
--.--.--.--:--


みんなでお出かけ*マザー牧場*

2009.09.23.02:43

先週、連休前にマザー牧場に行ってきた時の写真です。
せっかくなのでUP。
久々のマザー牧場でした。
IMG_2740.jpg
シーズーさんたちが待っているのはジンギスカン。
ラムと豚、牛を焼き焼き

IMG_2741.jpg
正直美味しくないんだけど(笑)
シーズーさんたち楽しみにしているので

IMG_2739.jpg
ソーセージと野菜焼き位しか食べられませんが
でも、昼間からビール飲める幸せ~

IMG_2743.jpg
いいお天気でした~。

IMG_2745.jpg
原っぱをドッグランと勘違いして走り出すおチビさんたち
一緒に走ったのですが、この後勢いあまって顔から転びました
痛かったよ。。。。

IMG_2754.jpg
久々のドッグランで大喜びのおチビさんたち
宙に浮いてる心良ちゃん

IMG_2755.jpg
翼君も宙に浮いているよ

IMG_2757.jpg
みんなで記念撮影です。

IMG_2764.jpg
大きなわんちゃんが来てくれましたよ

IMG_2767.jpg
とても暑かったのでアイスクリームを食べました。
「アイスちょーだいっっ!!」の菜々ちゃん

IMG_2770.jpg
「美味しい~
うっとりの菜々ちゃんです。

マザー牧場の近くに有名な醤油屋さんがあると聞いたので行って見ました。IMG_2776.jpg
「宮醤油店」なんとも歴史を感じる建物です。
中で商品が買えます。さしみ醤油とだしツユを買いました。

TV取材も多いみたいで壁には芸能人のサインが沢山ありました。
なーんと、はちの最愛の人亮ちゃんのサインを発見~!!
お店の方に「写真とっていいですか?」と聞いたら
快くOKしてくれましてパチリ!
お店のオバさまに「誰のファンなの??」と聞かれまして
「錦戸君です!」と答えましたら「やっぱりねぇ」と言われました(笑)

IMG_2774.jpg
「流星の絆」で撮影に来たそうです。サイン初めて見た~!
こんなところで逢えるなんて
運命よね、きっとそうだわ~(笑)



お誕生日です。

2009.09.22.22:30

今日は菜々の6歳のお誕生日でした。
今年はちょうどシルバーウィークと重なったのですが
特に旅行の予定はなし寂しい~。

毎年行っていた旅行も純が来てからは一度も行ってないな。。。。
さすがに5匹連れだと泊まる先もあまり見つからないし
さすがに気が引けてしまいます。
とはいえ、お出かけ大好きなシーズー軍団さんですから
近場でちょこちょこ遊んで来ました。
その様子はまた後ほど・・・・・・。

去年は何をしたのかなぁと過去記事を探してみたら
ジョリーさんでお食事会してました。
那須も行っていた。

去年の今頃は菜々の具合が悪くて大変だったんですよね。
読み返したら色々と思い出して泣けてきて苦しくなってしまいました。
本当に元気になってよかった。。。。
ああ~、なんだか湿っぽくなってしまいましたね。
これからは健康一番!!願いはこれだけ!!

食べられないものが多いのでお店でお食事は出来なくなってしまったけど
ささやかながらお家でお祝いする事にしました。

IMG_2810.jpg
菜々の大好きなマグロとサーモンのお刺身
人間用にアワビといかと鯛(メデタイからね)

お赤飯も用意(人間用ですが)

IMG_2811.jpg
お刺身大好き~
大きなお口ですねぇ。

IMG_2816.jpg
小麦粉がダメなので今年はバースデーケーキもありません。
なのでオモチャのケーキ用意いたしました。

IMG_2813.jpg
どちらがお好みかしら???

そんなこんなで今日も我が家は平和です。





6歳です。

2009.09.22.15:12

20090922151248
HAPPY BIRTHDAY〓〓
いつまでもずっと一緒だよ。

疲れた。

2009.09.08.13:59

この週末、エキストラでドラマの撮影に参加して来ました。
実は以前、記事にもしたのですが「オルトロスの犬」のボランティアエキストラに参加し
タッキーを超間近で見れた事に感動(本当は亮ちゃんが好きなのですが)
調子に乗ってエキストラ事務所に登録してきました!
芸能人にも逢えドラマの裏側も観れてさらにお金も貰えちゃうという
一度で三度美味しい感じ???
本当は亮ちゃんに逢いたい~という不純な動機だったりするのですがね・・・・(笑)
ま、今のはちのような暇人時間が有り余っている人にはピッタリでしょ!

more...

お夜食。

2009.09.07.01:22

弁当。
撮影ちう
こんな時間にお夜食出ました。
ウナギです。
プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
