
--.--.--.--:--


みんなでお出かけ*ららぽーと編*

2006.06.19.00:02

今日は朝から雨でした・・・
お散歩もあまり出来なかったので船橋のららぽーとニャイルドわん!に行ってきました
ららぽーと行くのは3年ぶり位すごーく久しぶり
菜々が来てからは初めてです

ドックランもあるんですね
でも今日は雨なのでやっていませんでした、残念・・・
P5180999.jpg
雨の日のドックランは寂しいね

P5181000.jpg
シーズー軍団、足並み揃えて接近中>ヨーキーちゃん怖がってるから

P5181003.jpg
中には小さいけどカフェもありました
わんこメニューも豊富です
チキンぼーやとわんこバーグを注文、はちはハニートースト
美味しかったです
P5181004.jpg
大変に美味しかった様子、全部残さず食べましたよかったね

P5181006.jpg
菜々の熱い視線(笑)

初めてのお友達も出来ました
翼と凛は喜んで遊んでたけど、心良はわんこが苦手みたい
はちの足もとに隠れてた(笑)
P5181011.jpg

中はとっても広くて写真スタジオや可愛いお洋服やおやつなどわんこグッズも豊富!
子犬、子猫もいて一日見てても飽きないかも
P5181014.jpg
菜々&おチビさんたち、子猫を見て大興奮でした
菜々耳が裏返ってるし・・・・
今度は晴れた日に遊びに来たいなぁ

しかし、ここはいつも道が込んでいて渋滞がスゴイ!!
駐車場に入れるのに一苦労です
どうにかならないものかなぁ
そうしたらもっと気軽に来れるのに・・・・


comment

Secret

2006.06.19.00:55

3人でヨーキーににらみを利かせてる図、3人でテーブルの上のご馳走を狙ってる図、3人で貪り食ってる図、どれもかわいいっす(笑)。
みんなでお出掛けできると雨の日も楽しそうですね。
我が家では最近、雨が降ってると外に出ないダメな飼い主と飼い犬なのでした。

2006.06.19.14:46

家にいると菜々が横でため息をつくんです(笑)
おでかけ大好きなので・・・
しかし雨だと行くとこ限られちゃうので困ります
どこかいいところないでしょうかねぇ

2006.06.19.15:22

キャー三位一体ねっっ
カワイイっっっ
つーか、カワイイっっ
でもヨーキーちゃんにしたら確かに怖かったかも(笑)
全然遠出のお散歩行ってないからいいなぁ
台場か、船橋チェックだね
やっぱり中に入れるカフェがないとつらいよねぇ
お天気のいい日はテラスでも普通のヒト達で
埋まっちゃってたりするし…

うんピー問題どうですか???
時々聞くけど、やっぱりショックだよねぇ
お宝に見えちゃうんだろうねぇ…
困ったものだぁぁ

2006.06.19.16:47

ちびっ子軍団かわいい~
テーブルにちょこんとお手手のっけて見つめてるねi-84
こんなワンコ集団いたら、思わず駆け寄っちゃうよ~
きゃわゆ~e-266
チビちゃんの頃からこういうところに慣れてたら、これから大きくなっても楽だよね。
みんなお利口さん。

2006.06.19.22:08

きゃー。ららぽにわんこ軍団が~!
可愛いすぎるぅ~(>_<)☆
確かに雨が降ったり、暑くなったりすると
ワンコとお出かけが大変ですよねぇ・・。
ぺもどこか良い所がないかな、とあちこち探検中デス。

2006.06.19.23:24

みんな一緒に動いているぅ
可愛すぎだよぉ…

2006.06.20.00:02

今度はララポートですか~?
よさそうなところですね~。
私なんてったって、井の中の蛙で、近場しかしらない
もので、ちょっと、違うところにも出かけたいな~~(笑)
ドッグランもまだ、経験ゼロなんです(汗)
これから、車でのお出かけも暑くなりそうだし~・・・

菜々ちゃん、ご一行様はお腹も満足そうでヨカッタね
チキンぼーやとわんこバーグ美味しかったですか~?
羨ましいよ~~! 

2006.06.20.00:30

わんこ連れのお出かけいいですねぇ。
私の夢です、わんこ連れてのカフェ、、、
うちの子は他のわんちゃんと会うと吠えるので少し無理っぽい。
でも相手が吠えない子なら平気みたいです。

いつかはカフェデビュー出来るかなぁ???

いつ見ても可愛い親子ですね。
羨ましいです。。。

2006.06.20.00:47

なんであんなにぴったり寄り添って・・・。
かわいすぎます。。。
ヨーキーちゃんのおびえる姿も面白い。ぷぷぷ
今度は晴れた日に行って、ランで走ってる姿
見せてくださいね~。
うーん、しかし・・・かわいい。。

2006.06.20.11:44

しし様
ららぽーと、すごい変わってしまって迷子になりました
わんこOKの所は限られちゃうんですけど
以外に面白かったですよ
おすすめです
うんピーは最近ははちが見てると食べなくなりました
でも、居ないと食べてるみたいe-263
最近はなるべくフリーにして
興味を他に向けるようにしています
いつになったら治るやらです・・・・

ここさん
良い子にしていないと食べれないので
じっと我慢してるんですよ
良い子でしょ(笑)
これでお出かけ大好きっ子になってくれるといいんだけど
カフェでも沢山の人が話し掛けてくれました
でも、お話してる間にハニトー冷めて堅くなっちゃったの

ぺ様
ぺさんの所見てずっと行きたいと思ってたんです
すごく広いですよね~
菜々もご機嫌でした
これからも情報お願いします
はちも探してみますね

アン様
ららぽーとにはアンさん居ませんでしたか?(笑)
連れてると大忙しなので気が付かないんですけど
こうやって見ると3匹同じ動きですね
おもしろいねぇ(笑)

ベンクラママ様
菜々はわんこが苦手なのでドックランは行かないんですよ
過去一回行ったのですがわんこに囲まれ
トラウマになってしまったようです
おチビさんたちはぜひデビューさせたいなぁと思っています
わんこメニュー色々あって
わんこ用ハンバーガーもありました(笑)

bibi様
bibiさんの所も3わんだからカフェとか行くと
絶対目立って可愛いのに~
女の子って外ズラいいからお外だといい子だったりしません??
菜々なんてお家じゃ超ワガママですが外ではすごくいい子です
うちのわんこだけかな(笑)

きなこ様
ヨーキーちゃん、3匹も向かってきたら怖いですよね
怖いもの知らずのちびっこだし
この後、獲物を狙う体制でした
ららぽーと楽しかったので今度は晴れたとき行ってみます




プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
