
--.--.--.--:--


みんなでお出かけ*またまたららぽーと編*

2006.06.25.21:24

無事ドックランデビューをして
楽しい時間を過ごしました
P5251059.jpg

ららぽーと、なぜかトンボが沢山飛んでいまして・・・・
P5251067.jpg
こんにちは、トンボです。ららぽーとに遊びに来ました








そのトンボを凛が食べました・・・・




20060625202726.jpg
うんピーの次はトンボです・・・・

ゲテモノ食いだヨ・・・
慌てて病院に連絡したのですが「特に問題ないでしょう」との事(先生笑ってた)
本当に大丈夫なんでしょうか・・・・





気を取り直して・・・
次の目的『IKEA』へ行ってきました
ららぽーとの直ぐ近くですが
先週はすごく込んでいていくのをあきらめたんですね
P5251069.jpg
念願のIKEA!

とにかく大きくて広いです~
インテリアや雑貨好きなら1日中いられるかも
ここはカートやキャリーバックに入れればわんこOKです

2階のショールームを見てから倉庫に行って
商品を持ってくるんですね
倉庫はこんな感じ!広い!!
菜々たち走らせたい!
P5251070.jpg

お部屋別にコーディネイトしてあって可愛いの(写真忘れたけど)
全部まとめて買ってもお安い!!
こんど引っ越したらここで買おうかなぁ・・・
中にはホットドック屋やスウェーデン料理のカフェテリアなどがあります
でもわんこはNG!
広くて疲れるので一緒にお茶出来る所があればいいのになぁ

P5251071.jpg

ソファー用のカバーが欲しかったんだけどいいのがなくて
でも安いので何か買わなきゃ!って事で
菜々&おチビ用マット2枚(250円!)
コップ2個(50円!)
魔法瓶(?)菜々たちの夏のお出かけ用に
タランチュラのぬいぐるみ(菜々希望の品)

菜々喜んでます

comment

Secret

2006.06.25.22:07

菜々ちゃんのご機嫌な笑顔、可愛い~☆
(でも何故タランチュラをご希望に・・?)
ぺは今日早起きができれば、ららぽに行こうって
思ってたんですよ~。
シーズー軍団に会えるチャンスだったのに残念ッ

IKEAも行ってみたいなって思ってたので
参考になります。
今度ペコ連れて行ってみようっと♪

2006.06.25.22:39

菜々ちゃん、変わった好みですね。
でも嬉しそうな顔してる~~

みんなでお出かけ楽しかったでしょうね。。。


2006.06.26.13:24

絶対ワンコオッケーの場所一箇所くらい確保して欲しいよねぇ
得に車で行ける場所だったらなおさらだよねぇ
イケア一回行ってあまりに混んでて断念してそのままです
行きたいっっ
ワンコいいんだね
ワンコが走ってたら笑えるナァ

しかし、凛たんってば菜々ちゃんに似て虫好きなんじゃないの???(笑)

2006.06.26.15:51

ぺ様
わんこいっぱい来てましたよ~
ぺさん来てるかなぁって思って探してたんですけど
来てませんでしたか
今回は早めに行ったのでゆっくり出来ました
お買物も一杯しちゃいました(あ、わんこ用ですけど)
IKEAにも行けたし、楽しかったです
疲れたけどね(笑)

bibi様
このタランチュラ山盛りで置いてあったんですけど
菜々が身を乗り出して「これ欲しい~」って言うので(笑)
キモカワっていうんですかね・・・・
夜暗闇で見たらビックリしそうです

しし様
IKEA入るまでに1時間待ちとかあったそうですね
昨日もすごい人で熱気ムンムンでしたよ
菜々たちすごく暑がってました
なので、一緒にお茶できる所作って欲しいですよ
強く希望!!
お客様の声に投稿しといたら出来ますかね
皆でやってみましょう(笑)

2006.06.27.01:39

ドッグラン、楽しかったみたいで、よかったですね~。
凛ちゃん!トンボ食べちゃったの!?
結構大きいですよね?トンボって・・・。
でも、大丈夫って事ならよかったですね。
う~ん、それにしても楽しそうな所だ。
うらやましい

2006.06.27.09:29

トンボ結構大きかったです・・・
ドックランに弱ったトンボが落ちてたのでマズイなと思い
拾って外に逃がしたのですが
それを子供がまた捕まえて入って来たんですよ
それを落とした瞬間に「パクッ」と・・・
あ~、思い出しただけで鳥肌v-399
しばらく忘れられそうにないです

2006.06.28.04:44

スゴイですね、トンボ。。。
なかなか口にするのに勇気がいるような気がしますが(^^;)
でもって菜々ちゃんはタランチュラですか!!
菜々ちゃん、☆プリティーフェイス☆だから
もっとカワイイうさちゃんとか似合うのになぁ~♪

・・・もしかしてはちさん、大自然の中でワンコ育ててません(笑)?
まぁ、家も田舎なもので・・・愛心は歩いているありんこを
ベシベシ撲殺したり(ヒドイですよね・・・)モグモグしたりしています。

犬って昆虫好きなんでしょうか??
私は虫大っっ嫌いです(T_T)
足がいっぱいあるような生物はどうしても耐えられません。。。
だから愛心がありんこイジメをしている時は遠くから呼んでます。
ちっとも来てくれないけど(^^;)

2006.06.29.22:33

はちも虫は大嫌いです~
凛が食べたときはもショックでしたe-263
こっちは意外と虫が多いんです
夏はよくセミが道に落ちてるし
夜はカナブンとぶつかります・・・
わんことしては予測不明な動きをするから
面白いんでしょうね
虫要注意ですね

プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
