
--.--.--.--:--


退院しました。

2006.03.25.23:21

P2220459.jpg

おかげ様で昨日、福助が退院することができました
カルシウム値も下がりごはんも自分で食べられるようになったので
2週間ぶりの帰宅です
最初はいじめられてばかりでしたが
しばらくすると一緒になって遊びだしたのでひと安心です
P2220448.jpg
うららと福助、ちょっとアイドル風

動かなかった後ろ足もしっかりして
今では何事もなかったかのように走り回っています
毎日リハビリしてくれた先生&看護士さんに感謝
これからも毎日朝夕200回後ろ足の屈伸運動を
やらなくては・・・大変だ
P2220476.jpg
ちゃんとたっち出来るよ

まだ他の兄弟より体が小さいので
一杯食べて大きくなってもらわないとね

comment

Secret

2006.03.25.23:57

福助くん、退院おめでとう。
ちゃんと立ってるね。かわいい立ち姿だわー。
しっぽ、ちっちゃくてとってもキュート。
屈伸運動たいへんだけど、福助くんがんばって♪

2006.03.25.23:58

福助くん、退院おめでとーございます。
これでみんなと仲良く遊べますね。
毎日200回は大変そうですが頑張って下さい。
しかし、このぐらいのシーズーさんはたまらなくかわいいですね~。
ちょこちょこもがもがしてるのが1匹だけでもめろめろだったのに、5匹もいた日にゃ、会社なんか行ってる場合じゃなくって、一日中眺めてたいですねぇ~。

2006.03.26.02:10

退院おめでとう~!!!!!
なんか嬉しい~ですね!
福助くん頑張ったんだね~。菜々ちゃんも喜んでいたかな。
立ち姿も正面のお写真も、すごくかわいい。
見ながらニヤニヤしちゃった~。
屈伸運動200回!
福助くんの未来の為にも、はちさんも頑張らなくては!ですね~(*^。^*)
うららちゃんと福助くん。ちゃんとカメラ目線だね~。
ほんと美人さんと男前くんですネe-266

2006.03.26.08:29

福助くん、退院おめでとう~~!!!

あたしってば、なんにも知らなくて・・・ごめんね(ノ_・。)
自分のことでいっぱいいっぱいでした。
こんなに大変だったのに、はちさんはちゃんと励ましてくれたのに・・・。

でも、ちゃんとたっちしている姿に涙・・・v-409
はちさんや病院の先生や看護師さん、なによりも福助くんが
がんばったからだね!
ほんとに、おめでとう^^

2006.03.26.10:04

よかったぁ。。福助くん退院おめでとうございまーすv-424
ほんとによかったですね~。
なんか、急に大人になったみたいでビックリです!
うららちゃんと福助くんのツーショット。。ほんとアイドルみたいv-411
これから、いっぱいご飯食べて、早く大きくなってほしいですねッ。

2006.03.26.21:58

福助くん、退院おめでと~(^O^)/
やっと家族みんな揃いましたね☆
(あ、パパコタくんがいないか・・?)
福助くんのちっちゃいシッポがぴよんって
なってるところがたまらないですぅ~
いっぱいいっぱいご飯を食べて
大きくなるんだよ、福助くん!
屈伸運動も頑張るんだ~!

2006.03.27.13:36

iko様
退院いつになるかと心配してたら急に決まりました
もうすごく元気で部屋中走り回っています
いままで病院で一人だったから嬉しいのかなぁ
週末もいっぱい遊んで、ご飯も沢山食べました
しっぽ可愛いでしょ
いつもピンってアンテナみたいなの(笑)

まりもパパ様
そうなんです、もう可愛くて仕方がありません
はちが移動すると5匹一緒についてくるんです
ダダダ~って!
も、萌~デスe-266
足の屈伸運動200回がんばります
はちも一緒にやったら細くなるかな、なんて思ったりして(笑)

ここ様
菜々は福助の事忘れちゃったみたいですe-263
福がじゃれるとプイッていなくなっちゃうの・・・
3週間近く入院してた事になるから仕方がないのかな
切ないです
でも兄弟たちは激しく喜んでいるので大丈夫だと思います

mari様
瑠璃ちゃんも大変なんですもん気にしないで下さいね
いろいろ心配だと混乱しちゃうじゃないですか
mariさんの気持ちすごくわかる
大丈夫ですよ!瑠璃ちゃん良くなります
早く良くなって美味しいご飯いっぱい食べないとね

きなこ様
本当に大きくなったでしょ
兄弟と比べると少し小さいし
あちこち剃られてショボイんですけど(笑)
元気すぎてこっちがハラハラします
一番の暴れん坊かもしれません

ぺ様
コタの事覚えていてくれて嬉しいです(笑)
小さいとしっぽまだカールしてないんですよね
でもちゃんと嬉しいとプリプリ振ってくれます
可愛いですよぉ~
屈伸運動嫌がるかと思ったら
はじめるとじっとしてる良い子ちゃんです

e-312皆様へe-312
何度も入退院の繰り返しで色々とご心配おかけしました
福助、無事退院することができました
コメントくださった皆様本当にありがとうございました
プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
