
--.--.--.--:--


みんなでお出かけ*お台場編*

2006.06.17.23:14

午後からお散歩がてらお台場に行ってきました
曇ってたけどすごく暑かった~
P5170972.jpg
まずは「ペットパラダイス」で菜々とおチビさん用のお洋服を買いました
P5170975.jpg
お隣のペットシティで菜々の雨の日用のレインコートも購入
菜々はハチさんに変身中(これもレインコート)

P5170978.jpg
サンウォーク内のカフェでお昼ご飯
今日は暑かったので
パークアベニュークレア』です
ここはわんこKO
これからの暑い季節はやはりクーラーの効いた室内で
お茶&食事できるのはありがたいです
そしてここにはわんこ用メニュー「長野産馬肉」があるんです
馬肉はわんこに良いんですよ、生肉とボイルがあります
菜々&おチビ用にボイルを頼みました
P5170985.jpg
初めての馬肉に「う、うめぇ~」と大喜びの皆様

ちゃんとお店でも吠えたり暴れたりせずにいい子に出来ました
P5170991.jpg
お腹もいっぱいです

その後、パレットタウンからアクアシティまでお散歩しました
途中外国人観光客の皆さんに囲まれました
いっぱい写真取られて撮影会みたいでした(笑)
日本での良い思い出になったでしょうか?
P5170993.jpg

しかし本当に今日は蒸し暑かった~
菜々&おチビも疲れたようで
家に帰ったら直ぐに爆睡でしたよ
今日は楽しかったね


comment

Secret

2006.06.18.01:05

私も今日お台場にいました!
会ってたら絶対近寄ってたと思う。
残念…

2006.06.18.01:14

みんな楽しそう!
いい子でカートに乗ってますね。
うちの子もカートでじっとしてくれるなら乗せてみたいなぁ~

わんこ連れての外出も大変ですよね。
最近はわんこOKのお店も増えてきましたね。
でもわんこメニュー気になります。
みんな満足してくれて良かったですね。

2006.06.18.03:51

お台場ですか~、実はまだ、行ったことありません
一度は行ってみようとおもってるのですが~・・・
みんな一緒に大人しくしてるなんてエライ!ね~^

食べた馬肉のお味はいかがでしたか~?
エ”何?ワンダフル~!
でしょうね

2006.06.18.10:27

うわぁー!カートからあふれんばかりのわんこたち!
かぁーわいいーv-238
わが家もカート買いましたが、一度もお出かけしたこと
ありません。車ないとねー
そう!これが憧れなんです!
いいなーいいなーわたしもるび君とお出かけして
cafeいきたいなー

2006.06.18.10:31

カートに乗せてたら、黒山の人だかりができないですか? あれだけ可愛いワンコの固まりなんて、あまり目に出来ないでしょうし。

実は今晩ブログアップの時に報告させていただきますが、無謀にもチビのカットにトライし、出来上がった顔は、シーズでない顔になってしまいましたv-356 もうしゃーない! 短くなったらえーって感じで(笑) だからはちさんの所の3ワンちゃんをみたら、そうそう!こんな顔にしたかったのになぁ~なんて思いました。

2006.06.18.15:34

先日は遊びに来ていただいて、ありがとうございました。

はちさんちは、奈々ちゃんと虎太郎くん、そして赤ちゃん3匹の
ご家族ですか?
大人数で羨ましいです~♪
うちも風太郎の子供がほしかったのですが、なかなかお嫁さんが見つからず、結局あきらめましたの(´Д`ヽ)

お台場にお散歩がてら行けるなんて、環境もまたいい所に
お住まいなんですね。
私は出不精なこともあり、今だかつて行ったことありません(>_<)

またお邪魔させていただきます。
どうぞ宜しくm(*- -*)mペ

2006.06.18.21:41

わぁー♪カートにわんこがぎっちり(^o^)
なんて可愛いんでしょ~☆
楽しい大家族って感じで何かいいですねぇ。
久しぶりにお台場にも行きたくなりました。

2006.06.19.14:26

アン様
お台場に来てたんですか!すごい偶然!!
会えなかったのは残念・・・
しかしこんなにシーズー連れていたら
すぐにわかっちゃいますね(笑)
またどこかで見かけたら声をかけて下さいまし

bibi様
カートはすごーく便利ですよ~
きっとビビちゃんたちも大丈夫だと思います
はちのところもおチビ用に買ったんですけど
菜々がお気に入りの様子
真ん前陣取ってます

ベンクラママ様
お台場はわんこ天国なのでお勧めですよ
わんこOKのところ多いので一日中遊べます
「馬肉」ってシブイですよね(笑)
こういうシンプルなメニューのほうが安心な気がします
ベンクラママさんも今度ぜひどうぞ~

るびあ様
その後るびお君はカートでお出かけはナシですか・・・
もったいない~
毎日ちょっとずつ乗せれば慣れるかも(笑)
カバーをすれば電車も乗れるので
今度チャレンジしてみるつもりデス

Ojou-Chan 様
はい、よく人に囲まれます
ちょっと目立ちたがり屋さんみたいで恥ずかしいです(笑)
外国の方にも囲まれ「ピクチャー!ピクチャー!」って言われます
色々な国に菜々&おチビの写真があると思われます
おうちでカットしたんですね
仕上がりが楽しみ~
後で遊びにいきますねっ

風ママ様
パパの虎太郎は祖父の所であずかって貰っているので
4匹ですねv-286
わんこまみれの生活です(笑)
色々と大変ですがなんとか楽しくやっています
ぜひまた遊びにきてくださいね
はちも遊びにいきます

ぺ様
なんだかカートも小さくなってきたような・・・
これ以上大きいカートってあるんでしょうか
昨日、はちはぺさんのとこで見たららぽーとへ行ってきました

ペコちゃんが食べてたチキンぼーや頼んでみました
みんな気に入ったみたいです
色々と参考にさせてもらってますe-466
プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
