
--.--.--.--:--


お気に入り。

2005.10.30.18:10

あるものを探してペットショップをハシゴしました
3件目でやっと発見!!



VFSH0985.jpg

あるものとは・・・・・・・

勝手に命名して「ねこてって」と呼んでおります
猫の手みたいなフワフワおもちゃ
押すとキューキュー鳴きます
菜々はこれが大好き
寝る時もくわえたまま寝るほどのお気に入りデス
もう真っ黒に汚れて汚いので新しいのを探していたんです
虎太郎は菜々がこれで遊んでいると、いつも横取りするので
喧嘩の原因でもあります
なのでとりあえず8個購入しました!!
VFSH0987.jpg
さっそくかぶりつく菜々さん


おまけ
ペットショップにカートがあったので
乗せてみました
VFSH0983.jpg

VFSH0979.jpg

comment

Secret

2005.10.31.14:06

えええ コレ知らないっっ欲しいっっ
私も探してみようっっ
かわいいねぇ
でも手ばっかりである意味グロイ気も(笑)
カート犬はかわいいねぇ

2005.10.31.15:44

咥えて寝てるトコが見たいですねぇ。

2005.10.31.21:16

「ねこてって」良いネーミング♪8個もあったらもうケンカしなくてすむね!
そういえばこの「ねこてって」、こないだ「綱吉の湯」の
ドッグランに行ったときに友達が買ってました。
そのワンコも「渡さないぞ!離さないぞ!」状態になってました~(^^♪
犬ごころをそそるんですかね?今度ペコにも買ってあげようっと。

2005.11.01.09:25

ししサン
確かに、こんなにあると気味が悪いかも
直ぐ汚れるので沢山買っちゃいましたよ
そういえば、売っている所によって値段が違うんですよ
なんでだろ??
今回買ったところは250円でしたv-218
ししサンも買ってみて、しっぽちゃんたちの反応が楽しみe-266

アンさん
咥えて寝てる姿可愛いですよ~e-266
手でもみもみしてるの
写真撮ろうとするとさっと隠すんですよね
誰も取らないっつーの!!って感じデス(笑)

ペサン
え~、お台場で売ってたんダァ
家から近いんですよ~
わざわざ車で千葉の方まで行っちゃいましたよe-263
こんどは綱吉の湯で買おうっと
ぺさん、ありがとe-415

2005.11.02.13:07

8個も買い置きするほどのお気に入りなのねえ。
この形状がすごく可愛いよ~ん。
でもゾーイは一発で破壊するだろーなー(苦笑)
もう新しいトイなんかは与えられません。
よっぽど質実剛健な素材でない限り大破だし~。
こんな風におとなしくカートに乗ってくれる
ワンコ羨ましいなあ。いやゾーイもいい子ですよ(爆)

2005.11.04.00:36

大量買いだぁ~!
これ、つい最近、ペットショップで見つけて買おうかどうか悩んでたの!
菜々ちゃん、お気に入りなんだねぇ。
私もやっぱり買ってみよかなぁ?!
サイズが2~3種類?あった様だけど、どのサイズ使ってる?
一番小さいのだと飲み込まないか不安だったの。かといって大きいのだと、すぐ飽きちゃうかなぁ?とも思ったりして、結局買えず・・・。
でも日記読んでたら欲しくなっちゃった(^m^)
咥えてるとこ、かわいいんだろうね♪

2005.11.04.10:57

タラさん
どうって事ない形なんですけど、このフワフワ感がいいんでしょうかね??
菜々もまず中の鳴る笛(?)みたいの壊しますよ
5分以内で・・・e-263
菜々はカートが嫌いなので、固まってるんです(笑)
虎太郎はケースの中のパピーちゃんや他のわんこに大興奮でした!!
ゾーイ君のカート乗ってる姿見てみたーいe-266

ここサン
え、え~!!!
そんなにサイズがあったんですか!!
はちのとこはこれ1サイズでしたよ
かごに入って隅っこにぽつんと・・・・
これより大きいサイズがあるなんて、ほ、欲しい
菜々&コタ大喜びだなぁ
商品名がわからないんで、ネットで調べようもないんですよね
う~む、新情報入手だv-286
プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
