
--.--.--.--:--


勝手にランキング!LOST編

2007.02.16.04:25

↓にも書いてる『LOST』
やっとシーズン1観終りましたよ~!
thm_saver01.jpg

っていうか、あんな終わり方ズル過ぎ~!!
必然的に観ないといけないじゃん
あ、あ~気になっちゃって仕方がない

謎だらけのストーリーもさることながら
出演している俳優さんたちもまたいいんですな
ここで勝手に独断と偏見で好き好きランキングです(笑)
『LOST 男性陣編』

行ってみよー!!


1位・・・ソーヤー(ジョシュ・ホロウェイ)
20061019_202205.jpg

ただ今、はちのなかではジョシュ祭り開催中(笑)
あの厚い胸板、焼けた肌、サラサラの金髪
笑うとエクボがでるのもまたいい
彼にハート鷲掴みされちゃった女子多数なはず(はちもですが)
ドラマの中ではトラブルメーカーの困ったちゃん
かなーり俺様度高め
しかし心に深い傷を持ち(ドラマのなかの人全員だけど)
わざと悪ぶっている感じ・・・
ジャックとケイトの三角関係(?)も気になるところ
そんなジョシュさんは1969年7月20日生まれの38歳
意外と歳取ってるんですね、30前後かと思っていました
私生活ではすでに既婚・・・ちぇっ
なんと奥様はアジア系!インドネシア系の一般の方だそうです
20061019_202207.jpg
奥様とのラブラブショット発見
うーむ、微妙・・・

2位・・・サイード(ナヴィーン・アンドリュース)trong>
09.jpg
大泉洋似の説も・・。

ジャックじゃないのよ(笑)
ドラマを見ている人ならわかると思うけど、サイードいいのよ
元イラクの兵士
哀愁に満ちた目がいいのよね
何気にエリートでインテリだし
フットワーク軽いのもいい(無人島ではコレ大事)
実際に戦場で常に残酷な状況や死と直面し
愛しい人や友人を次々と失った為なのか
彼は常にクールで客観的に自分や周りを見ることが出来ます
これが主人公のジャックとは違うところ
大人の男なのね
フニャフニャ金髪女のシャノンが引かれていくのもわかる
でも、彼といると不幸になっていくような気がするのよね
けして幸せにはなれない・・・
ソーヤーとはまた違う危険な香りがするのです

3位・・・ジャック(マシュー・フォックス)
thm_jack.jpg
生存者のリーダー、唯一の医師でもあります
まっすぐで、息苦しい位の正義感の持ち主
ウニのトゲで大量輸血しても数時間でもう元気!
主人公はこうでないといけません
でもなんかキャラ的にはつまらないっていうかありきたりなんだよね
あ、ファンの方ごめんなさいね
でも嫌いじゃないんですよ
いいとこのボンボンではあるけれど
小さい頃から偉大な父親に蔑まされ脅威におびえていたジャック
父親の手術中のミスを告発した事により
罪の意識に苛まれているみたいだけど
偶然にもソーヤーがバーでジャックの父親と一緒になって
聞いた息子に対する思い、泣けてしまったヨ
色々とつらいことあったみたいだけど(まだまだあるのか?)
そう、父親を既に超えたよね
泣き虫なリーダー(直ぐ泣くんだよね)ジャック
個人的には腕のタトゥーが気になる
なんか社長室ってみえるんだけど
あとパパの死体、どこにいったんだろ・・・

番外
*ロック
img_c14.jpg

なぞが多すぎるおっさん
スキンヘッドが目印
実の父親に腎臓をとられたりと悲惨な人生を送ってきた模様
時折見せる優しさがいい

*チャーリー
img_c04.jpg

もとホビットロックスター
今はただのジャンキー
頭に血が上ると(特にクレア関係)トンチンカンな行動に出て
イライラさせる
立ち直って欲しいけど無理かな
私生活ではケイト役のエヴァンジェリン・リリーと婚約したんだって
なかなかやるね!

*ハーリー
img_c11.jpg
ただのデブだと思いきや億万長者!
でも、謎の数字によって人生狂ったらしい
今後重要なキャラになってくるのかな?


*ブーン
img_c05.jpg
熱血青年、ホッペが赤くてかわいい
重度のシスコン
ストーリー中盤,無念の死(泣けたよ・・・)

*マイケル&ウォルト
img_c07.jpg
突然別れた子供を引き取る事になり途方にくれてる
父親ってこんなものかね・・・
建築家の経験を生かし『いかだ班隊長』となる
でもだんだんと親子の絆が強くなってきた
と思ったら、ウォルト誘拐!!
どーなるこれから!!
ウォルトの飼い犬ビンセントがかわいい

*ジン
img_c12.jpg
なんかよくわからない韓国人
天パなのかアイパーなのかも気になるところ
奥さんは立派
でもだんだんと奥さんや仲間達と打ち解けていく様子が高感度高し

以上独断と偏見でこんな感じです
あ~長かった
最後まで読んでくださった方ありがとう(笑)
さて、次のシーズン2を借りてこなくっちゃ!

comment

Secret

見たよぉ~~

2007.02.18.17:24

はちさん、えらい盛り上がってますねぇ~~~ 実は、シーズン2のDVDも見終わって、現在放送中の3も見てる。 内容はひ・み・つ^^

私もサイード役の彼が一番好き。 両親がインド人だけど、イギリスで生まれ育ったイギリス人で、現在はハワイとロスアンジェルスを行き来してる。 かなり年上女性が好みらしく、高校時代に女性教師を妊娠させて息子が居るらしい。 それからロスで同居してる女優、バーバラ・ハーシーもかなり年上女優だよぉ~

韓国人のジンを演じてるダニエル・デイ・キムは、2歳の時にアメリカに来たのかな? だから実質アメリカ人で、英語が分からない役がもういやで、英語の台詞が欲しい!ってインタビューで話してたわ。 彼は結構色んな映画に、ちょい役で出てるよ。 スパイダーマン2にも出てたなぁ~

ジョッシュはつい最近、ハワイの家に拳銃強盗が入り、色んな物が盗まれたらしい。 顔に拳銃突きつけられたとか。

パソコンの壁紙ようにどうぞ^^
http://pullrose.bleublog.ch/files/images/2006/3/mob31_1142521450.jpg

2007.02.19.00:10

いまさらですが、一人盛り上がっておりますv-315
そうそう、アメリカでは今3やってるんですよね
いいなぁ、うらやましい~
どんな感じなんでしょ、気になるよぉ!!
Ojou-Chan さんもサイードですか
シブイですね(笑)

きゃーe-266ジョシュの壁紙ありがとうございます
でも、恥ずかしくて使えない~
だってはちの事、見つめてるんだもん(笑)

2007.02.19.11:43

ワタシは、最初はジャックがNo1でしたねー。
で、シーズン2でイロイロあって、今はサイードが1番かな。でも、ジンもイイ感じです。
はちさんの中では、今は番外(笑)なジンも、きっとこれから上がってくるんじゃないんでしょーか??

ていうか、シーズン2も
「おいおい!!!」って感じで終了です。
覚悟して見て下さいね(笑)。

2007.02.26.10:56

ジン、だんだん良いヤツになってきてますね
魚取るのうまいし(笑)
なんか最近身勝手なマイケルが嫌いです
シーズン2のDVDはまだ途中までしかレンタルされてないんですよ
あ、あ~続きが気になるぅ~
プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
