
--.--.--.--:--


今日のちびブチ軍団。

2006.03.08.23:09

今日も会社帰り病院へ福助の面会に行ってきました
VFSH1141.jpg

へそ天で寝てましたヨ

可哀想なので起こさずにそのままで・・・
まだ自分でミルクが飲めないので退院は今週末になりました
でも体重は500g超えたそうです
もう大丈夫と先生も言ってくれました、よかったよかった

そして、我が家のおチビさんたち
P2040327.jpg
初めてのミルクタイム
菜々ママのおっぱい以外の物を初めて口に入れました

P2040323.jpg
翼君はいきなりペロペロと飲み始めましたよ
勢いあまってお皿に体ごと突っ込んでました

P2040328.jpg
そして最後は菜々が横取り・・・・


そして、はちはずっとお腹の調子が悪くて・・・・
でもこの2日で3Kg減

やったね!!(っつーか、3Kgも溜め込んでたって事??)
でもヤバそうなので昨日病院に行ってきました
お薬を貰い、食べ物に気をつけてと言われました
生もの、油もの、冷たいもの&熱いもの、炭酸、辛いものはダメって

先生、一体何を食べれば

いいんですか??


でもこんな時にかぎって、大トロにぎりとか
ドリアとかバターたっぷりのトーストとか食べたいんですけど・・・
ま、昨日は玉子とじうどんをフーフーして食べましたけどね
どうでもいいはちの事でした

comment

Secret

2006.03.09.00:02

祝!見事なヘソ天&3kgダイエット成功(?)。
さすが福助君、ちょっとづつ回復してるようで何よりっす。
あとは無事に帰ってくるのを祈るばかりです。またまた届け、祈りパワー!

2006.03.09.10:00

突っついても起きない位の熟睡でして
以外に居心地良いのかナァなんて思ったりして(笑)
でも、退院できる土曜日が待ち遠しいです
はちも気が付いたら体重減ってましたヨ
多分、水分出ただけなので元に戻るのは
時間の問題かと・・・


2006.03.09.10:50

福助くん、回復にむかってるようでよかったですね。
小さな体なので、特に心配です。
早くよくなって、またみんなに会えるといいですね~e-266
はちさんもお腹こわしていたんですか?
私も先日、何かにあたったみたいで、苦しんでおりました。
早くおいしいもの食べたいですねe-433e-432e-430

2006.03.09.11:01

素晴らしいへそ天ですね(笑)
みょうにまっすぐなところが笑えます。
病院でもこんなにリラックスできるなんて
福助くんはかなり大物なのでは・・?
とにかく良くなってよかったです。
はちさんもぬる~いご飯(?)を食べて
早く良くなってくださいね♪(^o^)丿

2006.03.09.18:55

はじめまして^^
可愛いですね~ 猫も犬もわりと好きなDと申します
なんか どうしていいかわからなくなっちゃうぐらい可愛いですよねw
ヨチヨチ歩いてる姿とか
ヘソ天で寝てる姿には笑ってしまいました
(最初どっちが頭だかわかりませんでした^^:)
また のほほんとしに来させていただきます

2006.03.09.21:59

福助くん、回復に向かってるんですね♪良かったです。
へそ天が可愛い☆お行儀のいいへそ天スタイル(笑)早く退院して菜々ママや兄弟達と遊べるといいですねっ!!
我が家は離乳食スタートしましたが、かなりの食いつき様にビックリしてます(*_*)でもしっかり食べて、しっかり寝て、しっかり悪さもしてくれますが(笑)健康な証拠ですね♪
ベビー達はお腹の調子もすっかり回復しました。はちさんも早く回復してくださいね!

2006.03.09.22:30

きなこ様
ありがとうございます
面会にいったら本当に小さくて驚いたんですけど
昨日はへそ天で爆睡していて起きやしませんでした(笑)
いっぱい寝てミルク飲んで早く良くなって欲しいです
きなこさんもお腹大変な事に???
はちは風邪からきたようです
気をつけてクダサイね

ぺ様
何か真っ直ぐですよね(笑)
たまに前足がぴーんって上がってました
夢でも見ていたんでしょうか
早くママに合わせてあげたいです
はちはこのまま直りたくなかったりします
やっと体重減ったんだもん!!

D様
はじめまして、ようこそいらっしゃいました
今は子犬祭り開催中です(笑)
ぜひぜひまたいらしてくださいね
はちも後でおじゃまします

いちご様
早くお家に連れて帰りたいんです~
このままじゃ病院の子になっちゃいますよ
チロル君お腹直ったんですね、良かった良かった
離乳も順調なんだぁ、いっぱい食べてるんだね
はちもそろそろ離乳食考えないとデス





プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
