
--.--.--.--:--


行ってきます。

2006.07.11.08:39

今朝のおチビさん
はちが仕事に出かける時の様子です
お昼に帰ってくるまでいい子でいるように!
20060711083911.jpg
「いっちゃうの・・・?」のおチビさんたち

はちが仕事の時だけケージでお留守番
最近はトイレシートもグチャグチャにしなくなってきました
そして問題のうんぴ食い、まだ食べているときもあるようです
さすがに最近はブツが大きくなってきて
全部は食べきらないようですが・・・
あ、お食事中の方ごめんなさい

みんな菜々と大きさが変らなくなってきて
さらに凛とうららの見分けが付かなくなってきました

comment

Secret

2006.07.11.13:05

みんな大きくなりましたね~♪
お顔がとってもカワイイし(*^-^*)
でも、問題もちょっとアリ、ですね。。。
我が家も愛心に悩まされてます。
愛心が3匹いたら・・・と考えると、はちさん、ご苦労様です!
と言いたくなっちゃいます(笑)
愛心、カワイイ顔した悪魔ちゃんですから(*´∇`*;)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!のところにコッソリヒッソリ
内緒のコメント残してきました☆
私の決意表明みたいなものです(笑)
時間があったら見てやってください(〃∇〃)

2006.07.11.21:36

うわぁ、ほんとみんな同じくらいの大きさになってきましたね!
4ヶ月ですか、じゃあ我家の息子が家に来たくらいだわ♪
ママより大きくなりそうかな?

2006.07.11.21:53

かーわーいーいー♪(#^.^#)
こんな目でジッと見られちゃったら
お出かけできなくなりそうっ!
ほんとに大きくなりましたねー。
みんなそっくりで見分けがつきません・・

2006.07.12.00:41

出かける前に見つめられると、、、
ウルウルってなりません?
朝早いから寝ている間に出ようと思うのですけど、、、
いつもミントに見つかります。

後ろ髪ひかれる思いで出勤ですよね。。。
ずっと一緒にいたいですよねぇ~

2006.07.12.10:09

いちご様
昨日、トイレシートをグチャグチャにしなくなったって書いたばかりなのに
夕方家に帰ったらトイレシートが消えてました・・・
ケージの外側に雪山のように積もっていました
もー、油断してたらこれですe-262
3匹の悪魔ですねe-277

るびあ様
少々翼が小さめなんですけど、凛とうららは大きくて
菜々を越すのも時間の問題かも(笑)
今週末で5ヶ月になります
早いなぁ・・・

ぺ様
はちもよく間違えますe-263
これに菜々が入るとますます????です
なんだかそっくりなんですもん
やっぱり親子ですね

bibi様
出かけるまでは自由にさせてますが
ケージに入れると皆このままじ~っと
はちの様子を見てます
仕事に行くっていうのがわかるみたいですよ
菜々は平日は絶対に見送りにはきません
別の部屋でいじけてるの(笑)


2006.07.12.23:48

菜々ちゃん可愛いですね~
ビビもそうかもしれません。
諦めているから無駄な抵抗はしないって感じでしょうね。。。

2006.07.13.15:09

歳取っている分、色々わかってるんでしょうね
菜々は平日は絶対に朝起こしませんが
休みの日はものすごく早い時間に起こしてくれます
ずっとストーカーされるし(笑)
絶対に曜日わかってると思う!!
プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
