
--.--.--.--:--


お久しぶりです。

2006.12.03.23:48

ご無沙汰しておりました
久々の更新ですね
気が付けば12月・・・
早いですねぇ、今年もあと1ヶ月です

そしてはちは、坊主も走る、師走というのに
先々週位からひいていた風邪が治らず
体調が悪い上に、全身にジンマシンが出来たりして最悪な状態でした
さらにウィルス性胃腸炎になってしまい
高熱&吐き気が止まらず脱水状態になってしまいました
わんこがいるので入院出来きず自宅でウンウン唸っておりました

病気になるとつくづく健康の大切さに気が付きますね
健康でご飯が美味しく食べられるって素晴らしい

我が家の菜々&おチビさんたちもほとんど相手をしてあげられず
ずいぶんと寂しい思いをさせてしまいました
でもはちが具合が悪いと判るのか
皆、良い子で大人しくしていてくれました
特に菜々は、はちが高熱続きで寝ていたとき
添い寝してずっと看病してくれたんですよ

わんこたちにも迷惑かけないように
健康には注意しなくてはいけませんね

そんなこんなで、今までのお詫びという事で
今日は我が家のシーズー軍団さんたちを連れて
久々に豊ぽのドッグランに行ってきました
PB020318.jpg
ろくにお散歩も行けなかったのでストレス溜まってるよねぇ
この日は珍しくシーズーさんばかり9匹ぐらい居ました
他のワンちゃんは遠慮して隣のスペースに行ったりして
何かのオフ会かと思われた??(笑)
PB020317.jpg
みーんなシーズです

comment

Secret

2006.12.04.02:41

風邪大丈夫でしたか?
ウイルス性の胃腸炎流行ってますね><
あれ辛いんですよねぇ。私も数年前なった時は、悶絶?しました(;;)
ぶり返さないように、早く体調整えてくださいね!
シーズーばかりのドッグラン?
み、魅力的~!
やっぱりシーちゃんばかりだと、、、みんなマイペース?なのかなぁ~(^m^)
混ざりたいわん。

2006.12.04.23:44

はちさん、おかえりなさい。
体調不良からおかえりなさい。まだ早いですか?
みんなが暖かく見守って(?)くれると心強いですね。
お体大事にしてください。いい年末を迎えたいですね。

風邪大変でしたね

2006.12.05.01:02

今年の風邪はしつこいですからね。

ドッグランでお友達と一緒に楽しそうですよねぇ。
みんな大満足したことでしょうね。。。

2006.12.05.19:37

大変だったみたいですねぇ
確かに、入院できないですよねぇ

ドッグランはもうセパレートになってました???
工事がおくれてたんですよねぇ
みんな大喜びだったかな???

2006.12.06.12:56

こんにちは~♪
あらぁ~、大変なことになっていたのですね。
今年の風邪はしつこいらしいですからねぇ~!
もう大丈夫なんですか?どうぞお大事にしてくださいね。

わぁ~~、シーちゃんばかりのドッグランだなんて、
う、羨ましいですぅ~@^^@
シーちゃん好きの私にはたまらないかも?
我が家のご近所はシーちゃんが少なくてお散歩でもほとんどみかけませんからねぇ~!
なんとも羨ましいですぅ☆

2006.12.11.15:10

ここ様
ご心配おかけしました
そうそう、ウィルス性胃腸炎流行っているんですよ~
夏にも一度なったんですけど
今回はかなり辛かったですv-40
お水飲んだだけで吐きそうで
4日間のまず食わずでしたe-263

シーズーばっかりって珍しいでしょ
たしかにマイペースかも(笑)
やはり同じ犬種だと嬉しいのか
皆仲良く遊んでましたよ

まりもパパ様
只今、生還いたしました
はちにしては珍しく全く食欲が無くてビックリです
少しは痩せたかも(笑)
シーズーさん達には迷惑かけっぱなしです
パパさんも気を付けてくださいね

bibi様
風邪→じんましん→ウィルス性胃腸炎と
何だかここに来て病気ばっかりです
結構健康には気を付けているんですけどね
やっぱり年のせいでしょうか??e-263
あ、あ~信じたくない~

しし様
ペットがいると病気できませんね
我が家のシーズーたちもみんな元気が無くなってしまって・・・
これからは健康第一!!
今回ツクヅク思いました
乾布摩擦でもしようかな(笑)
ドッグランって工事遅れてたんだ
でも、テニスのネットみたいの張ってあるだけだったよ(笑)
広いまんまの方が良いのになぁ・・・

ベンクラママ様
やっと元気になりました
ご心配おかけしました
ママさんの近所にはシーちゃんいないんですか
寂しいですねぇ
でも、ドッグランってどこに行っても
シーちゃんってあまり来ていないんですよね
なんでだろう??









プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
