
--.--.--.--:--


木更津ドッグ。

2007.02.18.23:50

今日は朝から雨、しかも寒い・・・
特にお出かけの予定もなかったので
先週の三連休の様子をば(UPし忘れたので)
今年初のいちご狩りに行こうと張り切って出かけたものの
さすが連休、すごい渋滞でした
着くのが遅くなりそうだったので仕方がなく途中であきらめました
残念~
しかし、ふと気がつくとそこは木更津・・・
木更津といえば

木更津キャッアイ!!
よく知らんが・・・
P1110632.jpg
5年ほど前にドラマでやってて映画にもなったらしい
観た事はないんだけど人気はあったみたいですね(視聴率はイマイチだったらしいけど)
タイトルにもなっているようにロケはここでやったみたいで
小さな観光地になっていてロケ地のパンフなんかもありました
レンタサイクルなんかもあって回れるみたいです
ファンの方いかがですか?
その中の1つ『赤い橋』
P1110627.jpg
たまたま通りがかったんだけど(笑)
ドラマの中で使われたらしい(よく知らんが)
橋のいたるところにキャッツファンの落書きがありました
後から調べたらゲスト出演した氣志團がライブをやったりもしたそうです
なかなかキレイなところです
P1110628.jpg
菜々ちゃん、下をのぞいてますよ
上っていけるんだけどすごーい高い!!
高所恐怖症の人は絶対ダメだね
P1110629.jpg
海が見えてすごくきれいでした
見晴らしがいい~!
渡りきると島みたい公園(?)なところがあるそうなんだけど
この日はものすごく風が強く急に突風か吹くので
危険なため途中で引き返しました
わんこたちが飛ばされそうだった・・・
P1110631.jpg
近くにはお魚などを売っているお店がありました
お土産にハマグリを買って帰りました
木更津、思いつきで行った割には結構面白かったです
今度お魚食べに行きたい!

帰りに久々に船橋のららぽーとのドッグランに行きました
豊洲が出来てから全然行かなくなったなぁ
P1110635.jpg
ごめんなさーいとお腹を出す凛ちゃん
P1110633.jpg
同じく、ごめんなさーいとお腹を出す翼君
我が家のシーズーさんたちは直ぐにお腹を出します
P1110639.jpg

ドッグラン大好きな凛&翼
最初は喜んで走り回っていたんだけど
この日はやたらとマウンティングしてくる子がいて
さすがの凛と翼も大人しくなってしまった
皆で端っこで固まってる
あ、このプードルちゃんじゃないですよ~

P1110637.jpg
珍しく「もう帰ろうよ~」のシーズー軍団さんたち
入り口で待ってるし・・・
菜々達も怖がるので20分程でドッグラン終了

P1110640.jpg
隣のショップでかわゆいシーズーの子犬発見!
やっぱ子犬はかわいいねぇ
抱っこさせてもらっちゃって
思わず連れて帰りそうになった、アブナイアブナイ
写真は子犬に興味津々の凛ちゃんです

P1110642.jpg
中のカフェでみんな大好きなチキンぼーやを食べました
食べるの早かったね・・・

なんかこの日はどれも中途半端だったなぁ
一体何しにいったんだろ??



comment

Secret

お出かけ~

2007.02.20.17:20

凛ちゃんも翼君も見事にお腹出してますね。
ヤバイ時はこれに限るって感じかなぁ?

わんちゃん達とお出かけいいですね。
中途半端でもお出かけ出来ただけでもいんです。
みんな満足だと思いますよ。

2007.02.20.20:13

船橋ララポート、一度行ったきりですv-390

やたらマウンティングは困りますよね~
さっさと退散して正解ですね♪

いつかドッグランでばったり会ってみたいですねv-410

2007.02.26.11:01

bibi様
我が家のシーズーさんたちは根性ないというか
すぐにお腹出します
やたらと攻撃的に吠える子よりいいのですが
ちょっと情けないかも(笑)
計画性のない飼い主の為いつも中途半端なんですね
もうしわけない・・・

onta26様
個人的には船橋のららぽのほうが好きなんですが
豊洲ばかり行ってます
いつか会えるといいですね
うふふe-266
プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
