
--.--.--.--:--


みんなでお出かけ*里帰り編*

2006.08.17.01:03

先週の日曜日実家に帰りました

日帰りで・・・

3日ほど帰るつもりでしたが
急用がありその日に帰って来る事になりました
もっとゆっくりしたかったなぁ・・・
P7131488.jpg
おチビさんもお疲れ様でした

P7131504.jpg

なんたって一番の目的はイチロー君!!
シーズー5匹兄弟の長男君です
すごく大きくなっていました
はちの所にいた時は一番おチビさんだったのにね
はちたちが着いたら「ワン!ワン!」って吠えてたよ
もうすっかり母の家の子だねぇ
P7131491.jpg
もう大喜びで超ハイパー
写真に写らないっ!!
わかります??手前がイチロー君です
ブレブレです
久々の家族とのご対面でもう落ち着きないったら・・・

せっかくなのでお昼を食べに「水琴茶房」へ
P7131508.jpg

緑のお庭に面していてステキなところ奥には滝があります
P7131511.jpg
でもやっぱり外はすごく暑いデス・・・・
P7131509.jpg
夏のミニミニDONと冷菜おざら(奥は食べ終わってますが・・・・)
P7131512.jpg
私たちは見てるだけなの菜々より

comment

Secret

2006.08.17.02:41

お久しぶりです~(*^-^*)
ちょっとご無沙汰してた間にいろんな所へお出かけされて
たんですねえ~!!!
うらやましい~☆☆☆
夏を堪能してますねっ(ノ∇≦*)
我が家は何かバタバタしてて、今年はお出かけしてません。
ベビーもいるし、今年はしかたないかな(ノд・。)

2006.08.17.14:15

こんな素敵なところでワンコたちとお食事なんて
いいな~v-10

イチローくんほんと大きくなりましたね。
写真のブレでハイパー度がわかりますよ!

2006.08.17.17:36

ちは~!
またまた、ステキなところでお食事なんて、羨ましい~!
テラスのみワンコOKのお店もこの季節はつらいですね。
店内OKのところも探しているのですがなかなかなくて
でも、ワンコと一緒にお食事会に行けるって、いいわぁね~☆

2006.08.18.00:26

ひさびさのご対面、どうでしたか?
覚えてましたか?
親子仲良く遊んだのでしょうね。

ビビの子供達にも会いに行きたいなぁ~

2006.08.18.12:20

いちご様
お久しぶりです~
我が家のわんこは平日ずーっとお留守番なので
お休みの時くらいは出かけないとなぁ~と・・・
でもいつも近場ばかりなんですよ
夏は行くところ限られちゃいますしね

るびあ様
わんこがいっぱいで大喜びだったんでしょうね
もう手がつけられないくらい大騒ぎ(笑)
このお店は結構お気に入りです
甘味も美味しいんですよ~

ベンクラママ様
たしかに室内でないとわんこも人間もツライですね
汗だくで食べた気しないし~
でもわんこと一緒っていいですよね
ベンクラママさんの所はわんこOKのところ多そうだけどなぁ
ステキなところ見つけたらぜひ紹介してくださいね

bibi様
おチビたちは大喜びでしたけど
菜々はすごーくうるさがっていました
子供だってこと忘れちゃったのかも・・・
ビビちゃんのべビちゃんは近くにいるのかなぁ
かわいいんでしょうねぇe-266


2006.08.18.12:42

元気いっぱいっですね
結局休みも、さしてお出掛けしなかったので
ワンコと行ける場所にいっぱい行って羨ましいですワン

菜々ちゃんかわいい笑顔だねv-22

2006.08.18.16:33

はじめまして、今日はうちのブログを訪れていただき
ありがとうございます。
3匹いると賑やかでいいですね、憧れますよ。
それからいろいろお出かけされてるようですね。
犬連れでのお出かけの秘訣でもあれば、また
教えてくださいね。まずはご挨拶まで!

2006.08.18.23:00

しし様
2日も臥せっておりましたので
以外に休養もバッチリなんですのよ(笑)
はちの場合思いつきで行動しちゃうので
何だかいつも中途半端なんです
来年はちゃんと計画して旅行とか行ってみたいなぁ

ごろう太様
初めまして、コメントありがとうございます
我が家は菜々を初めお出かけ大好きっ子なんですよ
まこちゃんは小さいからどこにでも連れていけそうですね
我が家のおチビはかなりデカイので大変です
これからも仲良くしてくださいね
こちらこそどうぞよろしくですe-466

プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
