
--.--.--.--:--


赤サンタ、黒サンタ。

2007.12.27.20:35

クリスマス用に作りました
あったかフリースです
シンプルなパーカータイプなんですけど
ポンポン付けたらサンタ風になりました
IMG_0831.jpg


IMG_0836.jpg
モデルは翼くんです
「どーお、似合ってる??」

クリスマス!クリスマス!

2007.12.25.21:52

↓でUPしている記事の続きです
12月23、24日と1泊で「すいらんリゾートパーク」に遊びに行って来ました
ドッグランには良く行きますがお泊りは久々です
いつも良い子で毎日お留守番してくれている菜々&おチビさん
「クリスマスなので大好きなところにいってみよう」という企画です
でもあまり遠くには行けなかったので近場です(笑)
まずは、菜々&おチビさんたちにクリスマスプレゼントの調達と
お昼ごはんを食べに船橋のららぽーとへ
IMG_0801.jpg
ららぽーとは菜々もおちびさんも大好き!
特に菜々はカフェのお兄さんが大好き
この日もお兄さんに話しかけてもらいご機嫌な菜々でした
お兄さん、忙しいのにありがとう!
近くにあるアウトレットコンサートで観覧車に乗った後(写真撮り忘れました・・・)
すいらんへ
IMG_0804.jpg
思いっきりドッグランで走ってもらおうと思ったのに
朝まで降っていた雨の為、土がぬかるんでいてダメでした
ホテルの1Fに室内ランがあるので夕飯までこっちで遊ぶ事にしました

IMG_0814.jpg
狭いけど翼、凛、心良は思いっきり走り回ってましたよ
一休み、の翼と心良です

IMG_0829.jpg
「何してるの~?」のおチビさん

IMG_0805.jpg
丁度、撮影会をやっていて
菜々&おチビさんも撮影してもらうことに
昨日トリミングしてきて良かった~(笑)

IMG_0809.jpg
カメラマンのお兄さんはわんこの扱いが上手です

IMG_0810.jpg
撮影の後はお待ちかねのディナータイム!!
みんな大好きな馬肉のロースト
クリスマスイブイブなので特別プレート(ケーキ付きです)
ちなみに、はちたちは和食でした
クリスマスなのに鍋・・・・い、いいんだけどね(笑)
IMG_0812.jpg
朝から美味しい物食べてばかりだねぇ
そしてお部屋に戻ったんですけど、大運動会が始まりまして
久々のお泊りだからかおチビさんたちは大興奮
眠れない菜々が怒り出したりしてもう大変!
結局、朝まで走り回っていてほとんど眠れず・・・・

翌朝、イブなのでサンタさん風のお洋服です
IMG_0832.jpg


そしてチェックアウト近くになって
皆さん、グロッキー状態です
しかし凛の格好って・・・・
IMG_0838.jpg


その後、イルミネーションを見るために横浜に行ったのですが
風が強すぎ!寒すぎ!!菜々達が風を怖がるし
とても夕方まで待てないので元町でささっと買い物を済ませて変える事にしました

IMG_0846.jpg

しかし、こうやってみるとなんの目的を果たさずに終わってしまった感じですねぇ・・・
みんなで一緒にいられたし、楽しかったからいいんだけどね(笑)


めりくり♡

2007.12.24.11:45

IMG_4750.jpg

みなさまへかわいいサンタさんから
メリークリスマシーズー

ハッピーなクリスマスを!!

行ってきます!

2007.12.23.12:48

20071223124842_20071225112933.jpg
朝からの冷たい雨は上がって晴れて来ました
今から一泊で遊びに行ってきま-す

買ってみた。

2007.12.22.14:40

20071222144053.jpg
買ってみたけど
やる暇ナス

Kiwa Caffe

2007.12.21.22:05

1日お休みをもらいまして4連休です
午前中は自動車免許の更新へ行ってきました
2回目の更新です、今回ゴールドになりました~
ひさびさに浅草橋へ行ってきました
キラキラのスワロやきれいなパーツを見るのも楽しいのですが
実はもう一つ楽しみが・・・・
『Kiwa Caffe』です
アクセサリーとか作る人なら誰もがしってる『貴和製作所』がやってるカフェです
本館の2Fにあります
店員さんは元気がいいし、インテリアとかもカワイイんですよね
IMG_0799.jpg
鏡の周りがキラキラストーン

IMG_0798.jpg
これは全部ビーズです
さすがアクセサリーパーツ屋さんですね

IMG_0795.jpg
はちの席は大きなガラスボールが
スワロかなぁ?

そしてはちの大好きな「チーズトースト」
これすごーく美味しいんです
毎回これが楽しみで通ってる感じです
IMG_0796.jpg
こじんまりしたかわいいカフェですが
場所柄か客層は結構高め(笑)
おばあちゃん達がグループで来ててお嫁さんの悪口とか言ってる(笑)
休みの日とかでもわりと空いてるのでおすすめですよ~



誕生日でした。

2007.12.16.22:23

IMG_0783.jpg
今日ははちの誕生日でした
朝から快晴!!お出かけ日和!!
なので本日ははちの大好きな鎌倉へ行ってきました

IMG_0785.jpg
スゴイ格好で寝ていた菜々と凛
出かけに洗車してきたのに窓は鼻水だらけ(笑)

IMG_0788.jpg
八幡さんでお参り
おみくじは小吉、う~む・・・

IMG_0789.jpg
大好きなパスタ屋さんでみかんを頂きました
葉っぱついてるよ

IMG_0791.jpg
ランチの間はおチビさんたちはバギーの中で熟睡
よい子たちです

IMG_0793.jpg
銭洗い弁天さんで銭を洗い
増えるといいな~

IMG_0794.jpg
憧れのアクセサリー作家さんの作品を見に行ったり(1つだけお買い上げしました)
菜々達のかわいいお洋服を買ったり
ステキなケーキ屋さんでケーキを買ったりゆっくりゆっくり過ごしました
まるで遠足のよう(笑)
帰り道夕日がとってもきれいなのが印象的でした
そんなこんなで今日も我が家は平和です

ららぽに行ったよ!

2007.12.12.17:47

最近は毎週のように行ってる船橋ららぽのドッグラン
写真は先々週のものです
20071212173628.jpg

この日はなぜかみんなで日向ぼっこしてました

20071212173627.jpg

ドッグランなので走っていただきたいところですが
皆様、まったり中~

200712121736282.jpg

そしてみんな大好きなチキンぼーやを食べるのがいつものコース

20071212173629.jpg

そして菜々はここのカフェのお兄さんが大好き
菜々が見上げる先にはお兄さんがいます

200712121736292.jpg

お腹一杯でご機嫌な翼君と、物足りなさそうな菜々
あんなこんなで今日も我が家は平和です

おい森

2007.12.11.22:10

20071211220959.jpg
「おい森」をはじめて一年がたちました
毎日コツコツ続けています(笑)
そうそう今日、ななぼん村に初めて雪が積もりました
もうすぐクリスマスなので村のイルミネーションもきれいになるんですよ

お出かけですよ~。

2007.12.09.11:30

20071209113047.jpg
本日は晴天なり~
今からお出かけデス
写真は凜と心良
抱っこしあって寝てます
かわいいねぇ
普段は喧嘩ばかりだけど寝る時はいつもくっついてます

お買い上げデス

2007.12.02.15:33

IKEAでお買い物しました
ちなみにシーズーさんは売ってません20071202153337.jpg

プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
