
--.--.--.--:--


夏ドラマ。

2009.07.28.22:44

わんわん
先週、とうとう「オルトロスの犬」始まりましたね。
はち的には錦戸君見たさ半分と
なんたってワーナー・ブラザース映画の脚本チームが
あの「24」ばりにスピード感溢れるストーリー展開で
ハラハラドキドキさせるって言うんでしょー!
こりゃー見なきゃじゃない?
で、とっても期待していたんですけども

なんだかなー?
微妙だったのは、はちだけですか???

正直、あまり面白くなかったんですけどもー・・・・。
子供だましみたいな現実味がなさすぎな感じがあって
ま、「触るだけで~」っていう事自体が現実味ないんだけどさー(笑)
でも、海外ドラマの「ヒーローズ」とか、かなり前だけど「トゥルーコーリング」とか
特殊な能力持っている主人公達が出てくるけど、本当にありそうな感じだったじゃない?
なにが違うんだろうねぇ??
あと水川あさみちゃんが子持ちの刑事って無理な設定でしょー!
日本の警察じゃありえないよ
ここだけアメリカンなのか?

滝沢&錦戸の豪華なコンビだし
ジャニーズファンなら文句ないかもしれないけど
金曜10時という枠で大人向けを狙ったんならもう少し頑張って欲しいところ!!
2話以降期待したいデス!

まだまだ続く、錦戸君ドラマのお話です。
昔のドラマのお話なぞ。。。。。











more...


憎いあいつ。

2009.07.28.20:30

無題

無題2


このあたりの主、シロ様に遭遇!
シロ様は性格少々キツメ(笑)
そして、シーズーさん達はいつも弄ばれるのです。

んんんん?

2009.07.19.14:03

今、再放送中のドラマ「流星の絆」 面白いね~!!
またまた今頃ですが・・・・・・・・(汗)
シリアスドラマかと思いきやコメディな部分もありで
さすがクドカン!!!
なにを今頃言ってるのか
何事も人より遅いはちです、ぐっど・もーにん~

錦戸君はもちろん、二宮君も恵理香ちゃんも好きなのに
なんでリアルタイムでみなかったんだろー???

でね、何話目だろう?二宮君が元とがみ亭の本屋に忍び込むシーンですね。
あと、錦戸君がオタクに変装してるあの衝撃シーン(笑)
見ていて「んんんん???」と思った。

「あれー!!近所の本屋じゃーーーーーん!!」

IMG_2709.jpg


ここよ!!ここ!!
ドラマでは桜木町って事になっているけど
我が家のお散歩コースにある本屋です(笑)
お店の屋根は違っているけど、この2階功一が忍び込んだ窓でしょ?
キラキラの古本の看板は同じ。

IMG_2711.jpg

ドラマでもチラリと写りこんだ「居酒屋やよい」
間違いない!!(笑)

内部はここなのかはわからないけど外観はここですね。
二宮くん&錦戸君近くに来ていたのね~。去年の話だと思うけど(爆)
せっかくなので菜々も一緒に写ってもらいました。

菜々も一緒

そんなこんなで我が家は今日も平和です。。。。。




暑い日こそ!!

2009.07.18.14:41

ひさびさのシーズーさんとお食事編です。
新しいお店見つけました。
IMG_2703.jpg

菜々&おチビがお世話になっている病院の近くにあり
いつも人が並んでいるので前から気になっていたラーメン屋さんです。
わんこOKではありませんが、外にお席があったので
お店の方に確認をしたら快くOKして下さいました。ありがたや。
IMG_2705.jpg

本日のチョイスはパーコー麺と塩ラーメンです。
ものすごいボリュームでした。
結構油が多いのでビックリでしたが量は調節してもらえるそう。
チャーシューはトロトロで美味~。
実はお店に行ったのは2回目なのですが坦々麺も美味しいんです。
こちらはパーコー麺が有名。豚のから揚げがドーンと乗っています。
ニク好きにはたまらないでしょう!
ネットで調べたら取材拒否のお店だそうです。
わんこと一緒に美味しいラーメンが頂ける幸せ
IMG_2704.jpg

