
--.--.--.--:--


ご無沙汰です!!

2007.02.09.23:08

ども!!お久しぶりです
久々の更新ですね
なんか今年に入ってからほとんど更新していない気が・・・

私事ですが、実は先月いっぱいで会社を辞めました
今は 無職 自由な生活です(笑)
時間がいっぱいあるので今は我が家のシーズーさん達と濃厚な時間を満喫中
朝も焦らないでゆっくりお散歩出来るし
夕方も明るいうちにできるのも嬉しいです
1日4回ペース(朝・昼・夕方・夜中)でお散歩中
毎日お散歩楽しいです~

去年からずっと悩まされていたジンマシンも
会社辞めたとたんに出なくなりました
夕方頃から顔以外の皮膚に出始めて
夜中にMAX状態に・・・
頭皮や耳、足の指や裏(コレが痒い!!)
体は着ていたお洋服や下着の形にジンマシンが出来るんです
おパンツのレースまでクッキリと(笑)
痒くて痒くて毎晩眠れず・・・
やっぱストレスだったんでしょうか

これから先行き不安はあるけれど
しばらくはゆっくり休むつもりです
ブログもこまめに更新しますので
これからもヨロシクお願いします

会社を辞めてからやたらと食べるようになりまして
今まで1~2食だったのに4食に!!
なのでこまめに運動という事で
昨日、おデブ組の菜々&はちで
近くの土手までお散歩してきました
写真はベンチ大好き菜々です
P1090619.jpg
曇っていたので寒いかと思ったら暖かでした
セーターにダウンじゃ汗ばんでしまったほど
2月なのにこんなに暖かくっていいんでしょうか?
今年はまだ雪見てないし・・・

P1090612.jpg
向こうの土手では芝焼きが行われていました
そういえばはちの住んでいる所では
今、公園がみんな工事中なんですよ
昨日行った河川敷の公園も工事中でした、残念・・・

P1090613.jpg
切り株に驚いてる菜々ちゃんです
恐る恐る確認中(笑)

P1090622.jpg
たんぽぽが咲いていました
もう春なんですね
そして、はちにも春は来るのか・・・

To be continued・・・

comment

Secret

ゆっくり休んで下さい

2007.02.11.15:18

ストレス性ジンマシン?
仕事してると色々ありますよねぇ、、、
ストレスも溜まりますよ。

当分はわんちゃん達とのんびりがいいですよ。
私も出来るならそうしたいけど、、、

でも日に4回の散歩とは凄いですね。
夜中にも散歩するのですか?
私も深夜1時頃に散歩することがありますけど、、、
意外に夜中って車も人もいなくていんですよね。

はちさん、わんことの生活を満喫して下さいね。

2007.02.13.10:31

うふふ。お仲間ですね。
1日4回もお散歩するなんてすごい。
俺なんか日が沈む直前までダラダラしてるのに(笑)。
シーズーに囲まれたダラダラな日々。
サイコーですよ。
でもあんま長すぎると社会人に復帰できない可能性がある罠<つまり俺
のんびりしましょう。ゆっくりしましょう。

2007.02.15.00:47

bibi様
2班に別れて散歩しているので
4×2で8回ですね(笑)
一日中お散歩って感じです
夜中の散歩結構好きなんですよ

まりもパパ様
パパさんは休暇中
はちは失業中ですヨe-263エライ違いです
あまり先の事は考えないようにして(笑)
今を楽しく過ごしてます(いいのか?)


プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
