
--.--.--.--:--


みんなでお出かけ*お台場編*

2006.08.19.23:55

今日も暑かったですね
お台場に遊びに行ってきました
でもちょっと歩いただけで汗ダラダラ~
一息つきましょうって事で
こちら『Puppy’s Dining 』
rest03_16_2.jpg
デックス東京の1階にあるステキなカフェ
店内わんこOKです

P7191534.jpg
美味しそうなケーキが沢山あるね
とってもうれしそうな菜々です

P7191536.jpg
なにぶん大人数なもので移動も大変です
お店の方色々手伝って下さってとっても親切でした

P7191537.jpg
今日のシーズー軍団ご一行様のランチ「馬肉のラグー」
コチラのカフェわんこメニューも豊富です
人間用はマンゴープリンとマンゴーレアチーズケーキを頂きました
ケーキめちゃめちゃ美味しいです

P7191539.jpg
その後ビーナスフォートに移動
ドックランを見ながらお散歩(遅かったので見るだけ)
バス乗り場のところにありました
細長ーいドックランです
ペットシティーでオヤツを買って帰って来ました
菜々&おチビさん、楽しかったかな??

comment

Secret

2006.08.20.01:16

いいなぁ~お出かけ、、、
わんちゃんの食事も美味しそうですね。
ドッグランで遊べなかったのが残念でしたねぇ。。。

2006.08.21.00:29

いいな、いいな、いいなぁ~~~ こんな所が、アルバカーキーにもあれば嬉しいのに。 でも人前でおとなしくできないわが子達は、恥ずかしいかも。 誰かがかわいいといって触るごとに、Thumperに床を嬉ションでびしょびしょにされたら、お店もたまらないでしょうし・・・

こういう場所がアルバカーキーにもできて欲しい。 それか、いっちょ我々、店を出して見るか?? なーんちゃって。

2006.08.21.17:00

お台場、いいな~!
家はワンコ連れでまだ行ったことないんです^^;
ワンコ連れで行きたいけど車がないと不便ですよね?

思い切ってカートに乗せてゆりかもで行こうかな~?
『Puppy’s Dining 』 是非行ってみたいです(^0^)v

2006.08.21.17:55

菜々ちゃんの笑顔がすご~く良い!!
何だか癒されちゃいました♪
「Puppy’s Dining」もすごく良さそう。
今度お台場に行ったらぜひ行ってみま~す(^o^) ノ
(「馬肉のラグー」・・・なんてオシャレなワンコメニューなんでしょう)

2006.08.22.01:34

bibi様
ドックラン今回金欠のため見送りました
1頭1000円、4頭X1000=4000円
高い・・・・
ちょっと狭かったし>負け惜しみ

Ojou-Chan 様
Ojou-Chan さんがお店を出したら絶対ステキ
お料理どれもおいしそうだしステキだもんe-266
ドックカフェって正直お味はイマイチって所が多いんですけど(笑)
ここはスイーツはとても美味しかったです
こんどディナーに行ってみようと思います
おチビさんたちはお外だとすごく良い子なんです
飼い主に似て外面いいんです

sei&yuzu 様
車が便利ですけど休日とかは駐車場入れるのが大変なので
バスがいいですよ
土日は直通でてますよ~
今は無理だけど菜々&コタの時はバスでよく行ってました
お台場はわんこOKの所が多いので楽しめますよね

ぺ様
ここおすすめです~
ケーキ美味しいのでぜひ食べてみてください
わんこメニューも色々あったので
ケーキ共々前種類制覇したいです
お席もゆったりでいいですよ








2006.08.22.19:23

4ワンちゃんお台場にお出掛けだなんて、素敵!
我が家のたこやき臭にまみれている坊ちゃんとは違うね・・(笑)
お台場にワンコとお出掛け、めちゃくちゃ憧れちゃいます。
いつか、案内してください♪

大所帯になったので、カートも大活躍ですね!
うちも最近暑いし、カート欲しくって。
大きなカートと、小さな箱型のカート(ピンクのほうの)、どっちのが便利ですか?
うちも欲しいなぁ。

2006.08.23.22:15

むぅちゃんだけなら箱型の小さいほうが使いやすいかも
折りたたんで持てるし
大きいタイプは荷物も色々入れられるし
しっかりしているので押しやすい(?)です
でも場所をとるし目立ちます
赤ちゃん乗せてると勘違いされます(笑)
カート便利ですよ~
今の季節抱っこはお互いにきついし
バックだと重いですよね
もっと早く買えば良かったと思いました
プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
