
--.--.--.--:--


菜々、おめでとう!!

2006.09.23.23:09

昨日、9月22日は菜々の3歳の誕生日でした

皆様、お祝いのメッセージ

  ありがとうございました


とてもうれしかったです
本当にありがとう!!

でも早いものですね
まだ子犬だと思っていたのに↓
いまや立派な子持ちです(笑)
VFSH1072.jpg
写真は3ヶ月位の菜々デス真っ黒くろすけでしょ


昨日は仕事で遅くてお祝いできなかったので
今日1日遅れのお誕生日会やりました
P8231703.jpg
みんなでクンクン
待ちきれずペロペロ(笑)

P8231708.jpg
わんこ用のケーキとは思えないほど
すごーく美味しそうでした
色々なベリーがたっぷり乗ってます
今回は『Puppy's Dining』さんにお願いしました
P8231694.jpg
なんと花火付き!!
火をつけたらみんな逃げていなくなったよ(笑)

P8231713.jpg
早く、くれ!!の図
みんなで仲良く食べました

P8231721.jpg
最近、お疲れ気味の菜々・・・
年齢的に落ち着いてきたのか何だか最近大人しいんです
子犬たちがいるから、あまり甘えたり出来ないのかなぁ・・・

誰よりも寂しがり屋の甘えん坊なのに
子犬たちに遠慮して我慢している姿が愛おしいです
そんな菜々が大好きです!!

明日も一緒にずーっといるからね
楽しい事いっぱいしようね!
これから先もずっとずっと一緒だよ


comment

Secret

2006.09.24.01:58

菜々ちゃん子犬の頃は黒かったんですね。
でも今は色も薄くて可愛いお顔ですよね。
わんこ用ケーキとは思えないくらい可愛いですね。

やっぱり3才にもなると落ちつきますね。
ビビも甘えたくても子供の手前我慢していたように思います。
菜々ちゃんもそうなんですね。
ビビは子供が大きくなると前のように甘えん坊に戻りましたよ。


2006.09.24.21:08

お誕生日おめでとうでした。
素敵なケーキでお祝い、よかったねぇ♪
それにしても花火でみんな逃げたとは笑ったぁ~ヾ(^▽^)ノ
花火終わったらすぐ戻ってきたかな?

2006.09.24.21:28

こんばんは~♪
お祝い遅くなってゴメンナサイ!改めまして、
お誕生日おめでとう
ケーキは美味しかったですか~?
これからも元気で菜菜ちゃんらしくいけるといいですね☆

2006.09.25.04:32

うふふ、花火でみんな一斉に散ったのね・・(笑)
ケーキは食べたいけど・・・花火がぁ~><状態かな(^m^)
去年は確か?はちさんの愛情手作りケーキ(だったよね?)、そして今年はオサレ~なケーキ!
毎年菜々ちゃんは幸せモノだねe-266
甘えん坊の菜々ちゃん、お疲れ気味なの??
子供たちも好きだけど、やっぱり菜々ちゃんははちさんに一途なのよね!
そんなとこもまた愛おしいね。ほんとかわいい。

2006.09.26.23:42

bibi様
子犬の頃は真っ黒でしたね
去年くらいまでは白かったんですけど
最近首の後ろとか黒い毛に変わってきました
シーズーって色が変わるんでしょうか??
菜々もいつも子犬の後ろで見てます
何か言いたげな目をしてるんです
犬は目で語りますよね・・・・

iko様
メッセージありがとうございます
花火結構激しかったから火事になるかと思った(笑)
わんこ達逃げ足速かったです
菜々は怖がって近づきませんでした
主役なのにねぇ

ベンクラママ様
ありがとうございますe-466
ケーキ美味しかったみたいです
ぺろりと食べちゃいましたから
翌朝も催促されました
あまりに美味しそうなので味見しちゃいました(笑)
でもベリー以外は味しませんでした
やっぱりわんこ用でした(あたりまえ)

ここ様
お店に取りに行ったとき、すごーく可愛くて美味しそうだから
「本当にワンちゃん用ですか??」って思わず聞いてしまったよ
自分で予約したのに(笑)
ここは人間用ケーキも美味しいんですよ
ついでに買おうとおもったらほとんど売り切れてましたe-263
最近はおチビたちばかりが目立ってしまうので
菜々は寂しいみたいです
やっぱ中心じゃないと嫌なんですよね
おじょーさまだから(笑)







プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
