
--.--.--.--:--


飲みきりました!

2006.06.29.22:23

一回目に作ったバナナ酢、飲みきりました!
特に痩せたとか目に見えた効果はなかったんですけど
朝目覚めがいいのと疲れが取れる気がするので
もうしばらく飲む事にしました
P5261075.jpg

今回はよ~く熟したバナナを使用
このほうがより効果があるそうなので
黒砂糖も良さそうなものを選んでみたよ
前回より美味しく出来ました!

そういえば、先週会社の健康診断があったのですが
昨日検査の結果が送られてきました
特に異常なしでした

はちはほぼ毎日外食だし、お酒も毎日で
実は検査の前日、焼肉を食べましてお酒も10時くらいまで飲んでいました(きっとニンニク臭かったハズ)
なので血液検査とか結構ドキドキでしたが
中性脂肪やコルステロールは低くてびっくり
肝機能も異常なしでした
これってバナナ酢のおかげでしょうか??
ま、毎日青汁やケフィアヨーグルトを食べてるし
サプリも取っているので
どれが良かったのかはわかりませんが
これからも続けていこうと思います
バナナ酢飲んでいる皆様は効果の程はいかがでしょうか
「こんなにスゴイ効果が出たよ」とか
「こうすればもっとイイよ」とかぜひぜひ教えてくださいましね



comment

Secret

2006.06.29.23:53

これでコレステロールが下がるだけでなく、美肌になるのですか??? へぇ~~~

先日テレビで見たんですが、沖縄産の黒砂糖は、血糖値を下げる機能を果たすとの事らしく、それらも含めて、沖縄県民が世界一の長寿場所だとからしいです。

黒砂糖欲しいな。 ここにはない。 今度の里帰りの買い物リストに入ってます。

2006.06.30.09:20

バナナ酢は美肌効果はもちろん痩せるんだそうですヨ!!
はちは今のところダイエット効果はありましぇんe-263
今流行のデトックス効果が期待できるそうなので
内側からキレイにe-420って感じでしょうか
へ~、すごいですね黒糖
作るのに量を使うのでカロリーとか心配でしたが
こんなにすごい効果があるのなら
心置きなく使えます(笑)
でも、アメリカには黒糖ないんですねぇ
手に入った時にはババナ酢ぜひお試しください

2006.06.30.10:45

バナナ酢って、『コレステロール下げて美肌効果』ありですか?
私もやってみたい~♪
『デトックス効果』も期待できるんだ?
今禁煙中の私に必要なものです^_^;

2006.07.01.01:34

私にはぴったりの飲み物のようですが~・・・
実はお酢が苦手なんですが~、のめるでしょうかね~???
黒糖は我が家には沢山あるので、作ってみたいな~
頑張ってやってみようかな!

2006.07.01.02:41

突然ですが、お引越しいたしました。
登録変更ヨロシクお願いいたします。

http://dog.pelogoo.com/soyokazesanchi/

タイトルも新たに、明日があるさ♪に変わりました。
これからもどうぞ、ヨロシクお願いいたします。

2006.07.01.03:09

すみません!アドレスが間違って入ってしまいました
正しくはこちらです。
http://blog.drecom.jp/soyokazesan/
ヨロシクお願いいたします。

2006.07.02.00:55

風ママ様
そうなんです、いらない物は全部だして
体の中からキレイe-420にですっ
毎朝飲むと体もシャキっとする感じです
作るの超簡単なのでぜひ試してみてくださいね

ベンクラママ様
はちも酸っぱいの苦手なんですけど
これは飲めますよ
氷水で薄めて飲むと美味しいです
あと牛乳で割るともっといいらしいです

お引越しされたんですね
さっそく変更します~




プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
