
--.--.--.--:--


しょんぼり・・・。

2006.10.30.09:30



財布をなくしました・・・



ショックです・・・
あまりにショックで昨日は寝込んでしまいました
臥せっていたら「友人に警察に届けたの???」といわれ
警察に連れて行ってもらいました
内容証明を書かされるのですが

P&Dポーチ・・・・・ベージュ小さい物
財布・・・・・・・・コーチ・ゴールド
現金・・・・・  ・約8万円
キャッシュカード・・銀行、郵貯2枚
クレジットカード・・2枚
保険書
運転免許書
JRスイカ・・・3ヶ月
バスカード・・5000円
ポイントカード、会員カード
ナドナド・・・


死亡


本当に自分が嫌になります
もうショックで大泣きしてしまった
普段は現金なんてほんの何千円しかもっていないのに
こんな時に限ってなんで8万も入れていたのか・・・
8万もあったら欲しかったipodやDSライト
ディオールのお財布だって買えたのに・・・・
いやいや、そーゆーことではなくて
今月は凛や菜々の治療費がかかるから大変なのだし
お財布は誕生日に頂いたもので大事にしていたもので
大事にしていた物・・・
それにスイカやバスカードも先週金曜日切れたので
買ったばっかりで・・・

なにより小銭もなくてカードもなくて
困るっっ!!!

とりあえず午前中は会社をお休みもらって
市役所や免許の再発行やら銀行に行って
再発行の手続きしてきます

もう財布は見つからないだろうけど
時間がたつほどますます落ち込みそうです


comment

Secret

2006.10.30.14:29

あちゃー。どこで落としちゃったかも覚えてないの?
運が良ければ現金だけ抜かれてその他は出て来る可能性もあるよね。
いや、ホントにいい人が拾ってくれれば、そのまま帰って来ることもあるよ。
うちの夫もこの間、財布をスタバで会計時に忘れたたらしく
ナイナイと大騒ぎの後に電話したら、ちゃんと保管してくれてたってケースもあったよ。
慰めにもならないかもしれないけど・・・
落とした場所をもう一度あたってみるのも大事だったりするかもしれない。
なんとか無事にはちさんの元に戻って来るように祈ってますわ!

工工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工工

2006.10.30.16:42

お久し振りです・・・って、ひょえー!大変!!
タラさんも書いておられますが、戻ってくるかもしれませんし、私は銀行通帳をなくして、銀行に行ったら「再発行に手数料1050円かかります」といわれ、その1050円が惜しくて、家捜ししたらありました!・・・もちろん、はちさんも、ものすごく探されたと思いますが・・・

高いとは思いますが、犬の神様におさい銭をしたと考えて、何か厄落としをしたと思い、元気を出してください(現金の8万円だけでも、私も即死です)

(すられた!とか、事件性はないのでしょうか?)

2006.10.30.19:12

あいやー。痛い、痛すぎる。
現金も痛いんですが、カード類は怖いですしね。
出費があるときに限ってそんなことが…。
早く立ち直れることを祈っております。

2006.10.30.23:08

タラ様
心配してくれてありがとうございます
遊びに行った千葉の片田舎でなくしたんですv-406
多分おトイレに置き忘れたんだと思います
気がついたのは東京戻ってきてからで
戻ってみたんですけど見つかりませんでした
都内ならまだしも田舎じゃ出てこないだろうなぁ、とあきらめています
拾った人はウハウハですよね
あ~、なんかまた泣けてきました
置き忘れたはちがいけないんですけどね

こまるち様
お久しぶりです
久しぶりなのに暗い話題でごめんなさいデス・・・
はちも即死しましたよ
なにも悪い事してないはずなんですけどねぇ
しばらくは立ち直れそうにありません
我が家のわんこ達に慰めてもらう日々です

まりもパパ様
運転免許証、保険証も一緒になくしたので
もしかしたらアジアの国のどこかで
はちの偽者が現れるかもしれませんね
よく現金はいいからカード類は返して!といいますが
でもやっぱり現金返して欲しいです・・・
うえ~んv-406

2006.10.31.21:34

こんばんは~!
ありゃりゃ~(^^;)泣くに泣けないことが起きてしまったようで
なんとも慰みの言葉もない感じです。
ショックの多きさよ~くわかります。
ゲンキンの8万は痛かったわね。カードはストップしましたか?
悪い事に使われないといいわね。
あ~~可哀相に~。。。
でも、これで、一生分の悪運を使ったと思って元気出してくださいね。ファイト!

2006.11.03.10:36

お返事遅れてごめんなさい
昨日無事見つかりました
ご心配おかけしました
現金等みな無事です
落とした当日すぐにカードは止めたので大丈夫なのですが
今は再発行のカード待ちです
キャッシュ、クレジットカード無いと不便です・・・
プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
