
--.--.--.--:--


小雪肌。

2006.08.04.14:36

スキンケアをSK-2に変えてから今月で2ヶ月がたちます
トリートメント エッセンスはすでに3本目
結構高いんだけどやっぱりいいので止められません・・・
main_image.jpg

何だか急に肌の衰えが気になりだして(歳のせいですネ
思い切って全てSK-2に切り替えてみました
意外とお手入れはシンプルなのでアイテムも少ないし
時間の節約にもなりました(笑)
劇的な効果はないものの
なんだかすごく肌が白くなって来たように思います
遠目で見ると自分でも「白っっ!!」って感じ
クスミが抜けて透明感が出てきました
今は美白に重点を置いているのでその為かもしれません
一番気になっている毛穴の開きは今のところコレといって効果なし・・・
夏が終わったら今度は毛穴&張り対策にシフトしたいと思っています
P6151255.jpg


そしてSK-2といえば『ピテラ臭

オ○ッコ臭いだの納豆臭いだのといわれますが
はちはそんなに気になりませんでした
ま、いい匂いとは言えませんがキレイになれるのなら
このくらいは我慢できますよぉ~
一生SK-2を使い続けます!!
目指せ小雪肌!!です

はちの大好きなコスメ達を記録にした
**きらきらコスメ**』を別ブログで始めました
こちらは不定期に更新中デス
興味のある方は覗いてみて下さいね



20060711083911.jpg
そいえば、ついこの間までこの方達もほのかにピテラ臭が・・・・
抵抗なく使えるのは君たちのおかげだったのか??

comment

Secret

2006.08.04.21:40

SK-Ⅱってすごくいいらしいですね。
友達が「うちのおかんが白くなった!」とびっくりして
いました。
という私は、やはりついついお手ごろな価格のもの
ばかり使っています。
もっと気を使わないとダメだな~
きらきらコスメで勉強します!

2006.08.04.22:57

やっぱり美白効果が高いんでしょうか
好き嫌いがはっきり分かれるようなので
あまり強くはおすすめしませんが
いいですよ、SK-2

2006.08.05.12:33

こんにちはv-222

私も、30代になってから
肌の調子が気になり・・・
今は、アスカを使っています・・・
あれこれ変えてアスカにたどり着いたのですが
やっぱり、高いんですよね。
いいものは、特に。

自分に合ったものが見付けられるといいんですけど・・・

2006.08.07.00:43

SK-2、桃井かおりさんが前にしてましたよね。
ずっと気になっていたけど、、、
使ってみたいですね。
最近お手入れもしてないからヤバイかも。。。

2006.08.07.11:26

うーー。やっぱり行き着くところはSK-Ⅱなのかしら。
憧れます。SK-Ⅱのシリーズ使い。
シートパックは、何回かしたことあるんですが、ホント、美白には効果覿面でした!
でも、もったいなくてなかなか普段使えないのが玉にキズ。
ファンデを使ってた友だちは、「ファンデもいい」って言ってましたよ。

やっぱ金かー。そうなのかぁー(泣笑)。

2006.08.07.14:43

ふむふむ、高いんだぁ???
値段見た事ないけど…。
でも高くてもいいならやっぱり買っちゃうよねぇ
でも臭いのかなぁ(笑)
ニオイはなぁ…
今度嗅いでみよう、意外と気にならない場合もあるしね

2006.08.07.14:53

紫苑様
実はSK-Ⅱは大学生の頃に一度使った事があるのですが
あの頃はベタ付いて気持ち悪くて使えなかったんです
なのに今は物足りないくらいです
やはり肌が変わって来ているんですねぇ(老化現象??)
悲しいですe-263
アスカも気になりますねぇ
やっぱりいいんだぁ・・・

bibi様
そうそう昔、桃井様でしたね(笑)
今は小雪なので抵抗なく使えます>何でだ!

昔は1時間近くかけてあれやこれやと
お手入れしてたのに
最近じゃ顔を洗ったままお手入れしないで
寝てしまったりでズボラすぎでした、ダメダメですe-263
でもSK-2使い出してからは
何だかお手入れが楽しくなってきたんですよ

リリィ様
とうとうSK-Ⅱですヨ
嬉しいような悲しいようなデス・・・
シートパックもいいですねぇ
使い終わった後は勿体無いので体中に塗ってます(笑)
確かにファンデもいいです
カウンターでカウンセリングの後にメイクして貰いましたが
まさにあれ「白玉肌e-420」でした
落とした後も肌プルプル
近いうちに買ってると思います
間違いないっ>古っ・・・

2006.08.17.00:11

くさいんだけど癖になる香りです(笑)
はちは反対に香料くさい(フローラルとか)のは苦手なので
こういう原料の匂いは平気かな
お値段はねぇ~v-406
でもお店によっては30%オフで買えたりするので
カウンセリングはデパートで
買うのは商店街の化粧品店だったりの
小市民買い物上手なはちです
プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
