
--.--.--.--:--


みんなでお出かけ*千葉の旅・その2*

2006.08.08.00:12

この日宿泊したのは『すいらんリゾートパーク
そーです、先週遊びにいったすいらんに泊まっちゃいました!
P7051440.jpg
お部屋は清潔ですごく広かったです
4わん走り回ってました(家より広い~!)
大型犬でもらくらくですね
P7051443.jpg
宿泊者はドックラン無料です
もちろん行ってきましたよ~
P7051459.jpg
そしてお楽しみの夕食(写真はわんこ用馬肉のローストです)
1階でのレストランでなのですが
予約をすると個室でゆっくりいただけますよ
P7051460.jpg
こちらは人間用
オプションで船盛り付けましたが
多すぎて食べ切れませんでした・・・
デザートのクリームブリュレがすごく美味しかった
P7051462.jpg
「早くご飯下さい」の菜々&おチビさん
コレも量が多すぎて半分翌朝の朝食用に取っておいて貰いました
ホテルの方わがままでスミマセン・・・

全てがわんこ仕様でありながら人間もとても心地よい
そんなステキなホテルでした
ホテルの方も親切でみなさんわんこ好きの様子
贅沢言うなら温泉や大浴場は無いのが残念ですが
お風呂はユニットではなく十分な広さがあるので
ゆっくり出来るのでお気に入りの入浴剤を持っていくといいですよ
またぜひ泊まりたいと思ったホテルでした


おまけ
P7051456.jpg
ベッド間のテーブル(?)
こんなところに入り込んでご機嫌な菜々です

comment

Secret

2006.08.08.19:28

ちは~♪
ワンちゃん皆楽しめたようですね~☆
菜菜ちゃん達の食事も豪華ですね~!
ベンクラに食べさせたら、普通の食事には戻れないかも?(笑)
家族みんなが満足してる様子が見えちゃいます~~☆
我が家は軽井沢が多いので、
今度は千葉にも行ってみようかしら~☆

2006.08.08.19:40

ブログにはUPしなかったけど、
ホテルへ泊まった時、同じようなトコに陣取った写真あります。
こういう場所好きなんですねぇ。
奈々嬢、ご機嫌ですねぇ。

去年の海水浴の時、
来年はこんな大世帯になるとは…思いませんでしたねぇ。

2006.08.08.23:57

わんこにとって素敵なホテルですね。
料理も豪華ですねぇ。
近場なら行きたいですけど、、、

2006.08.09.13:41

ベンクラママ 様
急に思い立って行ったんですけど
思った以上に良いホテルでした
軽井沢もわんこ天国ですよね
わんこ連れではまだ行った事ないので
今度行ってみたいなぁ

アン様
お久ぶりです~
こういう狭い所好きですねぇ
菜々が急に居なくなったので探したら
こんなとこでまったりしてました(笑)
そうですねぇまさか4匹になるとは・・・・
今年はテントが狭かったです
はちの居場所がありません

bibi様
料理はわんこメニューの方が美味しそうだったり(笑)
いつも良い子でお留守番していてくれるので
わんこと遊んで、まったりしてまた遊んで~
わんこ感謝デーだったんだけど
はちの方が楽しんじゃいました

2006.08.17.00:00

うおぉ~。乗り遅れたけどどうしても言いたい。
その馬肉のロースト、俺にもくれ~!<バカ発見
うまそうですねぇ。それでビール飲みてーなー。

2006.08.17.00:15

お久ぶりです~
馬肉おいしそうでしょ(笑)
ニンニク醤油あればおつまみで十分食べれますよ
付け合せはポテトのバジル風味です>ワインが合いそう・・・・
ここは絶対わんこメニューのほうが美味しそうなの

プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
