
--.--.--.--:--


菜々といっしょ。

2007.03.12.19:34

今日はいい良いお天気でしたね
午後から菜々といっしょに(太り気味コンビの運動不足解消もかねて)
新しいお散歩コースを散策して来ました

Image024.jpg
頑張っていっぱい歩くぞー!!

Image030.jpg
ベンチで一休み
「あ~天気が良くて気持ちいいね」

Image026.jpg
「ども、菜々です」

Image025.jpg
「あ、向こうから誰かきた?」

Image028.jpg
「ちょっと横になろうかしら」

Image034.jpg
「何だか眠くなっちゃった・・・」
ポカポカでウトウトの菜々です

なんか座ってる写真ばかりだけどちゃんとお散歩してきました
今度はおチビも一緒にみんなで行こうね

Image035.jpg
途中でウサギさん発見!!
菜々は初めて見るウサギさんに大興奮!!

Image038.jpg
見つめ合う二人・・・


comment

Secret

菜々ちゃん、のんびり散歩よかったね

2007.03.14.09:16

おチビさん達がいないとゆっくりと散歩できますよね。
たまにはのんびりと散歩もいいですね。
暖かい日は公園のベンチで休憩なんてのもいいですね。

うさぎさん初めての体験でしたね。

2007.03.14.09:57

気持ち良さそうですね~。
早く花粉がなくなれば、私も自由に外に出たいぞー(苦笑)。
うさぎとの初対面、キンチョーしてるのかしら?
うさぎって結構凶暴ですから、お気をつけあそばせ♪

2007.03.14.20:11

菜々ちゃん、お散歩気持ち良かった?!
今日は風が少し強くなかったかな?
家もダイエットを兼ねて散歩と思っているけどいつものコースだととてもダイエットにはならないから新しく開拓しなくちゃね^^;

はちさん、リメイク洋服も作るなんて凄いな~
私も作りたいけどミシンが苦手なので・・・(TT;)

2007.03.16.12:46

bibi様
菜々はベンチに座るのがだいすきなんです
見つけると座るまで動きません
座って通る人を観察するのが好きみたいです
途中で寝てるけど(笑)

ruby様
ウサギって凶暴なんですか??
ウサギパンチとかキックとか??
想像付かないです
わんこに見つめられても動じないウサギさん
かっこよかったです

onta26様
昼間は暖かいけど夕方になると風が強くて寒くなりますね
最近は明るいうちにお散歩行けるので楽しいです
でも、菜々達と一緒に歩いてもしょっちゅう休んでるので
あまりダイエットにはならない気が・・・・

はちは手縫いもミシンも苦手です(笑)
でも、ミシンだと早いからいいですよね
性格的に一気に仕上げないとダメなんですにょ
飽きちゃうんです

プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
