
--.--.--.--:--


子豚日和。

2005.10.29.14:38

最近食べ物ネタばかりのはちです
「わんこ日和」なのにわんこネタ少なくない??と
菜々&コタが申しておりますが
懲りずにまたまた食べ物ですヨ

昨日書いたロイズのポテトチップチョコレート
本当に美味しい・・・・
どうしても欲しくて、さっき浅草の松屋で開催中の
「北海道物産展」に行ってきちゃいました、えへ
とりあえず3箱ゲットさらに生チョコも購入(全部食べるのか??)
VFSH0972.jpg
なにやら余計なモノまで写っております

ROYCE’
有名なので説明はいらないと思いますが
特にこのポテトチップチョコレート、美味し過ぎます
はちはポテトチップスもチョコレートも大好き
その2つがひとつになっているなんて素敵すぎ
お口に入れるとまろやかチョコがすぅーっと溶けて
塩味のポテトが顔を出す・・・
あぁ、この週末で3箱食べ切ってしまいそうです
美味しさ2倍、カロリー2倍
や、ヤバ過ぎ・・・

comment

Secret

2005.10.29.15:37

これ本当においしそうだねえ。こういうネタが一番、腹に染みるのよー。
わざわざ物産展にまで行っちゃうくらいだから相当おいしいんだろーなー。
チョコ&ナッツとかも好きなんだけどそんな感じなのかな?
だって塩味っぽいクラッカーにチョコとかだって旨いもんね。
お酒にも合いそう(ふふふ)カロリー3倍だけど(いひひ)

あ、FC2の件、ありがとうございました。
ご紹介のサイトをじっくり読んじゃいましたよー。
FC2は本当に良さそうですよねえ。
ドリコムは最近でこそ無いけど記事消えまくり、エラー出過ぎ。
スタッフがやる気が無いっていう感想を読んで納得しました。
私もキリのいいトコで引っ越しします(たぶん)

2005.10.29.19:21

そ~んなに美味しいんですか!!
北海道には行かれないけど浅草の松屋なら電車で1本だからなぁ…
じゅる♪

2005.10.31.09:41

タラさん
これは食べてみないとわからないかも~
お酒に絶対合いますね!!
ワインとか以外に焼酎とかに合いそう・・・あ~怖っv-12・・・
ドリコムちょっとひどすぎですよね
まぁ、無料で借りていたので文句は言えないのですが
気の長いはちでもさすがに我慢の限界ですよぉ
みんなこうやって引っ越していくんですね・・・
ドリコム潰れないか心配です!!
あ、残してある過去記事がですけど・・・・

まあサン
松屋の物産展かなり地味でしたが(笑)
どれもこれも美味しそうで、色々買ってしまいそうで怖かったです
いままで物産展なんて興味なかったのに・・・
はりきって開店と同時に売り場まで小走りしてしまいましたヨe-330
プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
