
--.--.--.--:--


肖像犬です!!

2009.03.13.05:17

雨の週末、久々に豊洲のららぽーとに遊びに行ってきました。
1FはバギーINならわんこOKなのでお買い物には便利なんですよね。
ランチはお気に入りのハンバーガー屋さん「オーシャンズバーガーイン」
IMG_2380.jpg
向かいにドッグカフェもありますが、菜々が可哀想なので行きませんでした。
何か食べられると期待してしまうからです。

IMG_2382.jpg
しかーし、テーブル越しに感じる熱い視線・・・・・・・・。
でも心を鬼にして接します!
最近は菜々も理解してきたようです。

そして、春物のお洋服などをチェックしながらブラブラ
ふと似顔絵家さんを発見!!
丁度純もいることだし、記念にシーズーさんたちを描いてもらうことにしました。
IMG_2384.jpg
かわいい絵描きさん♪
やる気満々のシーズーさんたち(特に菜々)

IMG_2387.jpg
初めての豊ぽと人の多さにお疲れのじゅんじゅん
「可愛く描いてくださいね」の心良ちゃんです

IMG_2385.jpg
こんな風にサラサラ~っと描いてます。
上手ですよねぇ。
手に持ったガラガラで寝てしまうシーズーさんたちを起こします。

IMG_2390.jpg
最後のほうは退屈して寝てしまったよ。。。。。

IMG_2393.jpg
気がつけばスゴイ人だかり(汗)
ちゃっと恥ずかしかったです

IMG_2396.jpg
出来上がりはこんな感じです。
どれが誰だかわかりますか?((笑)

さっそく額縁に入れて飾りました。
宝物が増えました。


変顔。

2009.03.10.16:42



チューして下さいっ!!

IMG_2376.jpg






またまた・・・。

2009.03.10.16:41

これは2月15日です。
あまりに楽しくてまたまた行っちゃったんです。
1週間に2回もマザー牧場行っちゃった(笑)
IMG_2365.jpg
そしてまたまたジンギスカン~!!
お家ではあまり食べない心良も一杯食べてくれるし
昼間っからビール飲めるし~!
お店のタレがイマイチだったので、自前でタレもって来ました(笑)

IMG_2364.jpg
シーズーさんたちもお待ちかね~!!

IMG_2368.jpg
食べた後はドッグラン。
この日は混んでましたよ。
劇団ひとりと大沢あかねの結婚会見で
デートでマザー牧場行ったって行ってたしねぇ。
みんなで記念撮影!!やる気のない菜々ちゃん。

IMG_2371.jpg
翼はいい顔してるけど、心良が寝てる???

IMG_2366.jpg



ちょっと前レポ!

2009.03.10.16:19

続いては、丁度1ヶ月まえですね^_^;
2月11日、マザー牧場に行ってきましたよ。
IMG_2328.jpg

お天気が良くなかった為か人もまばらでした。
前の日は雨だったしね。

IMG_2332.jpg
着いてすぐにイベントです。
何があるのか???

IMG_2334.jpg
羊さんの大行進&すごい麦チョコ(笑)

IMG_2335.jpg
お昼はジンギスカンに決定!!
外席ありますが、ワンちゃんも一緒に建物の中でいただけますよ。
いい匂いに思わずペロリの菜々ちゃんです

IMG_2336.jpg
ジュージューしますっ!!
鉄板は玉ねぎやネギは使っていないようなので
ラムと牛肉をおすそ分けです。
IMG_2338.jpg
じゅんじゅんが来てからあまり食べなくなってしまった心良ですが
いっぱいお肉食べたよ!!

IMG_2339.jpg
食後の運動。アフォ丸出しではしゃいでみた(笑)

IMG_2341.jpg
さっき食べた牛さん まだ子牛らしい、バーブ君

IMG_2343.jpg
興味津々なシーズーさんたち
遠慮なんてナシ!!

