
--.--.--.--:--


風邪ひきました・・・。

2006.09.26.22:52

風邪をひいてしまいした
朝方、胃が痛くて目が覚めました
もう、激痛!!何か当たったかと思いましたが
病院に行ったら風邪でした
胃が疲れていた模様デス・・・
熱もあってダルかった
思い当たるのは、みのもんたのおもいっきりTVでやっていた
「キャベツで痩せる」というヤツ
食事の前に生キャベツを食べるんですけど
一週間位挑戦してたのですが
何だかずーっと胃が重かったんですよねぇ
はちには合わなかったようです
今は、昼間ずっと寝ていたためか
目が冴えて困ってます
P7041423.jpg
おトイレから帰ってきたら菜々がパソコンチェックしてました
(ヤラセではありませんよ~)何だか偉そうです

comment

Secret

2006.09.27.02:32

ほんと、菜々ちゃん手を置いてる~
何よ!って顔してますね。

風邪ですか、無理しないでゆっくり休んで下さい。
季節の変わり目だから夏の疲れも一気にきたのでしょうね。
お大事に。。。

2006.09.27.10:25

奈々ちゃん、メールチェック中ですか???

カワイイーーv-10

キャベツって、「キャベジン」とかあるし胃にはよさそうなのに。
この季節、1日の気温差がけっこうあるから、体調崩しやすいですよね。
気をつけてくださいね。お大事に☆

2006.09.27.10:46

みのさんを悪く言わないで(笑)。
冗談はさておき、ここんとこ急に寒くなりましたからね。
お大事にしてください。
うちも寝転んでパソコンいじってると、一緒にパソコンにからんできますよ。
今度我が家のまりもさんが打った文字でも紹介しようかな?
人には読めない何かを打ち込んでますよ(笑)。

2006.09.27.16:07

bibi様
手だけじゃなくて、後ろ足も乗ってます
4本あると便利ですね(笑)
最近急に寒くなったので要注意でした
bibiさんも風邪には気を付けてくださいね

リリィ様
何をチェックされていたんでしょうか
気になるところです(笑)
生キャベツ食べ過ぎだったのかも
だって3ヶ月で-24㌔ですよ
会社にまで持っていったのに・・・
ちょっと残念です

まりもパパ様
みのパワーにヤラれましたヨ
毎日せっせ実行してたんですけどね
まりもちゃんも邪魔しに来ます??
わざわざもぐりこんできたり
くっ付いてみたりしてカワイイですよね


2006.09.27.21:10

あらら 風邪大丈夫ですか?
私も今回の風邪ではお腹(胃)もイタタタターでした。
お腹の風邪、流行っているのかしらね?
早く治るといいですね。
お大事になさってくださいね!

菜々ちゃん、ほんとPCしてるみたい。
「ちょっとママ、私の写真、ちゃんとカワイイの使ってくれてるー?」
って、ブログのチェックでもしてるのね、、きっと(^m^)

2006.09.28.07:45

はちさん、体調の方大丈夫ですか??
ちょっと心配でメール致しました。

でもやっぱり犬は可愛いですよね!
ちゃんとはちさんのことが心配でそばにいてくれて・・・

うちでは犬専用の寝床があるのに私の布団にコロン♂とミュウ♂がねてしまい1つのふとんで3人で寝ており、寝返りするのが大変です・・・

やっぱり人間の布団のやわらかさが気に入っているみたいで・・・でも私の布団を譲り、もう1つ布団敷いて寝ても朝には2匹はみいの所にいます・・・・^0^

これからは寒くなるから調度よいかな・・・

はちさん、風邪も怖い病気だから頑張って治してね!

そうしたらワンチャンたちも安心するね!

またねメールします  お大事に・・ ☆☆みいとコロン♂、ミュウ♂より☆☆


2006.10.02.14:34

ここ様
今回の風邪は胃腸に来るんでしょうかね
病院で胃が痛いの治らなければ胃カメラしましょうと
言われたのでドキドキでしたv-12
でも、おかげ様で良くなりました
やっぱり健康なのが一番ですね

みい様
ご心配おかけしました
すっかり良くなりました~
皆、みいさんが好きなんですね
かわいいなぁe-266
これからの季節2ワンだとぬくぬくですね
暑い夏は一緒には寝てくれないので
これからの季節嬉しいんです
プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