<眠眠>
墨田区白鬚団地付近墨堤通り沿い

おそくなりました。

2009.07.18.09:19



みい様
ずいぶんと前にコメントいただいていたのに
放置したままでごめんなさい。
どこか遊びに行く度にご当地キティタオルを見ると
みいさんを思い出します(笑)

ここ様
新居にお引越しされてその後いかがでしょうか?
ここさん&むうちゃんお変わりないかしらん?

bibi様
いつもコメントありがとうございます。
アンド
いつも読み逃げばかりですみません。
いつもお詫びばかりでごめんなさい~。

まりもパパ様
パパ様、いつも読み逃げでごめんなさい。
昨日、お邪魔したのでお詫びのコメント残そうとしたら
受付制限されてて書けませんでした。
読んでくれるといいなぁ。。。











タイトルなし

2009.07.16.20:45

20090716204555
梅雨明けバンザイ!!

ダイエットちうなのに今日もがっつり飲んでいるオイラ。。。
毎日暑くてビールがうますぎ。
今週からキャンプインしたビリーが水の泡なんですけど----

かっこいいよね~。

2009.07.11.18:39

昨日、某TV局ではじまる某ドラマにエキストラとして参加してきました。

で、タッキー観たヨ!!

っていうか、はちの横何度も通ったの!!

肩触れ合う位の距離で・・・・・。

通行人だからすれ違うんだけど、向かい合っているから

顔、超ガン見!!(笑)

な~んて美しいお顔なのかしら。

特にファンというわけではないんだけど

やっぱりかっこよかったです

本当は錦戸君に逢いたかったんだけども・

次回に期待という事で・・・・・。

とても良い経験が出来ました。



レジーナの森

2009.07.09.23:57

かなり前のお出かけなのですが、日帰りで福島に出来た「レジーナの森」に行って来ました。
わんこと一緒に泊まれる遊べるの複合施設です。日帰り温泉もあります。
まだ出来たばかりでとてもキレイでしたが、休日なのに人がまばらでした・・・・。
大丈夫か???
とりあえずドッグランに向かいまして写真は入り口から一番近いところ。
誰もいなくて貸切でした。
大きな池のほとりにあってとても見晴らしが良かったです。
奥に見えるのはわんこと泊まれるコテージです。プライベートドッグラン付き!!
結構先まで予約がいっぱいでした。
IMG_2508.jpg

そして一番行ってみたかった「ドッグウォーク」
ノーリードでお散歩が出来るんですよ。
都会じゃなかなかノーリード出来ませんからね。
でもおチビさんたちは長ーいドッグランだと思っているらしく
猛ダッシュしてました(笑)
IMG_2510.jpg

そう、まだ芝桜が咲いている頃でしたね。
ここは芝桜も自慢みたいです。池の周りがピンク色になるそうです。
はち達が行った時はまだ満開ではありませんでした。
IMG_2515.jpg

たそがれる菜々・・・・。
とにかく広ーいのですが、ほとんど人がいなくて人間大好き菜々ちゃんには
お気に召さなかったようで歩くのボイコット連発。
菜々は気に入らないと歩かないんです
仕方がないのでその後、那須のアウトレットへ向かいました。
IMG_2516.jpg

かなり奥地にあるので付くまでに不安になりますが
出来たばかりでキレイですし、回りは何もないのですがこれから色々と施設なども増えそうです。
スタッフの方もまだ馴れないながらも一所懸命でとても親切です。
チラリと見たペットと泊まれるコテージがなかなか良い感じでゆっくりと長期滞在したいなぁと思いました。
あ、レストランは2ヵ所ありますがわんこOKは池のところです。
昼はバイキングでした。わんこメニューはありません。
もっとわんこOKカフェとかが出来るといいのですが・・・・。