IMG_2349.jpg
こちらはお馬さん。
この足の長さの違いといったら・・・・。
コチラも興味津々で、お馬さんが困ってるよ。

そして目的のドッグラン到着です。
誰もいなくて貸切状態でした。
IMG_2350.jpg
じゅんじゅんも遊ぶようになってきました。

IMG_2353.jpg
菜々も珍しく遊びます。なぜか心良を集中攻撃。

IMG_2355.jpg
ハッスルしております。

IMG_2354.jpg
菜々が走ったよ~!!元気になってよかったよかった(感動)

IMG_2358.jpg
帰りははしゃぎすぎたのか菜々が歩かなくなったので
トレイラーで下まで降りました。
楽しい1日でした。
また来ようね♪

ちょっと前レポ・・・・。

2009.03.10.15:52

今日は大変に良いお天気ですねぇ。
はちはといえば、昨日からウィルス性胃腸炎にてダウン・・・。
会社を2連休中でして
やっとこさ、調子が戻ってきたところでございます。
調子に乗って久々パソコンをいじってるのでありますが
色々UPしたいことがありすぎてなのに
昔過ぎてUP出来ないっ!!
1月とか2月とか昔話になりそうなネタでもいい?(爆)

なので、「ちょっと前レポ」と題していってみよー!!

時は2月8日、確か風が強くて寒ーい日だったのですが
菜々の調子も良い事だし、
長柄の室内ドッグランに行ってみよう!!と久々訪れました。
IMG_2322.jpg

菜々は他のワンちゃんが苦手でランは苦手なのですが
なぜかここのドッグランは大好きなのです。
アジリティとかもあって菜々が自慢げにやるんですよねぇ(笑)
菜々の勇姿はコチラ

もう、ドッグランがあるってわかっているシーズー軍団さんは
建物までダッシュです。

が、しかーーーし
IMG_2323.jpg

潰れてたよ・・・・・・・・。

がーーーーん。。。

チビたちは先に帰ってしまったのに
菜々はどうしても入りたいみたいで周りをぐるぐる回ったり覗いてみたり・・・。

IMG_2324.jpg
誰もいないのに、のぞく菜々。
あげくには、「どーして遊ばせてくれないのっ!!」はちを睨んでたヨ

IMG_2325.jpg
外のランにも誰もいません。
寂しいねぇ。。。。。

ちゃんとHPチェックして行ったんですよ。
嫌な予感したので・・・。
閉館なんて一言も書いてなかったし
別のお店の方に聞いたら「明日で閉店です」だそうな・・・・・。
これだけの設備の整った建物もったないよねぇ。
ここは色々と思いでもあったので残念です。

帰りにIKEAでお買い物です。
クッションやシーツなんかを買いました。
IMG_2326.jpg
そういえば、お店の買い物用カートにワンちゃんを乗せている人、何組か見かけました。
ペット用ではないのでやめて欲しいです。
IKEAはキャリーバッグやバギーに乗せれば店内OKですが
マナーを守らないとNGになってしまうかも。。。。
IMG_2327.jpg


初・ドッグラン!

2009.03.09.14:13

気が付けば3月・・・・・・早いですねぇ。
またまた久々の更新です^_^;
毎日毎日、家と会社の往復だけでなんだかストレスたまっています・・・。
家でも時間が無くて、まったくパソコンを開かなくなり
このブログもほとんど放置状態なのに
ちゃんとコメントいただいてありがとうございます。
まだ、読んでくれている方がいるのだなぁと感激してしまいました。
コメントいただいた皆様、ごめんなさい。
一気にお返事書きました!!

我が家のシーズーさんたちは元気です。
実家から来た、純(じゅんじゅん)もコチラでの生活に慣れてきたようで
かなり前なのですが(1/11だって・・・
じゅんじゅんの「初・ドッグラン」の様子をご紹介しますね。

IMG_2231.jpg
ドッグランデビューはいつもの船橋のららぽーと
その前に1Fのマックで腹ごしらえデス!
上のカフェだと食事制限のある菜々が可哀想なので・・・。
IMG_2233.jpg
相変わらず、犬より人が多いららぽのドッグラン(笑)

IMG_2236.jpg
ビビリなじゅんじゅん。
怖がって動きません。。。しっぽ下がってるし

IMG_2238.jpg
迷子のようにウロウロするだけ
走っていい所だとはわからないようです。

IMG_2240.jpg
対照的に元気はつらつなりんりん!
凛はどこでも遊び上手です。

IMG_2242.jpg
お得意な「まいったぁ~!」のポーズのりんりん
飼い主さんたちも大爆笑でした。

IMG_2245.jpg
ランが苦手な心良ちゃんは、直ぐにダッコをせがみます。
うるうるな目で見つめるのよねぇ・・・。

IMG_2249.jpg
そしてこちらもランが嫌いな菜々ちゃん
気が付けばこんなところに隠れてた・・・・・。

IMG_2253.jpg
カワイイ小さなお友達が出来ました。
最後に記念にパチリ
遊んでくれてありがとう
プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
