
--.--.--.--:--


美味しいモノ発見。

2006.02.13.12:53

昨日はお天気は良かったのだけど、風が強かったので
河川敷でもお散歩は止めて
近くの公園へお散歩に行きました
帰りに「animal-house」でお買物
ここはペット用の無添加のデリカテッセン屋さん
イケメンのお兄さんがおります
以前、虎太郎のバースデイケーキを作ってもらいました。
その様子はこちらデス
目的は噂のチキンゼリー
ケフィアヨーグルトと菜々が欲しそうだったので
チキンのスナック(白いキャンディみたいなの)を買いました
gohan.jpg

さっそく、菜々&コタの夜ご飯に使用
写真用に盛り付けてみました(笑)
買ったチキンゼリー、ささみボイル、白菜しいたけささみそぼろ
カッテージチーズ(なんか彩りわるいなぁ)
gohan2.jpg

菜々&コタさん達、チキンゼリーとっても美味しかったようです
体にも良さそうだし、これなら家でも手作り出来そうだなぁ
早速作り方を調べてみよっと

comment

Secret

2006.02.13.15:56

「イケメンのお兄さん」に食いついてしまいました^_^;
というかですね、このお店ってぺが利用している駅のすぐそばです!
ペット用の無添加のデリカテッセン屋さんがあるなんて
知りませんでした。
チキンゼリーもヨーグルトも美味しそうですね(^o^)
近いうちにさっそく覗きに行ってきま~す。

2006.02.13.16:36

住吉駅ですか?ご近所さんですね~
市販の物はあまりあげたくないのですが
ここのは安心かなぁと思ってたまに買ってます
小さいお店なので種類が少ない時もありますけど(笑)
ケーキ屋さんのちょい隣です
イケメンお兄さんもですが
看板犬のワイマラナーも可愛いです
ここで初めて本物を見たんですよ
すごいキレイなの
シーズーとおなじ犬とは思えないです(笑)

2006.02.13.20:27

こんばんは!菜々ちゃんあと1週間ですね(^^)♪
チキンゼリーとってもおいしそうなので、またレシピ載せて教えてください!!はちさんを見習ってお料理勉強しようと思ってます。不器用ですが(^^;)
そういえば別館を覗いてきたんですが、菜々ちゃん体温低いですね!いつも低めですか?もういつ生んでもおかしくない時期だし、37.0℃なら出産が始まってもいい体温なのでもしかしてもう・・・!?とちょっとドキドキしたのですが(^^)

2006.02.13.20:32

私もこのお店、たまに行きます。店員さんが何人かいらっしゃる
ようですが、皆さんとってもいい感じですよね。
フェレットが調子悪いときもいっぱい相談にのっていただきました。
チキンゼリーというのは、はじめて聞きました。こんど買ってみようかな?

ゾーイも

2006.02.14.13:27

チーズが大好きなのでカッテージチーズは常備してありますよん。
それにしても自家製ってスゴい!自信無いけど作ってみようかなあ。
空気清浄機やら何やら、はち家もドリームベビー誕生に沸いてるのね(笑)
別館のほうも見せて頂いてますが
ためになることがいっぱいで・・・はちさんの愛犬家魂を見たよ。
ここに来ると反省すること然りのマミーです(ショボーン)

2006.02.14.15:20

いちご様
朝、会社でコメント見たら心配になってきたので
病院に電話してみました
「うーん、低いから生まれるかも・・・」
え、え~!!!e-473
仕事で帰れないので友人に様子を見て来てもらいました
変わりなしという事なので一安心です
夕方もう一度先生に聞いてみようと思います
もう明日から会社休もうかナァ

iko様
こういうお店ってお姉さんが多いので珍しいですよね
一個売りなのでうちみたいに沢山いらない場合
すごく助かります
チキンゼリーのほか、豚、馬ゼリーもありましたよ

タラ様
カッテージチーズ常備ってアメリカって感じですねe-420
はちにも作れたので超カンタンです
適当でいいんですから
我が家もブランジェリーナ一家に負けず盛り上がってますv-81
別館は、色々と調べた事を忘れないようメモってるだけなので
為になるとか言われると恥ずかしいです~
ゾーイ君大きくなったでしょうね
かわいいお顔が見たいなぁ
プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
