
--.--.--.--:--


ママは大忙し。

2006.02.16.12:13

昨日まで箱に閉じこもりっきりの菜々でしたが
2日目は余裕がでてきたのか、少し箱から出てくるようになりました
午前中ウロウロしていたので「何?」と思ったら
トイレでした
玄関で用を足しすぐ子犬のもとに
菜々はお家ではトイレしないのでよっぽどなんでしょうね
まる1日おちっこしてないもんね、大丈夫なのかな
子犬のことは菜々に全て任せているので
はちは菜々の食事にだけ気をつけています



今朝の菜々ごはん
VFSH0046.jpg
ささ身ボイル、カッテージチーズ、ブロッコリースプラウト
カリカリフード

昨日の朝、どうせ食べないだろうと思って
試しにささ身あげたら、すごい食欲で足りなかったみたい
ごめんよ、1本しかなくて・・・ダメな飼い主です

さっそく買い物に行き、菜々のおっぱいが沢山出るよう
メニューを考え
昨日の昼ごはん
VFSH0050.jpg
豚肉、サツマイモ、カッテージチーズ、ブロッコリースプラウト、カリカリ

昨日の夜ごはん
VFSH1113.jpg
ささ身ボイル、納豆バーグ、カッテージチーズ

一応、作り方は別館にあります
レシピって程でもないのですが興味のある方はこちらデス

今回カッテージチーズは乳脂肪分の多いジャージー乳で作りました
作り方はこちらです
濃くなめらかで美味しい~
はちも少し頂いちゃいました
さて、今日のお昼は何にしようかな

VFSH1117.jpg
顔だけ出して召し上がる菜々ママさん
はち、信用ない??

comment

Secret

ごはんおいしそう

2006.02.16.12:39

子育て順調そうだね
確かにするコトないかもね(笑)
でも仕事に行ったら行ったでやっぱり不安だったりしない???
菜々ママは片時もって感じみたいだね

ちびっこの体重は量れたかな???

2006.02.16.13:03

ナナちゃんママは忙しそうですねぇ。
誰に教えてもらったわけじゃないのに
ちゃんと子育てをするなんて、なんだかすごく
神秘的な感じがします(^o^)

あ。昨日「animal house」さんに行ってきました~。
シェリーちゃんがあまりに綺麗でビックリしました。
(店員さんも確かにイケメンでした!!)
ペコはチキンゼリーをかなり気に入ったみたいで~す☆

2006.02.16.13:18

菜々ママは必死ですね。やっぱ母性なんでしょうか。
怒涛の出産ラッシュで一息ついてる場合じゃないんですね。
ちびブチ軍団(勝手に命名)も元気みたいで何よりです。
しかしシーズーって子供の頃は黒系の色が濃いのに、大人になると色が抜けていく感じですよね。
きっとちびビチ軍団(勝手に…)も大きくなるとパパママに似てくるんでしょう。楽しみですねぇ。

2006.02.16.14:14

しし様
ほんとすることないので困っています
菜々もかまってくれないし、コタは実家だし・・・
でも、はちがいないほうが菜々は落ち着くかも(笑)
体重計るの難しいの!チビは動くし菜々はジャマするし
いい方法ありませんか?

ぺ様
お店行ってきましたか
イケメン何人かいるのでたまに要チェックですv-218(笑)
シェリーちゃんきれいですよね
あんな美人なのに愛想いいし
ペコちゃんゼリー気に入ったんだ
良かったですね
はちは次「馬ゼリー」ねらってっます

まりもパパ様
子育てに関しては心配ないです
菜々は以前、偽妊娠になった事があって
ヌイグルミ育ててましたから(笑)
ちびブチ軍団!!命名ありがとうございます
なんかかっこいいですね
たけし軍団とか石原軍団みたいだ
ぜひ使わせていただきます

2006.02.17.18:16

菜々ママ、子育て頑張っているのですね~。
つい以前の事思い出しちゃいました(ぬいぐるみを子育てしていた時の・・・)
今度は本当のベビーちゃん達だもんねe-420
ほんと、誰に教わるワケでもないのに子育てするって、スゴイよねぇ。
菜々ママ頑張れe-343
コタくんは今頃、実家で甘えたい放題かな??(^m^)

2006.02.17.19:33

毎日見ていて感心します
なにをおいてもまず子犬なの
母親ってすごいよね
コタは実家で毎日キュンキュン鳴いてるそうですe-263
ただでさえ寂しがり屋なのにか悪いなぁって思ってます
でも、こういうときお父さんって必要ないんだよねぇ
ベビーがもう少し大きくなったら直ぐに会わせたいデス
プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
