
--.--.--.--:--


まゆげ犬。

2007.11.22.23:06

おもしろいモノを見つけました

IMG_0719.jpg
『まゆげシール』


さっそく貼ってみた
IMG_0722.jpg
まずは心良ちゃん
「なにをするんですか・・・」って悲しい目でみつめられた・・・


IMG_0723.jpg
菜々ちゃんです
「なにするのよっ!!」って感じ
寝ているところを起こしたので怒られました
ゴメンね~



IMG_0724.jpg
凛デス
なぜか八の字まゆげ
な、なんか笑えるよ~!!


IMG_0730.jpg
最後は翼君です

IMG_0733.jpg
わんこに眉毛があるとなんか笑えるよね~
でも可哀想なのですぐに止めました
みんなごめんねぇ~



頭キテマス!!

2007.11.21.02:03

も~、ずーっと風邪で具合が悪いです・・・
先週、ダウンしまして会社を2日も休んでしまいました
水曜日朝から異常にのどと耳がが痛くて、お昼頃からは悪寒でゾクゾク
あまりに具合が悪いので仕事の途中病院に行かしてもらいまして
その後、定時で即効帰りました


「シーズーさんたちには悪いけど今日のお散歩は早めに終わらせてもらって直ぐに寝よう!!」と思っていたんですが
具合が悪かったのははちだけではありませんでした

家に帰ると菜々の様子が何だか変・・・
はちが帰って来たのを喜んでいるんだけど
元気がない????
と、思っていると急に菜々がソワソワしだして
はちの目の前でおしっこしたんです!!
それも真っ赤なおしっこを・・・

血尿です!!

目の前が真っ白になって倒れそうになりました
菜々はお家では絶対におトイレをしません
なのにしてしまったって事は大変な事です!!
はちが倒れている場合ではないのです!!!
行きつけの浅草にある病院は救急はなく6時過ぎの診察は無理なので
近くにある救急動物病院に電話して様子を伝え
菜々を毛布で包み自転車に乗せ病院まで走りました・・・・


more...

お久しぶりですっ!!

2007.11.20.23:28

どーも!皆様、お久しぶりでございます~
はちは生きておりますよ~(笑)
仕事もなんとか続いていますし
資格も無事とる事が出来ました~(やったー!!)
と、言っても来年早々にさらに上のランクを受けないといけないので
またお勉強の日々は続くのでありますが・・・

しかし、前の更新から1ケ月以上も放置してしまいました~
UPしたい事はたくさんあったんですけどなかなか時間が取れなくて・・・
お気に入りのブロガーさんの所には、たまにお邪魔してチェックはしてたんですよ
でも、いつも読み逃げでごめんなさーい
最近、時間の余裕も出来てきたので、これからはちゃんとコメント残します!!
それから徐々にブログも更新していきたいなぁと思っています

そういえば、↓の11/6は携帯から友達にメール送ったつもりがアドレス間違ったみたいで
知らない間に更新されててビックリ!
bibiさんが律儀にコメントしてくれてるし~(ありがとです~!!)
削除しようと思ったんですけどせっかくなので残す事にしました
IMG_0742.jpg

そして、我が家のシーズーさんたち

0-0.jpg

「元気です~!!」

IMG_0737.jpg
写真は先週行った「マザー牧場」での様子
目の前、ショーを終えた羊さんたちがもの凄いスピードで通り過ぎて行ったの図です

IMG_0750.jpg
牛の「ジャック」と見つめ合ったり

IMG_0755.jpg
あったかそうな羊さんとも見つめあい・・・・

IMG_0757.jpg
マザー牧場広いから「ドッグラン」いらないんじゃね???と思ったり・・・

IMG_0760.jpg
最後はおチビさんたち初めての平均台の図です

この日は風が強くて寒かったです・・・
おかげで治りかけていた風邪をまたぶり返してしまいました
皆様も風邪にはお気を付けくださいましね
それでは、では

タイトルなし

2007.11.06.18:11

遅いか〓〓〓
プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