最後にレジーナの売店で買った「じゃがりこ・ずんだ味」
お豆の味がしっかりしていてとても美味しかったです。
IMG_2533.jpg

いい歳こいて・・・・。

2009.07.07.22:33

久々、アクセス解析を見たらなにやらすごい事に!!
特に検索ワード、あの方のお名前が・・・・・。
「錦○亮」の名前を出したら沢山の方が迷い込まれたようです。(今回は伏せますね)
こんなシガナイわんこブログでごめんなさい~。来られた方もビックリでしょう。
ワタクシまだファンになって1ケ月もたたない新参者です。
もともと昔からあまりジャニーズには興味がなくて何も知らず
今はもう嵐ぐらいからメンバーの名前と顔が一致しませんの
彼がNEWSと関ジャニ∞を掛け持ちしていることすら知りませんでしたし
グループの名前は知っていましたが関ジャニ∞はジャニーズのお笑い部門だと思っていたし
ずいぶん前にNEWSはフジのバリボ~の時、毎回見ていてオープニングの歌だって見ていたのに
亮君の存在知りませんでした。ほらほらNEWSって山Pに目がいっちゃうでしょ(笑)

ドラマだって「1リットルの涙」は毎回観ていたのにエリカちゃんが可愛くて可哀想で
たしかに彼氏(?)だった亮君、陰からささえるとってもいいヤツだったけどやっぱエリカちゃんしか印象にない・・・・。亮君ごめんね。

「ラスフレ」の時は最初気持ちが悪くてダメだったんですよ。
実は私自身前の会社で何年もストーカーされた事があって
ほら、宗佑さんストーカーしてたじゃない?あれが気持ち悪くて思い出しちゃってダメだったのね。
でも、最後「愛し方がわからなくてごめんね・・・・」のところで。。。。
フォーリンラブ
なぜ今まで彼の事知らなかったんだろう
まだまだ初心者のワタクシなーんにも知らないから
毎日亮君のファンの方たちのブログにお邪魔してお勉強中。
正直この歳でジャニーズデビューするとは自分でもびっくりです(笑)

とりあえず明日から「流星の絆」観ます!!(観た事ないので)
また亮君熱が上がりそうな予感です。


最終回。

2009.07.07.14:11

↓にも書いていますが最近ドラマの再放送にハマっております。今日はTBS「魔女の条件」が最終回でした。何度か観ているはずなのになぜか最終話の記憶が全くなかったのですが今回観てスッキリです!
ハッピーエンドで良かった良かった。
明日から同じ枠でなんと「流星の絆」ですよ~。
ラスフレ観てから錦戸亮君のファンになってしまい
一度も観た事がないので観たいなぁと思っていたのです。
ナイスタイミング~!レンタルしなくてよかった。
やはり今月から始まる「オルトロスの犬」がらみでしょうかね。
楽しみ、楽しみ。

オルトロスの犬 といえば 我が家のわんこも忘れてはいけませんね。
仲良く記念撮影です。
青い空と氷川丸とシーズー軍団さんです。

0009.jpg

IMG_2404.jpg


雨の日ですが。。。

2009.07.06.11:55

今日も月曜日から雨ですね・・・・。
お出かけできなくて困りますねぇ。早く梅雨明けないかなぁ
昨年は長柄の室内ドッグランがあったので雨の日や真夏でも遊びに行けたのですが
潰れてしまって本当に困ります。去年の様子はコチラです。

ちょっと前なのですが、どこかに室内ドッグランはないかなぁと
探しに行って来ました。
IMG_2566.jpg
この日も雨・・・・・。退屈しているシーズーさん。
「車には乗ったけどどこ行くのかなぁ?」の菜々ちゃんです。

