
--.--.--.--:--


疲れたヨ・・・。

2006.07.29.20:48

今日は朝から近所のスポーツジムに行き
約二時間みっちり運動した後
その後、やはり近所の岩盤浴に行って
今まで生きてきた中で信じられないくらいの汗をかきました
つ、疲れたヨ・・・

実は先月からジムに行き出したのですが(痩せるためですよぉ~)
週3日は通おうと決めたものの
実際には週1しか通えてません・・・・
時間があるならわんこ達と一緒に過ごしたいし
でもダイエットの為にジムで鍛えたいのも本心

あ~、休みが2日じゃ足りません!!!



菜々&おチビさんたち、ゴメンよぉ
でも、はちも梅雨明けまでには痩せたいのだよ
P6281386.jpg
夕方、近くの公園にお散歩行ってきました


はちは今までの人生でスポーツというものをしたことがありません
はっきり言って
スポーツなんて

見るのもやるのも大嫌いデス!!


なにしろ汗をかくのが嫌い!
なので週1でも続いているというは
はち的にはスゴイ事なのですよ←自慢してどうする

しかーし、今日も帰ってきてからお腹が空きすぎて
ポテトチップス食べてしまったヨ・・・・
1袋、171kcal!!!
100kcal消費するのにどれだけ大変な思いをしたか・・・

ダメじゃん!!アタシ!!

お昼はパイナップルだけにしようと思ってたのに・・・

前日は焼肉&ビール祭りだったし・・・・
これじゃ、ジム行っても痩せそうにもないですね

ダメじゃん!!オイラ!!

P6281387.jpg
菜々もおデブ仲間だねっ!一緒に「れっつ!!ダイエット!!」




comment

Secret

2006.07.29.23:38

こんばんは~♪
わかります!わかります!その気持ち!
はちさんも忙しいでしょうに週2日の休みじゃたりないでしょうね。
それにジムまでなんて、エライ!!!です
私は今週に1・2度の卓球でしごかれ、疲れはてて何もできない状態ですから、仕事にワンコにジムまでやったら、私きっと死んでます(笑)
ダイエット頑張ってくださ~~い♪

2006.07.30.10:35

こんにちはっv-222
サイト訪問ありがとうございますv-398
リンクさせて頂きました。
これからも、仲良くしてくださいねv-353

うちの仔も、親子プーは、ちとおデブv-388
太ってしまうと、中々痩せなくて、私もですけど・・・
はちさんも、忙しいと大変ですね。
毎日暑いし・・・
無理せず、マイペースで頑張ってくださませっv-413

2006.07.30.11:53

私はダイエット長続きしませ~ん。
負けずに頑張りたいです。

菜々ちゃんもダイエット?
うちのビビも頑張らないと、、、

2006.07.31.15:30

ほんとお休み足りない~!!ですよねぇ
その気持ち、わかるぅ~
にしてもジム、週一でも続いてるってスゴイですねぇ
私なんてジム、3回行ったきり、、、挫折しました(汗)
岩盤浴も最近サボりがちだしっ 意志弱すぎな、私です><
続けるって、大変な事ですよねぇ
ワンコにお留守番してもらってるぶん、ダイエット成功させなくちゃですねe-420

2006.07.31.16:24

はじめまして。
ブログにコメントいただきまして
ありがとうございました。mikipooです。
奈々ちゃん&こたちゃんかわいいですね。
赤ちゃんも生まれたそうで、おめでとうございます。
シーズーもかわいいなあ♪
またよらせていただきますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2006.07.31.22:05

めちゃ!いつ見ても可愛いワン軍団ですね!うちのコロン♂も7.2kgもあるのでダイエットしなければと思うのですが何故か体は細身なのです^0^
友達の犬アム♂君はコロン♂とお散歩行くとすぐに疲れて伏せをしてしまいます。
犬を見ていると色んな性格や感情があって面白いですよね!
そうそう我が家の事ですが今日でコロン♂はうちに来て1年になりました。この1年、本当にコロン♂といられて楽しかったよ!できるだけ長生きして欲しいです!byみい

2006.08.01.05:29

アタシもスポーツ大嫌い(爆)
子供の頃の一時期は跳び箱もクラスで一番跳べたりして
なんかスポーツ少女っぽい時代もあった記憶があるんだけど
体が硬いっていうのが一番のスポーツ離れなんだな、アタシの場合。
サーキットトレーニングっていうの?部活で必ずやるアレ。
あれがホントに嫌いでしよー(泣)
なのでジム通いも続いた試しがありません。うはは。
それにしても、はちさんは美味しそうなイベントが多くっていいなー。
焼き肉&ビール祭りって・・・アタイも参戦したい気分。
ワンコとの散歩って、けっこういいエクササイズになるんじゃない?
って、1時間くらいは歩かなきゃダメらしいけど・・・(爆)

2006.08.02.23:40

ベンクラママ様
そうなんです、やっぱり3日はないと困ります(笑)
ベンクラママさんは卓球やってるんですね
楽しそうだ~
ジムは黙々と一人でやらないといけないのでツライです・・・

紫苑様
コメントありがとうございます
こちらこそ宜しくお願いします
いままでグータラ過ごしてきたツケが回ってきましたe-263
やっぱり運動しなくてはダメですね
頑張ってるつもりだけど全然痩せないっっe-330
夏は来てしまったのに~!!

bibi様
はちもいつまで続くのか・・・・
でも勢いで行かないとデス(笑)
いつもやり過ぎで筋肉痛で翌日辛いんです
今週もバナナ酢飲んで頑張ります!!

ここ様
はちも実はまだ4回目です・・・・
平日はどうしても行けませんねぇ
お散歩行かないといけないし時間がありません
でも岩盤浴、ただでさえ暑いのに
こんな熱い石の上でヒ~ヒ~言ってたら
なんだか少し悲しくなったよ(笑)

mikipoo様
来てくださってありがとうございます!
2月に子犬生まれました
ますます犬バカに磨きがかかっております
こちらこそ宜しくお願いします

みい様
コロン君、7㎏あるんだぁ
やっぱり男の子だからある程度は体重あるのかな?
家族記念日おめでとう!!e-398
とっても楽しい一年だったんですね
これからもみいさんとコロン君が健康で幸せに過ごせますように・・・

タラ様
タラさんもスポーツ嫌いなんですか
以外ですねぇ~
エアロビとかテニスとかやってそうなイメージでしたが・・・
焼肉&ビール大好きなのでやっぱり過剰なカロリーは
運動で消費するしかないですもんね
でも、我が家のわんこの散歩ではエクササイズ効果は狙えません
菜々は超ゆっくりだし(クンクンチェックで進まない)
おチビは距離歩けませんからねぇ









プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
