
--.--.--.--:--


いっぱいあるよ~。

2007.03.11.23:02

ここのところずーっと暖かくて「もう春ね~」なんて思って
春物まで出してしまったというのに
急に寒い!寒すぎる!冬に逆戻り??
我が家のシーズーさんたちも寒いのかくっついて寝てました
しょっちゅう喧嘩してても、やっぱりなかよし
Image013.jpg
写真撮ったら起きちゃった

Image016.jpg
まん丸になってる翼

巷でも最近うわさの『ブル足』
我が家では『ねこてって』と呼んでおりますが
菜々は昔からこれが大好きなんです
これをくわえてずっとハムハム、うっとり~
でも凛が菜々から奪っては中のピコピコを出して壊してしまうんですよ
何個買っても全部壊しちゃうんです
なので、ネットでいっぱい買っちゃいました
20個お買い上げ~!
こんなにあるとちょっと気持ち悪い??
Image018.jpg
菜々もご満悦です~
VFSH1143.jpg
ずーっとハムハム

comment

Secret

足ばっかり・・・(汗)

2007.03.12.00:26

うちの子もそんなオモチャが大好きで、必ず中身をだして、中のピコピコを噛み砕いてしまいます。 いくら有ってもたりません。

先日買ったのは、魚と鶏のお腹に、それぞれ4個卵が入ってるっておもちゃ(不気味でしょ?) http://blog47.fc2.com/o/ojouchan/file/DSC04667.jpg

この卵のそれぞれにピコピコがはいってますが、気を付けていないと床は綿だらけ・・・ 中のピコピコは完全に破壊されてます。 だからそのピコピコだけを買って入れ替えてますが(http://blog47.fc2.com/o/ojouchan/file/DSC04582.jpg)、おっ付かないんです。 20個もあったのに、使いきってしまった。

凄い数ですねぇ、、、

2007.03.12.00:49

これだけあれば少々壊れても大丈夫ですね。
そんなにお気に入りなんですか?
私も買ってあげようかなぁ?
ミントなんか喜びそうだわぁ~

今週は寒かったですね。
ミントもヒーターの前をビビから奪ってましたよ。
とっても珍しい光景でした。。。

スゴイ

2007.03.12.13:17

wパック買いだね
そっか、噛み砕いちゃうんだ
それはスゴイなぁ
好きすぎてたまらなくなってアムアムが激しくなるのかな???
うちは今のトコロはヨダレだらけになるくらいで
壊すほど好きなおもちゃはないなぁ~

2007.03.14.19:33

Ojou-Chan様
わー、このお魚の卵
菜々ぜったい好き(笑)丸っこくってフワフワしてるのがお好みのようです
菜々はおもゃにしろ何でも物を大切にするんですけど
凛は反対に何でも壊します
この写真のピコピコを上手にだしちゃうんですよね
壊したヤツは見向きもしない!
ピコピコだけ売っているとは知りませんでした
今度探してみます

bibi様
菜々はコレが大好きでくわえたまま何時間も動かなくなります
お散歩も連れ出すのが大変なくらい!
わんこのハートを鷲づかみのようです
ビビさんちにも是非どうぞ!
ペットショップなどではバラ売りで売ってますのでご安心を(笑)

しし様
既に1パック使用済みで、凛が5個も壊しました(涙)
菜々は壊さないけど好きすぎてヨダレでシットリ重くなってます(笑)
凛はピコピコ言うのが嫌みたい、なんだろーねぇ

でも直ぐに汚れて汚くなったちゃうから
50個くらい買っとけば良かったかなぁ







ピコピコ

2007.03.15.08:40

スクイーカーと言うものですが、日本のサイトで見つけましたので、URL置いていきますね。 うちは2人とも破壊魔ですから、オモチャ丸ごと買うよりは、ずっと経済的です。

http://www.primera-corp.co.jp/shop/supplies/index.html
プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