IMG_2567.jpg
着いたのは「Andy Cafe」さん!!おじさんが写りこんでいますが・・・・
1Fはオサレなカフェ&レストラン、2Fがドッグランです。

受付をしようとしたのですが狂犬病の証明書を忘れてしまい
この日は残念な事にランでは遊べませんでした。
6匹の大所帯で急にお邪魔したのにスタッフの方の対応は丁寧でとても親切
ドッグコンシェルジュの方もいて、証明書の確認など厳しいですが
反対にキチンと管理しているようで安心ですね。
2Fのランや1Fのサロンも見学させていただきました。
ランは少々古いですが清潔にしてありますね。
でも狭いので大型犬や活発な子には厳しいかも・・・・。
IMG_2564.jpg
せっかくきたので1Fのカフェでお茶しました。
ランチがとても美味しそうでした!でも先に食べてきてしまったので残念~。
わんこメニューも充実!
(写真手前左に写っているのがわんこメニューです)
アレルギーの為、菜々は食べられるメニューはありませんでした。
駅からは少し遠いので不便かな、と思いますがお散歩がてら歩いてきてもいいですね。
近くに世田谷公園もあってわんこにはうれしいかも。

帰る頃には雨も上がって晴れてきました。
また今度遊びに行こうね!!







凛と翼

2009.07.05.11:59

IMG_2409.jpg

寝顔がブチャイクだったもので・・・・(笑)
かわくてパチリ

月島もんじゃ。

2009.07.04.00:02

昼はプチ引きこもり気味なはちですが夜は積極的に活動中
今まで会社と家の往復でストレスたまり気味だった為か
この2ヶ月ほど毎晩いい歳こいて夜遊び開催中~!!
なんだか学生時代に戻ったような感覚錯覚です(え?)

最近、頻繁に開かれている飲み会「グルメの会(仮)」
夏はもんじゃだろ!ってことで月島のコチラのお店
実はこの前に両国の焼き鳥屋でしこたま飲んで食べた後なのですがね。。。。
どれだけ食べるんじゃ!!って感じですね。
IMG_2636.jpg
余談ですがこちらのお店、はちたちが行った数日後
小泉今日子さんとKAT-TUNの亀梨君が来たんだって。
この2人って別れたんじゃなかったっけ??
というか、本当に付き合っているんですねぇ~。ビックリだわ!!

IMG_2639.jpg
どーん!と明太チーズもんじゃ
超ウマイ!!

IMG_2642.jpg
おすすめの鮭チーズもんじゃ
これも美味しいのだ!!

IMG_2643.jpg
鳥なんこつ!!これもおいしいよ!!
ビールが進んじゃうのだ!!

実は月島でもんじゃ食べるのは初めてだったんですよ。
はちはもんじゃ焼くのは下手なのですが
友の会の地元っこ達がみんな焼いてくれまして
手際のよさにビックリですよ。
もんじゃ焼くのが上手ってかっこいいですよね

IMG_2649.jpg
最後のデザートのシューアイスあんこ巻き!!
これ美味しいんですよ~!!特許とってるんだって。
あ~また行きたくなってきた!!

※こちらはわんこはNGです(念のため)



幸せ感じるなぁ。

2009.07.03.16:32

近所のホームセンターまで日用品の買出しに行ってきた時の様子。
お散歩ついでのお買い物。
いっぱい歩いて帰りの車内
ふと見るとみんな並んでコッチ見てる~!!
IMG_2664.jpg
なんか可愛い~
普段はバックシートシーズーさん専用で
クッションで平らに埋め尽くしているんだけど
この日は後ろに人を乗せるためキレイに片付けた後

IMG_2667.jpg
トイレットペーパーとか気にしないように(笑)

IMG_2668.jpg
やっぱり可愛いのです


ハマってます♪

2009.07.03.13:17

昼間はあまり出かける事はなくて
ほとんど家にいることが多いのですが(プチひきこもり??)
最近気に入っているのが、再放送のドラマを見ること(笑)
午前中は「魔女の条件」
懐かしいでしょ。松嶋菜々子とまだマッチョになる前のタッキーのですよ!
美しい女教師と生徒の禁断の愛!
ツッコミどころ満載なのですが、なぜか泣ける(爆)
何度も見たのに最終回どうなったのか覚えていない・・・。
明日は最終回だから忘れずに観ないとですっ!!

