
--.--.--.--:--


大人のオンナだから・・・。

2006.12.18.15:50

大きい声では言えませんが
先週の土曜日は、はちの誕生日だったんです
人生で2度目の1人で過ごすバースディでした
(ちょっとオサレっぽく言ってみた)

1度めは大学卒業して、社会人1年目の時(遠い目・・・)
しかも誕生日を3日も過ぎてから気が付いたのでした(笑)
気が付いたとき寂しくて、友達に電話したら
「誕生日だから電話しても出ないんだもん!留守電聞いた??」との事
あの頃は仕事が忙しく、会社と家の往復で
留守電チェックする余裕もなかったんだよねぇ
何件ものメッセージに嬉しくって涙が出たっけなぁ(あの頃は携帯がなかったんだよね)

そして今回二度目のお一人様ですよ!(三十路なのに
何があったのかは聞かないでちょーだい!(笑)
まぁ、昔のはちならきっと家に閉じこもっていたんだろうけど


こんなんじゃいけないワ!!

と急に思い立ち、自分を変えるために


ひとりで行きたいところに行って

食いたいモノを食う!!


これを実行する事にしました

実は、はちは外で1人で食事ができません
OKなのはファーストフード店のみ
お出かけも誰かと一緒でないとちょっと不安・・・

こんなんじゃ、いけませんよね
大人のオンナだもん!1人で出来なきゃね!!です
なので、1人で出かけ夜は1人で初めて食事に出かけました
お誕生日ですもの、豪華なディナーをですっ!!

ひつまぶし、食べました!!

                    あ、笑ったな・・・

さすがに、1人でフレンチやイタリアンは、お1人様初心者には
難易度高すぎなので
和食のお店にしたんですけど、やっぱりお一人様ははち1人・・・
カッポ-率高し・・・(土曜の夜だもんね)
しかも、隣の席は30代マダムのグループ
1人ひつまぶし食う様子を、何か珍しい動物でも見るような感じで
横目で観察されてました
ひつまぶしを完食し、ビールを飲み干しお店を後にしましたが
その後、絶対にはちの事色々言っていたに違いない!!
なーんて、他人の目を気にしているなんて
まだまだなんでしょうかね

そして、誕生日の後は

クリスマス!!

どうやって過ごしてやろうかしら
ふんがー





comment

Secret

プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
