
--.--.--.--:--


Happy Valentine’s  Day

2007.02.14.23:37

Happy Birthday!!

P1140649.jpg


今日はバレンタイン
我が家ではおチビさんたちのお誕生日でもあります
翼、凛、心良 1歳になりました
写真ブレブレですが・・・

早いものですね
1年前の今日この手で取り上げたんですね
なんかジーンとしちゃいます
特に大きな怪我や病気もなく健康で
みんな性格の良い子に育ってくれた事に感謝感謝です

はちは朝から張り切ってわんこ用のご馳走やら人間用ご飯や
手作りケーキなんぞ作ってみたりして1日中大忙し
焼き菓子系は無理苦手なので冷やして固めるチーズケーキ風で(笑)
豆乳とヨーグルトで作ってみました
食べたくれなかったらどうしようかと心配でしたが
みんなキレイに食べてくれたよ~

P1140652.jpg
大興奮のシーズー軍団さん
右に見えるのは菜々の菜々の頭です
そしてこの後、悲劇がっっ・・・・!!


菜々のおでこが燃えました
ケーキとおチビを一緒に写真に撮ろうと盛りあがっていたら
先にクリームを舐めようとした菜々のおでこに
ローソクの火が燃え移ったんです

び、びっくりしたよ
毛が少し焦げただけで心配はありませんでした
もう、菜々はイヤシイんだからっっ!
P1140655-00.jpg


おチビさんたちのお誕生日なのに
菜々ネタで終わってしまった・・・・
最後に心良ちゃんの美味しい顔をどうぞ
P1130643.jpg
『おいしかったでしゅ!』

comment

Secret

2007.02.15.01:55

お誕生日おめでとうございます。
みんな元気で1歳を迎えられて何よりです。
そしてはちさん、1年間ご苦労様でした。そしてまた1年がんばって下さい。
1歳なんてやんちゃ丸出しですからね。
楽しくてにぎやかなわんこ日和をこれからも期待しております。

おめでとう!

2007.02.15.03:31

シーズ軍団、おめでとう! そしてはちさん、ご苦労様。 1年たつと、やれやれですね。 わがチビ達も、あと20日ほどで1歳です^^ 

1歳になったら、あれこれ悪戯もなくなり、もっと落ち着いてくれているという夢をみてたのに、あれはただの夢だったんですね(泣) 

それより、奈々ちゃん! すぐに気が付いて消せてよかったですね。 私も経験ありだし。 『なんだこの髪の毛が燃えるような臭いは!』と思ったら、本当に髪の毛だったし(爆) 

2007.02.15.08:54

お誕生日おめでとうございまーす。
バレンタインがお誕生日って、なんかいいですねー。
愛がいっぱいって感じですよ♪
まだ1歳ですか。
これから楽しいことがまだまだいっぱいですね!
それにしても、ケーキがウマソ…。

お誕生日おめでとうございます!

2007.02.15.18:30

初めてここに来たのがベビーが生まれて少し経った頃だったと思います。
あれからもう1年も経つんですね。
みんな元気で良い子に育ってくれましたね。

はちさんの手作りケーキでみんな満足だったことでしょう。。。
ただ、菜々ちゃんには悲劇が、、、
菜々さん、欲張って早く食べようとしたからよ~
でも大事に至らなかったからよかったですね。

バレンタインデーが誕生日だなんていいですね。

おめでとう!

2007.02.15.20:04

バレンタインが誕生日だなんてステキね~v-410
はちさんも自分で取り上げた子は感慨深いものがあるでしょうね~
私もセイ君の誕生日のたび思い出すな~v-398

はちさんの手作りケーキもとっても美味しそうだね♪

お誕生日おめでと~(^◇^)♪

2007.02.15.21:50

ついこのあいだ生まれたばかりだと
思っていたら・・・もう1歳!
豪華な御馳走でお祝いしてもらって
みんな嬉しそうですね☆
これからもずっとみんな仲良く
良いこといっぱいの1年でありますようにe-266

お誕生日おめでとう♪

2007.02.15.22:10

ハチさんお久しぶりです。
そして、オチビちゃん達のお誕生日おめでとうございます。
1才になったんですね~。
今では私が見る限り、どの子が誰だかわからないくらいに、皆大きくなったのですね~。思いもひとしおでしょう
手作りのお誕生ケーキとっても美味しそう★
↓のクレープもすんごく美味しそうにできてますねぇ~。
私もお菓子作り苦手なんでケーキは作れないんですが~。。。
見習わなくてはいけないですね。

オチビちゃん、皆元気で仲良く、ハチさんに沢山癒しをあげてね。

2007.02.16.06:00

お誕生日おめでとう~e-405
あれから、もう1年??
あっという間ですねぇ。
はちさんも1年間大忙しでしたね!お疲れ様です^^*
これからもスクスク菜々ちゃんと一緒に元気いっぱい育ってね♪

あはは、菜々ちゃんのおでこ(笑)
怪我がなくて良かった。
うちも昔ですが、「何か匂うな」と思ったらむーちゃんの尻尾(毛の部分のみ)チリチリ燃えてた事ありました( ̄▽ ̄;)
すぐに気付いたので良かったですが。
お互い気をつけなくちゃですね(汗)

2007.02.17.17:36

まりもパパ様
ありがとうございます
パパさんには『ちびブチ軍団』と命名して頂いたんですよね
今ではブチも消えましたが
相変わらずのやんちゃぶりです
落ち着く日が来るのでしょうかe-263
どうぞこれからもよろしくお付き合いくださいませ

Ojou-Chan様
お祝いありがとうございます
Ojou-Chanさんちのおチビさんたちも
もうすぐお誕生日ですね
そうそうイタズラがなくなるなんて夢だったんですよ(笑)
1匹と違いきょうだい揃ってだとパワーアップしますからね
菜々は何が起こったかわからなかったみたいe-263
コッチがビックリして凍り付いちゃいましたよ

ruby様
お祝いありがとうございます
やっと1歳になりました
ケーキ、美味しそうですか?
でもわんこ仕様でお砂糖なしで作ったので
来てくれた友人にも出しましたが
みな食べたとたん無口になりました・・・

bibi様
ありがとうございます
バレンタインが誕生日ってちょっといいですよね
正しくは翼だけが14日で凛と心良は
12時回って生まれたので15日なんですけどね
ほんと、菜々は困ったちゃんですね・・・

onta2様
ありがとうございます~
生まれた日のことを思い出しますね
あんなに小さかったのによくぞここまで大きくなったものだと
感心します
サイズ的には菜々を超えましたから(笑)

ぺ様
ありがとうございます
子犬の時期はあっという間におわってしまいますよね
だから今ぺさんがうらやましいの(笑)
来年もそろって健康で楽しく誕生日
迎えたいです

ベンクラママ様
お祝いありがとうございます
1歳といえまだまだガキんちょです
いたずらばかりで大変ですよ
癒されるどころか毎日キーキー怒ってばかりです
ケーキは何とか形になって一安心(笑)
でも出したとたんどんどん溶けてきちゃってたいへんでした
適当に作ったからかなぁe-263

ここ様
お祝いありがとうございます
1年。。。早いですよね
色々とあったけど幸せな1年だったです
菜々は鼻ぺちゃシーズーで良かったなぁと思ってしまったヨ
むぅちゃんも、しっぽ燃えちゃったのねe-263
あぶないあぶない











プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
