
--.--.--.--:--


おんな二人で・・・。

2006.12.18.14:07

先週の土曜日、菜々と二人で電車に乗って横浜までお出かけしてきました
(車じゃないのでおチビさんはお留守番デス)
虎太郎が来るまではよく二人で電車やバスに乗って出かけてましたが
こうやって二人で出かけるのって2年ぶり位です
バギーではなくペットハンモックで行ったのですが
菜々重いヨ・・・

山下公園でお散歩したり、元町でお買い物したり
午後から出かけたので、あまりいろいろ回れなかったけどゆっくり過ごす事が出来ました
そしてカフェ好きな菜々のため(これ本当ヨ)
『Pt.Vicente』さんへ
はち憧れの横浜マダムrubyさん
ブログで紹介してて行ってみたかったの~
こじんまりした可愛いカフェでした
何度か前を通っていたのに何で気がつかなかったのか不思議

店内もかわいいの
テーブルに置かれたお砂糖入れがオールドパイレックスだったり
もちろん注文したカフェオレもファイヤーキングのC&Sでした
ジェダイでなかったのは残念だったけど(笑)
やっぱいいワ、ファイヤーキング
20061218140727.jpg
はちが頼んだケーキセット
チーズケーキです、酸味の強いはち好みのお味
お店の方も優しくてすごーく和んじゃいました
また今度行っちゃおうっと!!

comment

Secret

2006.12.18.20:34

こんにちは~!
横浜マダムです(爆)。
遂に行かれたんですね。
気に入ってもらえたみたいで、紹介した甲斐がありましたわ!
私もまた行こうっと。

たまには

2006.12.18.21:20

1匹だけ連れて行くのも良いですね?!
私も行ってみたいと思ってましたが2匹でカートで横浜まではなかなか行けないし・・・
でも留守番の子には可哀想だけど今度1匹だけで出かけてみようかしらv-410


そうそう遅ればせながらですが
お誕生日おめでとう!!v-424
動物の森の中でプレゼント貰ったんですね?!
中身な何だったのかな?

電車かぁ、、、

2006.12.19.00:03

1匹だと結構うちの子もおとなしいです。
でも電車に乗れるほどおとなしくはないですね。
たまには2人でのんびりもいいでしょうね。
おチビちゃん達はイイ子でいたのかなぁ?

2006.12.19.17:29

ruby様
素敵なお店でしたe-266
小さくてビックリしたけどそれがまたいいですよねぇ
今度ランチに行ってみます!
モトヤにも行こうとと思ったんですけど
ちょっと1人では入りづらくて(笑)
断念しちゃいました



2006.12.20.17:41

遅ればせながら、お誕生日おめでとう~☆
たまには二人でデートもいいですね!菜々ちゃんはちさんを独り占めできて喜んでいたかな^^*
コタくんは、はちさんのおうちには戻ってくるのかしら?
それとも今頃は福ちゃんのいいパパしてるのかな(^m^)

ところでペットハンモックってどうですか?
菜々ちゃんで重いなら、むーちんなら尚更重い・・・かな(゚▽゚;)
便利そうだし、欲しいので悩み中なんですっ。電車移動の時は良さそうですよね!

2006.12.20.18:27

ハンモック、友人が使っていてとても便利だと言ってましたがその子は3キロ弱です。
やっぱり軽めの子じゃないと肩が痛くなるのでは?v-390

2006.12.26.00:43

sei&yuzu様
お祝い、ありがとうございます~
『ぶつ森』のお友達からは
バースディケーキでしたよ
お手紙もいっぱい届きました
うれしいデスね

お出かけは1匹ずつで行くのもいいですよ~
おチビはいつもお留守番で可哀想なので
今度は菜々&おチビの2匹で行ってみようかな
なんて思っています

bibi様
菜々も2年ぶり位の電車だったので
ちょっと怖がってたかも・・・
でも「かわいい~」とか聞こえると反応して
顔出してくるから困ります(笑)

ここ様
コメント、ありがとうございます
お誕生日は菜々とまったり過ごしてきました
コタは福ちゃんと親子で仲良く
おじさんの家で幸せに暮らしています
もう、はちの所に戻ってくる事はないかも・・・
行ったり来たりじゃ可哀想だしね
ハンモック、便利ですよ~
菜々は6キロ近いのでかなり重いです・・・
両手が使えるのが便利ですよね
電車なんかはやっぱりいいです
バギーだと邪魔だったりするし・・・
ただ難点は、カジュアルな格好じゃないと合わない事
あと身長低いと大変かも・・・



プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
