
--.--.--.--:--


みんなでお出かけ*清里編*

2006.10.18.10:20

ずーっと行きたいあなぁと思っていた清里へ行ってきました
お天気は良かったけどさすがにもう寒かったです
清里に来るのは6年ぶり位です
はちが子供の頃はすごい清里ブームで恥ずかしいくらいメルヘンしていたのに
駅前とかはかなり廃れている感が・・・
月日を感じますねぇ(シーズン過ぎてるしね)
でも今の清里はわんこと遊べるスポットがいっぱいあるそうなので
楽しみです!!

P9140116.jpg
清里といえば清泉寮!
広場で何かイベントやってました

P9140119.jpg
すごく混んでいてソフトクリーム買えなかったヨ・・・
この中に翼君がいます、分るかな???

P9140120.jpg
一番の目的『萌木の村』ハロウィンシーズンなので飾り付けが可愛いの

カントリーちっくなお店がいっぱいですごーく可愛いです
わんちゃんもたくさんいましたよ~
でも、日曜日のせいかすごい混み様・・・
目的のパブレストランで食事が出来ず残念でした
何しに行ったのだ???って感じだよ~

comment

Secret

遊びに来ましたよー

2006.10.18.23:34

こんばんは!
先日は遊びに来ていただいて、どうもでしたー。
私も来てしまいました。

清里!2,3年前に犬連れて行ってきましたよ。
萌木は、ドライフラワーのお店とか、なかなか
カワイイ感じで、楽しめますよね。
私が行った時は4月頃だったんですけど
ガラ空きでしたわ・・・(笑)。
また、お邪魔させていただきますねー。どうぞよろしく!

わんことお出かけ~

2006.10.19.00:04

いつもわんちゃん達とお出かけされてて羨ましいです。
うちはなかなかチャンスがないですよ。
意外とわんこOKって所がないんですよね。
寒くならないうちにお出かけしたいですね。

2006.10.19.14:14

ruby 様
ようこそいらっしゃいました~
コメントありがとうございますe-466
しばらく行かない間にずいぶん変りました
萌木ガラ空きでしたか
はちたちが行った時はあちらこちらでイベントがあったようなので
混んでいたんだと思います
わんこと楽しめる所色々あるみたいなので
また行ってみたいと思ってます

bibi様
今ぐらいの時期が一番いいですね
寒くなると今度人間が辛くなりますもんね(笑)
毎日排気ガスいっぱいの道をお散歩しているので
こういう空気のきれいなところを歩かせてあげたいんです
bibiさんのところがうらやましいですよ
お庭も広いし~
反対にビビちゃんたちがうらやましいデス

2006.10.20.10:29

おはようございます♪
今度は清里ですか~。やっぱりはちさんは凄い!
清里も行ったことがないです。
陽気的にもいい日ですけど、もう寒くなってきてるんですね。
『萌木の村』は私好みのお店の感じがするわァ☆
お買い物も楽しそう!
いいな~~!そういうところへ行ったら、私はまっちゃって
帰ってこれなくなりそう(笑)
ハロウィンの日に行ってみた感じのところですね。
やっぱり、休日は混むんですね。
お疲れ様でした~!

2006.10.23.23:13

『萌木の村』はずっと行きたかったんですよね
混んでいてお目当てのお店にはいけませんでしたが
絶対にベンクラママさん好きだと思いますよ!
女の人は清里絶対に好きだと思う
あ、そういえば清里って噂があるんですよv-40
カップルで行くと別れる、という(笑)
学生の時は怖くて行けなかったんですよね
懐かしいなぁ~

プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
