
--.--.--.--:--


なんてこったい!!

2007.01.04.15:15

新年早々、車をぶつけて凹んでいるはちです・・・
後ろのテールランプもげました

2日から実家に戻っていたのですが
デパートの初売りに出かけ
地下の駐車場にバックで止めようとしてたんですけど
へっぽこドライバーゆえ、何台も後ろに車が待っていたので
慌てていたのと
隣に座っていた母がいきなりドアを開けて降りようとした事に
気を取られてしまい(隣の車にドアがぶつかるんじゃないかと)
柱にぶつけました・・・

ショック・・・

最近、運転もなれ調子に乗っていた事もあるのかも
事故に気をつけろよ、という事なのかもと思ってみたり・・・
しかし、あのぶつかった瞬間のグシャって感触
当分忘れられそうにもありません

なんだか、嫌な感じになってしまったので
お口直しに凛のブサイクな寝顔をどうぞ(笑)
PB300374.jpg

comment

Secret

あららぁー

2007.01.06.17:57

新年早々、やっちゃいましたねー(>_<)
車ぶつけるのってホント、車のへこみ以上にへこむものですよね。でも事故起こしたわけじゃないからよかったと思って気分を切り替えよう。あんまり落ち込まないでぇー。凛ちゃんの寝顔で癒されてね。

年初めから大変でしたね

2007.01.07.12:06

でも事故でなくてよかったです。
相手もいないことだし、良しとしましょう。
って修理代が余計な出費ですね。
こんな時は可愛い子達に癒されて下さいね。

災難でしたね

2007.01.07.16:37

新年そうそう嫌なことだと落胆しないでねv-390
被害がこんなもんで済んで良かったと思い今年1年気を引き締めるようにと神様が教えてくれたのだと思いますよv-390
お母様もビックリしたことでしょうね!
どうぞ気を落とさないでくださいね!

凛ちゃんの寝顔で最近疲れ気味の私も癒していただきましたv-410

うわぁー(>_<)

2007.01.07.20:12

ものすっごいはちさんの気持ちがわかりますー。
というのも、ぺもまったく同じような状況で
やっちまったことがあるんですよ・・。
グシャって音が忘れられないのもほんとよーくわかりますぅ。
大きな事故をおこさないよう気をつけなさいよってことだと
思って、それからは「安全運転」を心がけております。
(遅すぎてまわりの迷惑になっているかも・・(^_^;))

2007.01.12.11:45

iko様
そうなんです~
かなり凹みますねe-263
初めてぶつけたものでショックです・・・
しかも正月2日目ですもん
当分立ち直れそうにありません

bibi様
たしかに事故にならないだけ良かったデス
前で待ってた車のお兄さんの
「あ~、やっちゃった~!」って顔が忘れられません(笑)

sei&yuzu 様
うちの母が見かねて降りて誘導しようと思ったみたい
狭い駐車場なのに~
余計な事を~!!とその後喧嘩になりました(笑)
初喧嘩ですね
おっしゃる通り!!気を引き締めて行きたいとお見ます!!

ペ様
そうなの!あの感覚が忘れられないんです~e-263
当分運転は止めようと思ってます・・・
ちょっと自信がなくなっちゃった
たしかにこのくらいで済んで良かったかなぁ



プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
