
--.--.--.--:--


ついてない日・・・。

2007.05.10.18:58

今日は午後から雨だと天気予報では言っていたけど
午前中はお天気も良いし、風もあるので乾くだろうと洗濯大会開始
お布団のカバーなどを大物を洗いました
ひと段落して、菜々たちとベットでイチャイチャしていたら
凛が羽毛布団にシッコしやがりました・・・

カバー無しのお布団じかに特大地図・・・・
大きな池が出来とりましたがな

こらぁぁぁ!!!

P5101143.jpg
お尻ペンペンして怒ったら
玄関で一人イジケてました
ちなみにここは凛のイジケスポットです
P5101146.jpg
「だって出ちゃったんだもん」

仕方がないので、部分洗いをしてファブリーズして
ちょっと風が強かったけどお布団を干しました


しばらくして・・・・

気が付くと窓に布団がナイ・・・・

慌てて下を見るとはちのお布団が~!!


わぁお!布団が吹っ飛んだ!!(爆)

我が家は4階、落っこちた先は裏のマンション1階部分(しかも改装中)と
ここの1階テナントの物置の屋根の上!!

せまーい塀の間を通って、塀をよじ登り、屋根をよじ登り
やっとこさ布団を確保・・・
しかも帰りは布団が(フカフカの羽毛ちゃん)ジャマで通れない~!!
塀の間に挟まれ身動きとれず・・・
コレじゃ不審者だよ、泥棒と間違えられるよ~
ズリズリと布団をすりながらようやく脱出した頃には
はちのお布団汚れて真っ黒け
これじゃクリーニング出さないといけないじゃーん!

そして災難は、まだまだ続きまして
ベッドをセットしようと、折りたたんだベッドを広げたらタンスとの間に手を挟みました・・・
どうにも手が抜けず、あまりの痛さに『ぎゃぁぁぁ!!』と叫んでいたら
何事かとわんこたちが来てくれましてチューの嵐
人が苦しんでいるというのにぃ~!
極めつけは凛の頭突き
鼻の奥がツーンとしましたわ、ははは
こ、このヤロー

火事場の馬鹿力というんですか?ベッドを無理やりどけまして
なんとか手が抜けましたけど、潰れたかと思ったヨ
まだズキズキ痛みます

そして雨が降る前に、早めにお散歩に行こうと支度をして
家を出ようとした瞬間に雨が降ってきました

本当になんちゅう1日だ!!
ツイてないよ!
今朝の目覚ましテレビの占い最下位だったしな・・・
ブツブツ・・・

comment

Secret

2007.05.11.14:58

はちさんこんにちは~♪
あ~人の不幸なのにぃ~・・・
ごめんなさ~い、つい笑ってしまいました。
踏んだり蹴ったりでしたね。
凛ちゃんの頭突きまでついてたなんてねぇ~
はちさんの不運、1年分使ったみたいですね。これで、邪気退散になったかも?ですね

2007.05.11.15:17

あら~。災難だったねー?
手のほうは大丈夫?
自分が痛い目に合ったもんだから(苦笑)
人の怪我も気になってしまうよー。
手はホントに大切よー(知ってるって)
この羽毛布団事件(と、呼ばせていただきますが)。
もしアメリカで同じことが起こったら
不法侵入どころか、相手が悪きゃ撃たれちゃう!
なんかこの日記を読んで日本の平和さを感じたわー。

大変な一日でしたね

2007.05.13.18:28

でも不幸って続きますよね。
一日に一気に来てよかったのかも。
またいいことがあると信じて、、、
イジケてる凛ちゃん可愛いです。

2007.05.15.16:28

ベンクラママ様
いえいえこの日はまだ続きまして
グラスを洗っていたらぶつけて割ってしまったんです
慌てて破片を拾ってふと足元をみたら足の甲が切れてた・・・
こんな最悪な日ってあります??
何かに呪われているんでしょうか~e-346

タラ様
手のひらがまだズキズキしてます
本当に骨折れたかと思った!
確かに、アメリカじゃ撃たれてるカモ・・・
ダジャレ言っている場合じゃないですね(笑)
日本でよかった~

bibi様
凛はここで1時間くらいイジケてました
反省するくらいなら最初からしなきゃいいのに!!
しかしここまで不幸って続きますかねぇ?
一人「世にも奇妙な物語」って感じデス・・・



プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
