fc2ブログ

今朝のシーズー軍団。

2007.03.28.10:19

今日は朝からとってもよいお天気
朝の散歩も絶好調~!!
桜も本格的に咲き出して何だかウキウキ

桜に見とれて上ばかり見て歩いていたら
思いっきりすっ転んでしまい
凛と心良に心配されてしまったはちです、てへ

Image068.jpg
お散歩コースにいるにゃんこさん、アジちゃんです
何度かこのブログに友情出演中(勝手に)

Image069.jpg
菜々も朝からにゃんこ探しに余念がありません
「あっ、猫??」

話は変わって昨日の夕方のことなんですが
先発隊の菜々&翼組を連れてお散歩中
お婆さん2人組に会いました
菜々たちを「可愛い、可愛い」と可愛がってくれまして
お年寄り大好きっ子、菜々は大喜び
するとお話の途中、1人のお婆さんがなにやら口をモゴモゴ
「入れ歯ずれた???」と思っていたら
おもむろに口から何か取り出して

「可愛いから、小さい飴あげていい???」



!!!!!!



「甘いものはダメですっっ!!」


はっきり、きっぱりお断りしましたっ!!
びっくりしたよもう!!


comment

Secret

2007.03.28.11:11

*お詫び*
先ほど非公開でコメントを頂いた方
見ようとして手違いで削除してしまいました
申し訳ありません
もしよろしければもう一度お願いします

それびっくりするね

2007.03.28.12:43

何故飴を…
そして何故口から…
ちょっと笑っちゃった
好意だったんだろうけどねぇ(笑)

管理人のみ閲覧できます

2007.03.28.13:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.29.02:13

きゃははっ 思いっきり笑っちゃった~(^m^)
おばあちゃんの、愛情表現、だったのかなぁ?
下のドッグランでのヘソ天姿もめちゃキュンキュンしちゃった。
こんなかわいいシーズーちゃんに、私も出くわしたいよー!
でも、マナーのない人のせいで、ちょっぴりショボンになっちゃいましたね><
読んでいて、わかるわかるー!とか、うちもそれされたよぅ><と、頷いてばっかりだったぁ。
マナーのない人がいると楽しいハズのドッグランも、なんだか疲れちゃいますよねぇ。
次は、楽しいドッグランになるとイイね!! ^^*

2007.03.30.15:45

しし様
笑い事ではありましぇーん!
舐めていた飴ですよー
うげー!!
はちの中ではお年寄りは要注意なんですよ
直ぐに食べ物あげたがる・・・
今回は断ってくれただけいいんですけど
黙っておせんべいとかジュースあげちゃう人いるので困ります・・・

ここ様
可愛いがってくれるのはいいんですけどね
でも口から出した飴はいけません・・・
ドッグランは色々とあるみたいですね
ここさんも嫌な思いしましたか
お互いマナーを守って楽しく遊べるように
したいものですね
プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード