
--.--.--.--:--


夏仕様です。

2006.08.16.23:32

お盆休みも今日までです
この2日体調を崩し寝込んでいたはちです
実家に帰った時温泉に行ったのですが
どうやらそこで食べた温泉玉子が良くなかったようです・・・
吐きながら帰ってまいりました
死ぬかと思いましたヨ(マジで)

え~、話は変わって先週の土曜日ですが>変わりすぎ・・・
菜々&おチビさんたちトリミングに行ってきました
夏仕様のサマーカットです
写真ではわかり難いですけどね(笑)
P7141522.jpg

今回は近所にある「フェアリーテール」さんにお願いしました
お昼の12時に預けて仕上がったのは6時過ぎ
約6時間です
今回は早かったんですよ
今までお願いしていたお店はトリマーさんが1人辞めてしまったので
1人で4匹やってくれたんですけど8時間かかってましたから・・・
もう一日かかりですね
トリマーさんも大変でしょうし、わんこたちも拘束されて可哀想なので
今回はトリマーさんが何人もいるこちらのお店でお願いしたというわけです
P7141523.jpg

この日は途中物凄い雷雨で
心配で何度もお店に電話を入れてしまいました
ウルサイ客でスミマセン・・・

そしてこの日はなんと「ペコと楽しい仲間たち」の
ぺさん&ペコちゃんが来ていたんですっ>ぺさん、見てますか~!!
迎えにいった時にお店の方が教えて下さいました
生ペコちゃんが見れなかったのは残念~
ブログを通じてこんな風に出会える(あ、まだ出会ってないけど)って
なんか不思議な感じですね
また今度会えるといいなぁ
P7141527.jpg
写真は暑くて玄関でダラダラ~の、シーズー軍団様
暑いなら離れて寝ればいいのにねぇ(笑)

comment

Secret

2006.08.17.17:33

こんにちは~♪
体調のほうはいかがですか~?
温泉玉子が良くなかったようです>大変でしたね~!
私も1度ありますが、ホント死んじゃうかもしれないと思いましたもん。多分お疲れが溜まっていたのでしょうね。
そういうときにあたるそうですからね~!どうぞ、お大事に!

シーズー軍団がかたまって寝てるのがなんとも面白いです。
皆側にいないと、不安なんでしょうかね~~!
まだまだ、暑いですもんね、これで、暫くはスッキリ気分でいいですね☆

2006.08.18.00:23

体調どうですか?
卵はあたるとヒドイですからね、お気をつけて下さい。

みんなスッキリして涼しそうですね。
やはり4わんともなると6時間かかるのですね。

うちは来週です。
待ち遠しいくらいボサボサですよ。。。

2006.08.18.11:57

ワンコのトリミングも4匹となると大変ですねぇ~
6時間って・・・(>_<)
時間もかかるけど、費用もすごそう・・キャー

ワンコ達がみんなくっついて寝てる姿、可愛い♪
(ちょっと暑そうだけど・・笑)
ペコにもくっついて寝る仲間がいたらいいな。
やっぱり夢は多頭飼いだ~

2006.08.18.12:36

ベンクラママ様
やっぱり食あたり??
恐るべし温泉たまご・・・・
具合が悪すぎて丸二日何も食べられませんでしたe-263
せっかくのお休み無駄にしてしまった!!うえ~んe-330

なぜかみんな固まって寝てるんですよ
ベン&クララちゃんもいつもくっついてますよね

bibi様
もう大丈夫です
ご心配おかけしましたe-466
でも玉子は見るのも嫌デス・・・
やっぱりカットするとわんこ達も嬉しいみたい
お手入れも楽だし
しかし顔の赤いのは治りませんでした・・・
残念

ペ様
これでも早くなったんですよ~
前は8時間ですから
時間潰すのも大変でした
先に2匹仕上げてもらってという2班式に分けてました
費用はもう大変です・・・
なので今回は泥パック見送りました(笑)
プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
