
--.--.--.--:--


ららぽーと豊洲。

2006.10.08.23:19

夕方からは、先週出来たばかりの『ららぽーと豊洲』に行ってきました
混んでいるだろうなぁと、思ってはいましたが
やっぱりスゴイ人でした(笑)
今まで豊洲ってこんなに人居なかったハズ・・・

わんこOKのところは限られているので
建物の中には入れません
駐車場からのエレベーターも分けられています
お店はどこも混んでいて中でもソフトクリーム屋さんらしき所は
すごい行列でした(100人はいたかも)
有名なんでしょうか???
P9070067.jpg
とりあえずみんなで記念撮影デス
黄昏ているオヤジがジャマですが・・・
P9070068.jpg
噂のドッグランで遊んできました
この日はテレビで放送したとの事で1500円のところ500円でした
ラッキー
結構遅い時間だったけどわんちゃんたくさんいましたよ
おチビも大興奮で写真ブレてます・・・
P9070071.jpg
相変わらずわんこの苦手な菜々はすみっこです
P9070085.jpg
わんこ大好きな翼はさっそくお友達出来たみたい
P9070086.jpg
帰る頃には暗くなって夜景がきれいでした
わんこOKのカフェでお茶をしてから帰りました

comment

Secret

2006.10.10.00:04

おぉ、早速ドッグランしたんですね~。いいなぁ。
500円だったとはラッキーでしたね。
カフェはどうでしたか?次回のネタに
してくれるかな?

2006.10.10.00:29

私もこの日行きましたよ~~♪
人間だけでしたけどネ^^
1時半ころ着いて7時までいました。
私がドッグランを覗いたときには、シーズーは
1匹しかいなかったです。
菜々ちゃんたちに会ってみたかったです♪
しかしこの日のららぽーとは半端じゃない
混み方でしたよね~~~~!
食事なんて2時間待っても食べられそうになかったし。
海が見えて気持ちよかったのでまた行きたいです。

2006.10.10.12:47

iko様
お天気が良かったのでドックラン日和でした
出来たばかりだからきれいだし
中には監視のお兄さんもいて安心ですね
カフェは普通でネタにするほどの事もナシです
外席はドリンクのみ
店内もわんこOKで食事が一緒に出来るようです
以上!!(笑)

kiyomik様
お久しぶりです~
kiyomikさんも来てたんですね
進之助君も一緒だったのかな
7時だともう駐車場にいたかも(笑)
遅い時間に行ったのですが
それでも人も多かった・・・・
わんこ率も高かったですね
海を見ながらお散歩出来るからいいですよね

2006.10.10.17:07

私も8日に行きましたよぉぉ
キャー会えたかもしれないっっ
ニアミスですねぇ
でも夕方に行かれたのかな???
うちは朝に行きましたっ

2006.10.12.15:16

しし様
わ~!ししさんも来てたのねぇ
午前中は絶対混んでると思って
夕方から行ったんですよ
残念です・・・
ナッツ君に会えたかもしれないのにぃ~

プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
