
--.--.--.--:--


デス妻鑑賞。

2007.04.11.17:46

散歩に行こうと思ったら急に雨が降り出してきました
ツイてないなぁ・・・
春は結構雨が多いですよね

今日も大した話題がないので最近見たDVDの感想なんぞをつらつらと・・・
最近と言っても先月の事ですが、忘れないうちに書いとこう!
まずは『デスパレートな妻たち』
今頃?って感じですが、『LOST』といいなんかいつも遅れてますな
9781401308261.jpg

なんかおしゃれなサスペンスコメディって感じ?
日本のドラマにはないストーリーでかなり面白かった!
題名どおりそれぞれ皆が崖っぷち、色々問題がある訳です
個人的にはガブリエル役のエヴァ・ロンゴリアが好きかな
他の女優陣がかなり大柄なオバサンたちなのでとってもキュートにみえます
そういうはちもデカイのでこういう小柄でバンビみたいな感じの女優さんが好み
あとは見た目があんまり好きじゃないんだけど
完璧主婦のブリーがすごくイイ
話が進むにつれだんだん好きになってきました
なんだか一生懸命で可哀想なんですもの
旦那さんが死んで電話がかかってくるシーン
銀のスプーンを磨き終わってから泣くところは思わずもらい泣きしてしまった
しかしあの薬剤師、気持ち悪い!!
あとイーディーもいいね
なんかイイヤツじゃん!って思えてきて
実際近くにいたら嫌だけど(笑)

でもね、主人公のスーザンが好きじゃないのよねぇ
なんかいつも二日酔いみたいな顔だし
スタイルはいいんだけどね
美人なのにドジっていうおちゃめキャラなんだろうけど
いい歳こいてテンション高いし、なんかムカつくのよ~
あと、あちこちで評判の悪い日本語吹き替えなんですが
個人的には吹き替えで見るの嫌いなので
全話見てからもう一度みたんですけど
噂どおりで5分と耐えられませんでした
萬田さん、イメージ違いすぎです!
テリー・ハッチャーってすごくカワイイ声なので
あれじゃBSの吹き替えで見てた人かなり印象違うんじゃないかな??

「デスパレートな妻たち」4月14日からNHK総合で放送するそうですよ!
見てない方は面白いのでぜひ見てみてくださいね

comment

Secret

面白そうですね

2007.04.12.09:47

NHKで放送するのを見なくちゃ~
いいこと聞いた。
新しい番組、何がいいかわからないんですよ。
いい番組があったら教えて下さいね。

2007.04.12.13:19

深夜の放送ですが
サスペンスあり笑いありで面白いのでぜひ見てください
特に結婚している方は共感しちゃうところが
多いと思います

2007.04.12.15:36

デス妻、BSではシーズン2も始まってるんですよね~。
楽しみv-10。早くDVDにならないかなーと首を長くしています。

ワタシは4人とも結構好きですねー。甲乙つけがたい。
ブリーは時々怖くなるんですが(笑)。

LOSTも、AXNでいよいよシーズン3が始まります。
これまた楽しみです。
ちなみに今は「エイリアス」に夢中ですが。

ホント、海外ドラマは見ごたえありますね!!。

2007.04.13.14:36

面白そうね!
NHK、、、見なくちゃv-411

ワンコ達、みんなスッキリしてね♪
いつもちゃんとカメラ目線で良くみんな揃うな~と関心しています!

8日は船橋ららぽーと行ったんですね?!
家もどっちにしようか迷って日本橋行ってしまいました。
船橋にしてれば会えたかもね~
残念!v-393

2007.04.21.21:13

リリィ様
何だか中途半端に終わってるので続きが気になりますよね
たしかにみんな魅力的ですね(いろんな意味で)
個人的にはガブリエルの庭師も気になります
はちも早く2が見たい!
LOSTも続きがみたい!!
ドラマはハマると困りものですね(笑)

onta26様
ドラマ面白いのでぜひ見てくださいね
はちはだいたい豊洲か船橋のららぽです
いつかセイ君とユズちゃんに会えるかなぁ




プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
