりまして
わんこたちのお散歩や面倒をみるのもままならず
夕飯を作るのも面倒だったため
ドッグランに遊びに行くついでにカフェで
わんこたちの食事も済まそうと思ったんです
いつも食べているメニューだったのですが
夕食用にと頼んだ量が多かった!!
さらに翼には多めにとダイエット中の菜々の分をあげてしまったんです
そう、食べすぎです
翌朝、消化されずにそのまま出てきました
かなりの量が・・・・(お食事中の方ごめんなさい)
まぁ、元気に走り回ってるし食欲もあるようなので心配はないかなと・・・
可哀想だけど凛と翼は夕飯は抜きで様子を見ることにしましたが
ほちが手抜きをしたばかりにつらい思いをさせてしまいました
自分の都合なのに本当にごめんね・・・

P6041228.jpg
翌朝、落ち着いたようなので朝ごはんは「葛練り」
冷凍しておいた鳥スープを少し混ぜています
「葛」は漢方薬の葛根湯の原料なんですよ
お腹を壊した時や元気のないときなどにいいんですって
子供の頃、お腹を壊したり風邪をひくと葛湯を飲まされませんでしたか?
人間にいいものはわんこにもいいんですね
P6051229.jpg
「ご飯はこのドロドロだけですか?」の翼君
お口の周りが葛で光ってますね(笑)

キャンプ2日目終了!

2007.06.04.16:29

ビリーズブートキャンプ

本日で2日目終了であります!!
実はスタートしたのは6/1金曜日からなのですが
翌朝はもう朝起き上がれないくらいの筋肉痛
想像はしていましたが普通に歩くのも困難なくらいでして
1日お休みしてしまいました
情けない
1日空けてしまったのでまた最初から始めてみました
初日はついていくので精一杯な感じでしたが
2回目以降は動きも大体わかっているので
ビリー隊長が言うところの「腹筋を意識する」も出来るようになりました
あ、でもすごくキツイです
ビリーバンドは使っていますが
今だ全部はこなせません・・・・

でもね

体脂肪が2%減って

ウェストが2日(3日??)で1センチ減ったんです!!

はちは今のところ食事制限してなくて
週末はしゃぶしゃぶ、焼肉、アルコール三昧だったのですが(おいおい!)
すごくないですか???

ちゃんと食事を気をつければもっと効果がでそうな気がしてきました~

V264295.jpg

こーんなナイスバデーになる日も近いか!!
アドリアナたんやジゼル姐さんみたいなボディ希望!!(あくまで)

V262863.jpg
目標は高く!!

明日からはDisc2です
どんなシゴキになるのか想像つきませんが
頑張って続けたいと思います!!
以上、報告でしたっ

えいご漬け

2007.06.03.10:09

NintendoDSネタです
『おい森』も飽きずに続けていますが
コレも始めてみました

『えいご漬け』



英語は昔から苦手だけど
楽しくお勉強できるならいいよね
P5301164.jpg
まず、現在の英語力判定をしてみました


えっ??


P5301170.jpg

アルファベットが読める程度???
ガーン・・・
そりゃ、学生の頃から英語は嫌いだったけどさ

P5301171.jpg


なんか、励まされたよ
P5301172.jpg


これから毎日、ビリー隊長とえいご漬け頑張る!!




きた!きた~!!

2007.06.01.13:41

うふふ買っちゃった~

え、なにを?って

これよ、これ

巷でうわさの

ビリーズブートキャンプ!!


P6011176.jpg
rubyさん見てる~

すごい体が引き締まるし、体脂肪もすごーく減るんだって!!
チャレンジしてみようと思って買ってみたの

さっそくやってみた!!!














15分で挫折・・・・

根性なさ杉・・・・

いきなりビリーバンド使ったのがいけない???

見てるだけじゃ効果ないよね

・・・・よね(爆)


その後、気を取り直して再度頑張ってみた・・・

more...

プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