午後は「Drコトー」「僕の生きる道」
また泣ける・・・・・。
なので夕方のお散歩に行く頃には
泣きすぎてまぶたが腫れて困る今日この頃・・・・。

仕事してる時は全然連ドラって見ないのですが
こうやって時間があるとついつい見てしまいますね。
はちの場合、リアルタイムで観ていないため
人よりかなり遅れてブームが来るので
「今頃???」って皆に突っ込まれます
今のマイブームがちょっと前に再放送していた「ラスト・フレンズ」
再放送で初めて観てハマりました・・・・ええ、今頃ですヨ。
そういえば去年、会社でこの話題で盛り上がっていたっけ。
みんな長澤まさみが嫌いだ~って言ってたなぁ。
でもはちはこのドラマのおかげで長澤まさみちゃんが好きになりましたよ。
大好きな街、吉祥寺が舞台だったのも良かったし
あと錦戸亮君のファンになった(笑)宗佑気持ち悪かったのに!
今のはちは脳内錦戸祭り開催中です。
観るわ!観るわよ!!「オルトロスの犬」これで乗り遅れないで済むわ!
金曜日夜10時って厳しいけど・・・・。
ちょっと前までは「ROOKIES」の市原隼人君が好きだったんですがね。

そうそう!!
ラスフレですが最初をみていなかったので初めてTVドラマをレンタルしました。
IMG_2680.jpg

ネットで頼み、ポストに届き、ポストへ返却~
TSUTAYAディスカスです。
家から普通にTSUTAYAが見える距離にあるというのに
なぜかディスカスです。郵便ポストのほうが遠い・・・・。
それに2枚づつしか届かないんですね。知らなかった
今日ももう一回観よっと

7月ですね。

2009.07.03.11:28

お久しぶりです。本当に久々の更新ですね^_^;
1ケ月以上放置してました。
なーんか、色々な事がありすぎて何からお話してよいやら。。。。
実は4月末に会社を退職しました。現在、気ままなプーでございます~。
ちょっと体の具合もよくなかったりなので
いまは、まったりシーズーさん達と濃密な時間を過ごしております。

写真はかなり前なのですが何度かブログでもご紹介している
わんこOKな水族館「油壺マリンパーク」です。
IMG_2477.jpg
まずは、記念撮影です。

IMG_2479.jpg
純は水族館初めてなんだよね。
サメさんに興味シンシンかな?
館内はひんやり涼しくていいよね

IMG_2484.jpg
油壺マリンパークといえば、やっぱりDAIGO
ちゃんと特設コーナーがありました。

IMG_2483.jpg
DAIGOからペンペンへの手紙。
はちも毎回観ていたからちょっと感動~!

そうそう!ステキなことがあったんですよ
外にイルカの大きなプール(?)があるんですけど
下に窓があって中を覗けるのですがなーんと中のイルカさん
我が家のシーズーさんたちに興味津々みたいで
窓からコチラを覗いていたんです~!!
もうかわいいの~
IMG_2488.jpg
じーっとシーズーさんたちを見ています。
いっしょに遊びたいのかな??
IMG_2489.jpg
我が家のシーズーさんたちはイルカさんにまったく気がつきません
イルカさんめちゃめちゃ見てるでしょ~!
わんこが珍しいのかしらん?

IMG_2491.jpg
ガン見されてるのに全く気がつかないシーズーさん

IMG_2492.jpg
やっと純が気がつきました!
そんなこんなで我が家は今日も平和です

お久しぶりです!!

2009.07.02.23:36

全員集合!

皆様もおかわりございませんでしょうか?
我が家はみんな元気です!!

さて、そろそろ始めましょうかね(笑)
プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
