
--.--.--.--:--


ハッスル!ハッスル!

2007.03.30.14:27

昨日、↓でもUPしてたようにディズニーシーに行ってきました!
なにぶん3年半ぶり位でして
興奮して朝の5時まで眠れませんでしたヨ(子供か!)
菜々が我が家に来てからというもの
もう行く事もないだろうと思ってましたが
だって、はちだけ楽しんでわんこたちはお留守番なんて可哀想じゃないですか
行ったところで気になってあまり楽しめないと思ったし・・・
じゃ何で行ったのよ?言われそうですが
実は先日友人と食事をした時に
友人の子供達がパパがお仕事で忙しく
最近ディズニーランドに行ってないとの事
特に下の子(2歳)はまだ一度も!!
じゃ、ママとちびっ子とはち達で行こうではないか!という事になったわけです
ええ、話や・・・

なにぶん大小合わせて5人の大人数での移動
はちはちびっこ連れは初めてなので少々不安でしたが
新しい発見などもありとても楽しかったです
写真は お昼を食べたポートディスカバリーにある
『ホライズンベイ・レストラン』
ディズニーキャラクターダイニングというのがあって
ミッキーたちが次々来てくれます
ちびっこ達は大喜び!ついでにはちも大喜び!
P3290746.jpg
こんな近くでミッキーたちを見たのは初めて!
あまりキャラクターには興味がないのですが
やはり近くに来ると嬉しいものですね
そいえば、ミッキーさんにチューされちゃったんですが
耳元で「チュッ」ってすごい音がして
何か鼻息まで聞こえてしまった
やっぱり中に人間がいるのねと思ってしまったよ

P3290742.jpg
キャラクター達は各テーブルに
結構何回も回ってきてくれます
食べている暇がない位です

そういえば、嬉しいハプニングがありました
ちびっ子とママがおトイレに行っている間に
ミニーちゃんが再び来てくれたんですね
ちびっこがいないので
「ありがとう、次に行ってください~」と言って
話し込んでいたらミニーちゃんに
後ろのテーブルの写真を頼まれたんですね
「喜んで~!」とシャッター押しました
その後、すごく感謝されて照れちゃいました
そしたらミニーちゃん、全てのテーブルを回り帰る途中に
またまたはちの所に来て「さっきはありがとう~」とハグハグしてくれたんです
はち感激!!

ミニーちゃんはいい人だ!!


2歳の子供がいたのでアトラクションの
ほとんどはだめだったんですけど
ショーを観たり、汽車やお船、メリーゴーランドなど
大人同士なら乗らないであろう
乗り物をを中心に回りました
途中、ちびっこたちが『海底2万マイル』行ってる間に
はちたちはFP取った『センター・オブ・ジ・アース』に乗ったり
思ったより結構能率的に回れた気がします
ただ新アトラクション『タワー・オブ・テラー』は
朝10時の時点でFP終わっててちょっとショックでした
並ぶと180分待ちだったので今回はあきらめました
うーん、残念・・・

この日は夕方6時にパパがシーに来る予定だったので
はちたちは先に帰ることにしました
その後、ちびっ子達は夜の花火を見てから帰ったそうです
いい思い出になったかな??

久々の長時間のお留守番だったので心配だったんですが
菜々&おチビさんたちはいい子でお留守番してました
写真はお土産の『ミッキーさんの手』
絶対に喜ぶと思ったの
P3290756.jpg

さっそく菜々がこっそり独り占め
P3290758.jpg

comment

Secret

楽しめたようですね

2007.03.31.03:10

ディズニーって大人も楽しめるからいいですね。
行きたいなぁ~

お土産のミッキーさんの手、手を入れて遊べるのですか?
取り合いになりそうですね。

2007.04.02.15:01

やっぱりイイですねーディズニーって♡
ワタシは、今週末に初めてディズニー抜きで東京に遊びに行きます。
はちさんの記事を見てたら、やっぱりディズニーってステキ☆って思うけど、今回は我慢です!

2007.04.03.00:05

bibi様
そうですね!老若男女楽しめます
年取ってきたほうがますます楽しくなる気がします(笑)
ミッキーの手は手袋みたいになってます
この後すごい取り合いになりました
菜々はすぐチビ取られちゃうんですよね

リリィ様
おお、今度は遊びに来るんですね
この前は試験でゆっくり出来なかったみたいなので
今回は楽しんでくださいね
ディズニー行くと他に行けないからねぇ
六本木も新しくミッドタウン出来たし
楽しんでくださいね~

プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
