
--.--.--.--:--


ドッグランだよ!全員集合!

2007.04.02.21:40

先週色々とあった船橋ららぽーとのドッグランですが
懲りずにまたきちゃいました(笑)
やっぱり、わんこと遊べて食事も出来て買い物も出来るので便利なんですよね
菜々はここのチキンぼーやが大好きだし・・・
せっかくなの紹介しておきますね
ドッグラン全体はこんな感じです
P4010787.jpg
手前には写っていないけど小型犬用のドッグランがあります
そんなに広くはないんですけど汚れないし
晴れた日は気持ちいいんですよ
そして、この日のシーズー軍団さんたちはというと・・・


もともとドッグランの嫌いな心良と
最近嫌いになってきた凛
他のわんこが誘いに来てもあまり遊ばなくなっちゃった・・・
P4010770.jpg

翼は相変わらず得意技の「へそ出し」
P4010785.jpg

他のわんこに見つからないように隠れている(つもり)心良
P4010783.jpg


前のように元気よく遊ばなくなってしまった我が家のシーズーさんたち
翼と凛は全速力で走り回っていたのに・・・
なんだか皆さんテンション低いので帰ろうとしたのですが
丁度小型犬用のスペースが空いたので入ってみると・・・
P4010806.jpg
いきなりみんなで走り出した!!

P4010813.jpg
シーズー団子になって遊んでみたり・・・

P4010811.jpg
珍しい菜々の走っている姿!!

P4010792.jpg
じゃれて遊んでます!!

P4010818.jpg
いつも隅っこや、はちの膝の上だった菜々ですが
やっぱり遊びたかったんだね!

P4010819.jpg
いつも大人しい心良も楽しそうでした

どうやら、みんな他のわんこが苦手になってしまったようです
今度からは貸切で遊ばせようかなと思って見たり
ま、我が家は4匹いるので寂しいってことはないと思うのですが
このままでいいんでしょうか?
悩むところです・・・


comment

Secret

ドッグラン、いいなぁ~

2007.04.03.09:32

やっぱり他のわんこがいると嫌なんですね。
みんな貸切状態だと嬉しそうですよね。
仲良し親子なら貸切でも寂しくないでしょう。
うちの子も同じかもしれないです。
他のわんこ苦手なんで、、、

このドッグラン、地面が砂ではないのでいいですね。
寝っころがっても汚れないし、、、

団子状態で走っている姿がとっても可愛いです。



2007.04.04.00:33

みんなくっつきすぎ~~(笑)
かわいいですね♪
お揃いの洋服ですね^^ もしかして手作り??
それぞれの柄が似合っていて、本当にカワイイ♪

2007.04.09.18:15

bibi様
菜々と心良がわんこ苦手なもので・・・
やっぱり家族同士がいいのかも
他のわんことのふれあいも大切かもしれないけど
嫌がるのを無理やりさせても良くないかなと思います
やっぱり楽しいのが一番ですからね
ここは汚れないのでいいですよ
シーズーはすぐに汚れちゃいますからね

kiyomik様
いつも団体で行動してますから
ドッグランでもダンゴです(笑)
菜々と心良がこんなにはしゃぐのは珍しいんですよ
あ、お洋服は手作りではありません
既製のです
今着るのがなくてコレばっかりなんです~
プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
