
--.--.--.--:--


今日の福助。

2006.03.18.21:50

P2150403.jpg

今日は菜々を連れて福助の面会に行ってきました
やっぱりママってわかるみたい

P2150410.jpg

白血球値は下がったもののカルシウム値が以上に高く
下げる為の点滴をしています(右に見えるのがそうです)
まだ小さいので血管も細く中々針が入らないということで
あちこち毛をそられ注射針の後が痛々しいです

でも、動かなかった後ろ足が動くようになりました
自分で立とうと踏ん張ったりするそうです
面会に行ったときも後ろ足をパタパタさせていました

少しずつだけど良くなってきているみたい
早くお家に帰りたいね

comment

Secret

2006.03.19.13:08

久しぶりに遊びにきたら…福助くん、また入院していたんですね。
でも、足も動くようになって少し元気になったみたいでよかったv-410
はちさんも、元気だしてくださいね!
大丈夫v-91 福助くんは強いです!絶対元気になって、はちさんの元へ帰ってきますよッ。
早く、元気になるんだよ~福助くん。

↓もう喧嘩するんですね~。止めに北百助くんが、めっちゃおもしろい(笑)

2006.03.20.00:35

福助くん、小さな体でほんとよく頑張ってますよね。
頑張り屋さん。
なんか見ているこっちが元気もらっている様な気がしてくるよ。
早く元気になって退院しようねぇ、福助くん!
菜々ママとの面会では、二人はどんなお話ししたんだろね?

そして下記事の百助くん!
爆笑~!そしてかわいぃ~!
やっぱり動画だと様子がすごく伝わってきていいですねぇ。
せっかく喧嘩の仲裁に入ったのに・・・
ひっくり返ってたぁ(汗)
見ているだけで微笑ましい~!

2006.03.20.12:03

福助くん、頑張ってますねぇ。
ママに会えてほんと嬉しそう♪
早く退院していっぱい甘えられるといいね。
でも、兄弟姉妹の超熱烈歓迎が待ってるかな?(笑)
百助くんみたいに、転がされちゃうかも(>_<)
負けないように、頑張れ!

2006.03.20.15:03

後ろ足も動くようになったみたいで
よかったよかった。
カルシウムが多すぎてもいけないんだねぇ
ふむふむ。

ししもチビッコの時に入院して血管が細いからって
ホントにアチコチに注射されて九箇所くらいやられた
注射自体は平気な方だけど
さすがに最終的に手の甲にもされてあまりの痛さに
泣いたコトを思い出した。
その看護婦さんがヘタクソだったんだと思うけど

福助がんばろぅぅ

2006.03.20.17:10

きなこ様
また入院してます
でも日に日に良くなっています、子犬ってすごいですネ
先生も自分で立とうとするし、
離乳食も自分から食べようとするから
大丈夫じゃないかとおっしゃっていました
もも助はどんくさいんです(笑)憎めないヤツです

ここ様
写真では感動の親子対面みたいだけど
菜々ちん福助に興味なしで
先生や看護婦さんにしっぽフリフリでした
福は喜んでいるのに冷たいよねぇ
もう連れて行かないっ(怒)福助がんばってるのにね
なんか百助はどんくさいだよねぇ
他の兄弟たちより体小さいから頼りない(笑)
がんばれ長男って感じです

ぺ様
福助は面会に行くとしっぽ振って
お出迎えしてくれるんですよ
やっぱり覚えててくれてるのかなぁ
がんばり屋さんの良い子です
ご飯いっぱい食べて体が大きくなれば
退院できるそうです

しし様
福助は甲状腺の異常で自分の骨を溶かしてしまうそうです
だから骨が弱くなってしまうんですよね
でも後ろ足動くようになったので嬉しいです
福いろんなところ毛剃られて
プードルカットみたいになってます(笑)
ししサンも小さい時大変だったんだぁ
小さい子供は可愛そうだよね・・・・
だだでさえ怖いのに

プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
