
--.--.--.--:--


ウソみたいなホントの話。

2006.08.23.21:40

先週の日曜日の話です
↓にも書いていますが海に行きました
帰り湾岸を車で走っていると前方に何やら紙吹雪???
「お金だったりして」
「まさかぁ~」
なんて話していたら

マジ、金さ!!

映画みたいに現金(一万円札??)が舞っていたヨ

10万じゃ足りないかも
2~30十万はあったかも!!

「ま、窓開けて~!!」
「あ、網~!!」
大騒ぎしたけど止まるのは無理でした
だって高速道路なんだもん
せめてフロントガラスに1枚位張り付いてくれてもいいのに!!
P6171334.jpg
「マジで~??」おチビさんもビックリ

しかし、自宅についてふと車のナンバーの下をみたら
なんと千円札が・・・
一万円だったらもっと良かったのに


でも空からお金が降ってくるなんて
人生の中でそうはないでしょ(笑)

P7051451.jpg

えっと、こういう場合警察に行かなくてもいいんですよね??


comment

Secret

2006.08.23.21:53

こんばんは~!
キャハハ~そういうこともマジにあるんですね~!
もったいなかったね~。アミほしかったよね~。
高速じゃなかったら~尚よかったのに~
でも千円もうけ、いがった、いがった、小さな幸せだね☆

2006.08.23.22:25

一体何があったんでしょうかね??
じ、事件??
車がいっぱい走ってなかったら
絶対止まって拾ったと思います
っていうか、みんなで止まれば怖くないんじゃね??って思ったんですけど(笑)
心残りです・・・・

2006.08.23.23:34

マ、マジですか?それなんてドッキリ??(笑)
俺だったら高速道路でも構わず窓開けて箱乗りです。
そして両手でわっしゃわっしゃと受取ります。もちろん笑顔で。
ハンドルも投げ出して<俺が運転手かよ
ドッキリじゃないとすると、どんなシチュエーションで誰がそんなことしたんでしょうかね?
その高速道路教えて下さい。毎日10往復しますので(笑)。

2006.08.24.04:48

えっと・・・今から拾いに行くので場所教えてください(笑)
って、もうないか。しょぼん。
そんな事、あるんですねぇ。ほんと映画みたいだよぉ。
何故そんな大金が舞う事になったのか、それもまた気になります~!
でもでも、そんな光景、ほんと普通なら見れないですよね。
そんな場面が見れただけでも、ラッキー♪ですね!
しかも1000円のオマケ付き(笑)
ダブルラッキーだぁ。

2006.08.24.10:48

高速道路で残念でしたね?!^^;
でも、そんなんで事故ってたら大変な事になるよね!

私は20代の頃、仕事帰りにすごい突風と共に1万円札が目の前に飛んできて思わず拾いましたがドッキリではないかと周りをキョロキョロして走って行きました(^0^;)
届ける意思など欠けらもなかったです~~~(笑)

2006.08.25.00:53

マジですか?
お金が空から降ってくるなんて、、、
現場にいたかったなぁ~

でも何事だったのでしょうね。
事件とか?
ニュースにはならなかったのですか?

でも千円儲けたから良しですよね。。。

2006.08.29.22:43

まりもパパ様
湾岸道路です(幕張の辺)
ドッキリだったのかなぁ・・・
まさか本当にお金とは思いませんでしたよ
あっという間の出来事だったので
とくにニュースにもなってなかったので事件ではなさそうです
窓開けたままお金数えていたんでしょうかね(笑)

ここ様
どうせなら1万円がよかったですねぇ(笑)
でも何枚か張り付いたのをまた落としてきちゃったんでしょうかね
拾った人はラッキーだなぁ
こんな事はまずないでしょうね
ビックリです

sei&yuzu 様
なんで急ブレーキ踏まなかったのか!!
後から悔しくなってきます(笑)
一万円風で飛んでくるのもすごいですねぇ
それは神様の恵みですよ
ありがたく頂戴しないとですね

bibi様
何があったのかも気になるけど
あのお金どうなったのかも気になりますっ!!
空中にハラハラとお札が舞う様・・・・
きっと一生忘れません!!





プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
